ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2009年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

晴れるといいなぁ

f0140069_20574457.jpg

明日・明後日は、パルにいます♪
[PR]
by konbujill | 2009-06-19 21:03 | Comments(4)

独り言

f0140069_20112786.jpg

今年のファイナリストキャップなのですが
ウィペットがうつってな~い・・・・・涙。。。

去年は、アレックス・スタイン氏が来日したからなんだね。。。
期待してたのですが、残念です!

記念ディスクもウィペット載ってないし・・・・
どうした、ウィペット!!!
[PR]
by konbujill | 2009-06-17 20:14 | Comments(2)

まったりな日

まだ大会の疲れがとれないふうです・・・
癒されに、パルに行ってきましたぁぁぁ

癒してくれる犬たちの写真☆
f0140069_20282037.jpg

たらこ♀ こんぶの母さん

f0140069_20285295.jpg

かーすけ♂  こんぶの父さん


f0140069_20293467.jpg

わかめ♀ がんも♀ こんぶの子供達

こんぶは、と言うと・・・・
かみなりの怖さに部屋の奥に逃げてました(汗)

 
おまけ♪
f0140069_20315980.jpg

ジニー♀  見えてるよ!! 

携帯で写真難しいですね~
私の携帯よく撮れないし・・・・・・。
[PR]
by konbujill | 2009-06-16 20:36 | Comments(2)
予告どおりに那須まで大会に行って来ましたぁぁ
もちろん、ジルは、ワイルドカードという敗者復活戦!!
年間でポイントを獲得できなかった人の為のゲームです☆
とろろは、前年度からランクを上げずにD2でプレイをしてたので
何とか年間ポイントで8位通過だった気が・・・・
そのおかげでファイナリストキャップをゲットしましたぁ♪
ジルは、25人中で5位に入れず、敗者復活ならず。。。。
まぁ、ふうの中でジルが残れなかったので、すでに旅行気分^^

ジルと今回のプレーでいろんな人からのアドバイスいただいて
これからの課題がはっきりわかりました。
それが大きな収穫ですね~
まだまだ、ジルには、頑張ってもらいたいです。
f0140069_20585737.jpg


とろろは、1Rのフリーでおちゃらけフリーになってしまい、19人中17位くらい(汗)
もうこの時点で終わった気でしたが、2Rのディスタンスまでのポイントで
スーパーファイナルに参加できるかどうか決まるって・・・
そして、とろの2Rは、4投キャッチ成功! 6Pくらいかな・・
もうやるだけのことはやったし、逆にもう出来ないよ~な感じです
横でずっと待機中のジルは、やる気満々(出番はないですが・・涙)。
結果発表!!
とろろ~8位通過。。。。。。
マジで・・・・
もう1Rとろろは、やるかな~???
不安の中、喜び(?)やらなんやらで、パニックです。

そんな不安も必要なかったみたいですね~
とろろは、1R目のフリーより動いてた・・ね?!
私がビックリです。  どんだけ信じてないかって・・・・(笑)
負傷していた爪からも出血が無かったし、楽しんでたとろろがいましたね~
最終結果も7位と順位を縮めているし・・・とろたん、おめでとう♪
写真は、一枚も無いです(^0^)Y
7位って、また来シーズンもD2でいれる位置だね(笑)
[PR]
by konbujill | 2009-06-15 21:11 | Comments(6)

もうこんな日付・・・

こんな予定ではなかったんだ。。。。
1ヶ月前の話なんですが、まだまだ当分先にファイナルだから
じっくり形を作っていきましょって・・・・?????
言ってる場合じゃなかったよ・・(涙)
でも、詰め込みですが、いつもよりディスク練習やったし・・・ね^^
悔いはなしです!!
楽しくやるのみだぁぁぁ♪
あとは、怪我がないことを祈ります。


では、今日の夕方に出て、どこかで車中泊の予定です☆


あっ、パルにささがいますから~
パルに来たお客様どうぞ可愛がってくださいな(^0^)
うるさい時は、しかってください!!

行ってきます!!
[PR]
by konbujill | 2009-06-12 17:23 | Comments(0)

降り出す前に・・・

ギリギリでしたぁぁぁ
車に乗った瞬間、強い雨が降ってきました~
危機一髪ですね(^-^)W
バイトの前後に場所を変えて、体力づくりしに頑張りました☆
筋肉を維持するのって本当に大変なんだなってつくづく思います。
f0140069_191945100.jpg

がんもは、門番みたいです。。。
歯がなくならなければいいけど、、、力が違うのに気付いてないね!!

5匹のうち一番体力があるささちゃん♪
ボール遊びしました(^-^)
f0140069_1929199.jpg


f0140069_19303939.jpg

こんなに満足そうなのに帰りの車でもワンワン吠えてた・・・・
こいつって・・・・・・
[PR]
by konbujill | 2009-06-08 19:35 | Comments(0)

トレーニング日和

またまた、昼まで寝てしまいました・・・・(汗)
よく寝る私です(^0^)
たぶん、夜遅くおきてれば、その分寝ないと気がすまないタイプなんだな^^

午後は、有意義に使わなくちゃということで、
トレーニングに向けて車を走らせました~
娘も一緒なので、パグ’s 一緒に♪
f0140069_195798.jpg

ただこの暑さの中パグは、失敗か・・・・。。。

とろろもディスクはせずに、ボールで何度か走らせ
ウィペット姉妹で走らせたら、もうバテバテ(汗)
f0140069_202109.jpg


ジルは、ディスクやりたくてやりたくて元気です☆
3R目ぐらいは、もうジャンプしないんですがね・・・・
やはり、問題は、体力だ!!
あとは、私のスローね・・・(笑)
f0140069_2042647.jpg

ルーティンは、考えようか迷ってます。
覚えれないって・・・私は、つくづくバカだなぁと思います。
明日も頑張るか。。。
[PR]
by konbujill | 2009-06-07 20:07 | Comments(0)

面白写真☆

トレーニングの場所は、足場がいいところに行って来ましたよ~
思いっきりやれるというのは、最高ですね^^
雨が少し降ってるような感じだったので、土曜日なのにすいてました!
ラッキーです・・・犬たちもフリー散歩が出来、満足そうでした。

ディスクに対してもジルは、動きに体も慣れてきました。
昔に戻ったような感じかな・・・
残り一週間ですが、どこまで頑張れるか。。。。

ディスク終わった後に記念撮影でも撮ろうかなぁ・・・
f0140069_2338933.jpg

カメラだと思うと最近は、マテをしっかり出来るようになりました☆
初めの頃、苦労したなぁ。。。
撮れた時は、奇跡とも思ったもんね~


もう一枚撮ろうとしたときに面白い絵が撮れました(^-^)Y


f0140069_23405286.jpg


ジルが、吠えたんでしょうね~
それにビックリしたとろろでした(笑)
[PR]
by konbujill | 2009-06-06 23:44 | Comments(0)
朝からバイトだったのですが、その前に近くの川原で練習してきました!
この川原は、足場が少し悪くいつも狼爪あたりに傷を作ってしまうのですが
今日は、血もでず、ディスクを楽しそうにやってました(^0^)
f0140069_21522143.jpg

もちろん、とろろは、お留守番です☆
ジルは、水分を取るのが苦手なので、この時期要注意ですね。
一匹で連れ出されてる緊張感もあるんだろうか・・・・


あっ、久しぶりにがんももディスクに集中してくれました~
f0140069_2154631.jpg

空中キャッチは、ならず・・・・
まぁ、諦めていたから、少しでもディスクで遊んでくれるから嬉しいな♪
[PR]
by konbujill | 2009-06-04 21:58 | Comments(2)

練習しましたぁ

昨日から毎日練習をすると決めたんです!!
今日は、車で10分くらいの所まで走り、
足場が最高で犬も放せる公園まで連れて行きました~
昨日芝を刈っていたので最高の足場です☆
だが、こんなにも足場がいいのに、とろろの爪が負傷。。。
完全に治ってないから、しょうがないか・・・・
とろろは、出来る限り練習はやめよう!
ぶっつけ本番に期待(笑)
やる気は、多少出てきたので、1分半は持つよね?!
がんばれ~とろろ(^0^)V
ジルは、やる気たっぷり・・・体がついていってないよ。
2週間ないよ~体力つくかな????
ジルは、体力が、問題点だね~

その公園までの道のりにペットショップがあり、そこに寄り道
「たまとポチ」って所なんですがね(^-^)もし良ければ^^
私は、リードやら首輪を買うのはここなんです!
雰囲気がステキで生体は置いてないし・・・
で、買おうと思ってたのが、リードだったのですが
なぜか、首輪を・・・(笑)
f0140069_19505592.jpg

それも、こんぶとがんも・・・・・・ピンクだし・・・抵抗あるなぁぁ
ファイナルにつけて行こうね♪

ファイナルへ着々準備・・・形からね(^-^)y
[PR]
by konbujill | 2009-06-03 19:53 | Comments(2)