ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
私の部屋の前にはこのようなトイレだしスペースがあるんですが、、
休みの日は、日向ぼっこや掃除の時に出されます(笑)
f0140069_1603670.jpg

「「 ワンワン 」」 いつも、うるさいですが、特にこの子が動くと!!!
f0140069_162491.jpg

もう10歳すぎてると思います^^
家の猫・・・・めめです♪
[PR]
# by konbujill | 2007-06-29 16:04 | Comments(2)

呆然・・・

f0140069_18331243.jpg

大きい???
じゃないよ~シュナウザーだって。
[PR]
# by konbujill | 2007-06-28 18:38 | Comments(4)

術後

ササも避妊手術から一週間経ちました~
もう、完全回復と思われるくらい元気です★

でも一つ問題が、ササとこんぶは、仲が悪いんですが・・
よりいっそう、嫌な雰囲気が漂ってます。。。

がんもとは、仲良しなんですがね~
ササは、がんもが、こんぶの子だとは理解できてない様子ですね!
f0140069_2294584.jpg

[PR]
# by konbujill | 2007-06-27 22:11 | Comments(2)

ボール奪いっこ★

とろろの方が足が速いので、必ずとろろがボールゲット!
f0140069_19122570.jpg


走らなくても奪いっこ!!
f0140069_19133567.jpg


ジルが、ゲット・・・とろろは、ここからマジに。。。
f0140069_19141053.jpg

とろろは、遊びじゃなく、本気になるから、ジルは、やらなくなるんだよ~
って、こんな遊びが毎日です(^-^)V
[PR]
# by konbujill | 2007-06-26 19:15 | Comments(0)
載せてよかったかな~!
でも、可愛い表情なので、みんなにも見せたかったんです☆

思わず、母と爆笑でした Y(^-^)Y

f0140069_211965.jpg

[PR]
# by konbujill | 2007-06-25 21:03 | Comments(2)