ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2009年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

場所を借りて・・・

いつでもどこでもディスク教室です☆
って、言ってもディスクやってる姿は、撮ってなかったぁぁ。。
みんな頑張っていたのに、ごめんね!
では、合間の写真をご覧くださいなぁ~

f0140069_2015875.jpg

アルファ&ダイバー&サンゴ 待機中!!



f0140069_20162383.jpg

覗き見中  ニライ(^-^)Y


遊ぶの大好きっこは・・・・
f0140069_20173983.jpg

万太郎&メガ  ジュノ(?)
ベルとも遊んでましたよ~

参加してくれたファミリーの皆さんありがとうございます!!
また、いろんな所でディスクやりましょうねぇ(^0^)v



暑い日だったけど、休憩をとりつつ、ディスク三昧な一日でした。

ストリーファームの皆さん・・・ありがとうございました
                  場所を貸していただきありがとうございました☆
                  これからの展開楽しみにしてます!
f0140069_20275342.jpg

勝手に記念撮影撮っちゃった(笑)
さすがに、シシマルまでは・・・・・
[PR]
by konbujill | 2009-05-13 20:35 | Comments(0)

パグですから・・・・ね

f0140069_213845.jpg

小さい頃、必ず美味しい物を頂いていた記憶が、、、
自分からよって行くまではしないが、後をなぜかついていく
わかめとがんもの姿がありました!
まぁ、パグですから、はっきりじゃなくても良しとしましょうよ☆

ひろこさんも、第一声「生きてたのね(笑)」
らしい発言に、会わなかった時間を感じさせなかったです!

つぎは、いつ会えるかな~(^0^)
ありがとうございましたぁぁ~
[PR]
by konbujill | 2009-05-10 21:07 | Comments(0)

とろのアジリティ

最近勝手に乗るんです。。。。
f0140069_20264975.jpg

たぶん、なにも考えてないので乗れるんでしょうね~
絶対指示で出来ないくせに・・・
まぁ、それでも乗れることにビックリしたふうです☆
f0140069_20275296.jpg

乗る理由として、、、鳥に近いから。。。
[PR]
by konbujill | 2009-05-08 20:28 | Comments(2)

今日も雨・・・

雨だとトイレだしすら嫌々な犬たち★
今日は、雨を覚悟で、ドッグパルに行って来たよ~
くぅーちゃん仔もハイパーに・・・(汗)
がんもといい遊び相手になってきたと思いきや、
今は、仔犬の方が、がんもをからかって遊んでますよ(笑)
f0140069_2016786.jpg

ぶれぶれなのは、勘弁!!


雨は、嫌だよ~
f0140069_20164121.jpg

[PR]
by konbujill | 2009-05-07 20:17 | Comments(0)

お疲れモード

犬も疲れるんですね~
今日は、雨と言うことも重ね、出たくないと言ってる。。。
動いていないのに、よく寝るねzzzzzz
f0140069_1930424.jpg

[PR]
by konbujill | 2009-05-06 19:30 | Comments(0)

無事に終了★

残念ながら、雨なので屋内施設の猫の博物館へ
f0140069_22541186.jpg

もちろん、犬たちは、車でお留守番です!


長い渋滞を乗り越え・・・
今帰宅。。。
[PR]
by konbujill | 2009-05-05 22:57 | Comments(0)

二泊目

f0140069_21575738.jpg

お天気は、行楽日和で最高です(o‘∀‘o)
明日一日遊んで渋滞にはまりながら、帰宅予定です(汗)
二日目もバイオパークで遊んでましたo(^∇^o)(o^∇^)o
ゴールデンウィーク万歳☆
[PR]
by konbujill | 2009-05-04 21:57 | Comments(0)

伊豆高原へ

f0140069_21241388.jpg

みんなで旅行にきてます〓今日は、伊豆バイオパークへ遊びに行きました!
[PR]
by konbujill | 2009-05-03 21:24 | Comments(0)

お墓参り☆

命日を過ぎてしまいましたが、お墓参りに行って来たよ~
私のおじいちゃんとおばあちゃんとおばさんが眠るお墓。
f0140069_23104978.jpg

犬代表・・・がんも♪
なので、がんも、パルは欠席でしたぁぁ
[PR]
by konbujill | 2009-05-02 23:12 | Comments(0)

カメラしっぱい・・・

がんもと仔犬は、とっても仲良しなのです!!
それを今日は撮ろうとしたら、、、
カメラのライトがつかず、太陽の光がまぶしく・・・
適当にシャッターを何枚か押したんですが、、、
この写真が一番写ってた・・(汗)
f0140069_21295690.jpg

まぁ、がんもがメインってことで・・・(笑)
[PR]
by konbujill | 2009-05-01 21:30 | Comments(2)