ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

那須旅行2泊3日

ブログ更新してない理由があったんです!!
昨日帰ってきたんですが、那須まで早めの夏休みをとっていたのです☆
そんな旅行を写真中心で見てください(^0^)Y

行って来ました~ミルフォニーDOGに
f0140069_20395059.jpg

前回オープンパーティの時は、雨がすごかったので
ドッグランでも森でも遊ぶことが出来ませんでしたが、
今回は、森で思う存分遊んできました。
いいところですね~
こんな所で犬と生活できる、仕事が出来る、羨ましい限り☆
f0140069_20434477.jpg

サンタも過ごしやすそうでした・・・よだれは、相変わらずでしたが・・(笑)

ミルフォニーを後に・・・・蕎麦屋にむかいました
が、なんともう終わってしまい、私たちは、放浪の旅に・・・・(爆)
その後も、遊べる所を探してましたが、
時間も時間になってしまったので、もう宿に向かうことに。。
初日の宿は、温泉付きで、久しぶりの湯ぶねに満足のふう家でした~
もちろん、その後は、飲んで一日を振り返り、就寝zzzzzz
f0140069_20504353.jpg

食べ物がある限り元気ながんも 口に何か付いてるけど・・・
これは、お口に合わなかったお豆の皮。。。。



二日目
f0140069_20564841.jpg

那須動物王国へ
今は、ライオンの赤ちゃんを抱っこできると言うイベントもやっていましたので
そんなこと滅多に出来ませんので、もちろん参加しました~
f0140069_20571011.jpg

ふにゃふにゃしていて、カワイイね~
百獣の王とはいえ、こんな時期もあるんだね、いい経験が出来たね♪

あっ、もちろんメインは、ドッグランですよ☆
f0140069_2163071.jpg

f0140069_216469.jpg


f0140069_217799.jpg

まだ、夏休み前??


f0140069_217371.jpg

ここでも、おんぶがんもちゃん♪


f0140069_2175747.jpg

集合写真!! どこからどこまでか・・・わからんね(笑)


帰りごろ、雨が降ってきてしまったのですが、一日遊べました~
今回の宿の売りは・・・・BBQです(^-^)w
f0140069_21113769.jpg

ボリューム満点!!


コテージの中で
f0140069_21125875.jpg

ささ・・・・旅行って楽しいね(爆)


f0140069_21145657.jpg

入り口は、こんな感じ!
ここの宿は、ドッグランが広く一日遊べそうですよ~
コテージ わん’Sです★

そして、最後の日は、
f0140069_21185569.jpg

ミルフォニーです(^-^)
癖になってしまいました(笑)
f0140069_21251746.jpg

f0140069_21252864.jpg

初めて那須を満喫しましたね~
いつも、大会の時に訪れてるので、どこも寄っていなく
ただ那須に行ってきた感でしたが、いろんな所へ足を踏み入れ
那須の良さがすごく伝わりました。
ご一緒していただいた皆様どうもありがとうございました
かおりさん、ありがとうございました!!
[PR]
by konbujill | 2009-07-23 20:55 | Comments(6)

ドッグパルイベント☆

IN-Uイベントが昨日行われましたよ~
暑くも無く雨もたまにパラパラ気持ちよい天気の中でした^^
犬たちの様子を・・・(がんも)
f0140069_2052331.jpg

早く食べなよ~って。。。。
がんもは、このイベントが大好きみたいです(汗)

プチ集合写真!!
f0140069_2054495.jpg

がんもの周りは、大型犬やら超大型犬☆

でも、困るのは、食べ物絡むとがんもは、凶暴犬に変身してしまうのです。
うちの犬たちは、もう慣れっこですが、、、、、。
めっちゃ、甘やかすとこうなるんです。
これから犬を飼う、みなさ~ん、気をつけてね~
[PR]
by konbujill | 2009-07-19 20:57 | Comments(0)

バウリンガル ヴォイス

16日17日とお台場まで犬とお仕事に行ってきましたぁ
今回のパートナーは、ささちゃんです☆
前回も一度行きましたタカラトミーさんのバウリンガルヴォイスという
犬語を翻訳してくれる機械です。
その実演すると言うことなのですが、、、
ささは、よく吠えます。。。
が、肝心な時は、一切吠えません(涙)
ちょっと~使えないよ~ささちゃん。。。
まぁ、来たからには、頑張って存在だけは残そうと思い、ささなりに
アピールしてきましたが、その様子を・・・・・
f0140069_22222028.jpg

ブースに置いてあるぬいぐるみの横に座る。
それが、一番まっちしてましたね(^-^)Y
必ずと言っていいほど、「「 ほんもの~?? 」」と・・・(笑)
これが、ささの仕事でした☆
一緒に行った、テトとツナは、大活躍していたので申し訳ないですね・・・
最後に記念撮影して帰ってきました♪
f0140069_22263433.jpg

みんなご苦労様です!!

あっ、人も2日間頑張った記念撮影も
f0140069_22273970.jpg

帰り道の首都高速通行止めにやられました。。。

オイラ、あの丸が、気になるぅ~
f0140069_2228547.jpg


f0140069_22295467.jpg

8月27日発売しますよー
パッケージには、ささはいませんが、仲間たちが写ってます^^
[PR]
by konbujill | 2009-07-18 22:31 | Comments(4)

ミルキーウェイカップ

12日に千葉賢犬倶楽部による大会が行われました。
今回の大会は、娘だけの出場☆
私は、見学でしたぁ(^-^)Y たまには、いいネ♪

娘のパートナーは、ジルで、カテゴリーは、チャレンジフリー!!
一番下のクラスです。公式戦では、このクラスは、無いのですが・・
初めての人も大会気分を味わえるのが、この大会のいい所(^0^)W

会場は、千葉ポートパークでディスク大会の横でコーシングも行われてました~
コーシングと言えば、サイトでしょ・・・^^
と言うこともあり、ディスク大会にもサイト系多かったですよ~
カメラを持ち歩けなかったので、写真が無いのが残念です。
久しぶりの仲間にも会えて嬉しかった~
そして、なんと言ってもコーシングでファイナルチケットゲットできたのが
ゆめちゃんなんです☆嬉しいねぇ


娘&ジルの大会内容は、私に一度も来ることなく集中できましたね~
ディスタンスは、距離は、出ないにしろ・・パーフェクトキャッチ☆
それも、ジャンピングでね^^  レトリーブなのがもったいない(笑)
f0140069_21331364.jpg

結果、優勝です!!
人数が少ないですが、1位という結果が、すごい嬉しいですね
たぶん、娘は、それ以上に嬉しいみたいで、学校でみんなに言ったみたいです(笑)
私もビックリですね。
立派な盾をもらい、誇らしげな娘
f0140069_21325770.jpg

何日かはジルが、一番に可愛がられてます・・・(汗)

そんなもんですねY(^0^)Y
[PR]
by konbujill | 2009-07-14 21:42 | Comments(8)

夏は、遊ぶよ~

もうすぐ夏休みも始まりますねぇ(^0^)
私の大好きな夏がやってくる♪
なぜか、学生気分が抜けず、仕事があることを忘れてしまいます(汗)
でも、遊んでばかりでは、、、、生活も出来ませんよね。。。
八月は、バイトを頑張るか?!
とりあえず遊んできたことの報告を~

宿に行く前にスカイパークというドッグランでひとっ走り☆
f0140069_1933114.jpg

冬は、スキー場になるくらいの広大なドッグラン

入った瞬間にとろろは、大喜びで、走りまくりました(^-^)
f0140069_1935845.jpg


貸しきり状態で満喫し走ることも出来たので、宿へ・・・

ホテル アスプロスという軽井沢にある、犬と泊まれる宿です!

f0140069_1964413.jpg

朝ごはん(犬)の後のひととき・・・・

f0140069_197539.jpg

も~がんもは、食事中うるさかったよ~
いつもは、自分だけしか入れない場所での食事だから
みんなが見えるだけで、ギャンギャン言ってた・・・・
そんながんももステキですが☆

f0140069_19104290.jpg

ホテルのドッグランで短距離走を・・・・


f0140069_19125528.jpg

まだまだこれからが、夏本番ですね^^
いろんな所へ行きたいなぁ
[PR]
by konbujill | 2009-07-11 19:14 | Comments(0)