ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

オープン!!

一年半ぶりにドッグランが、再会いたしました!
f0140069_23252517.jpg

名前は、「「 ドッグ パル 」」として、オープンすることが出来ました☆
今はまだ、完全予約制のドッグランですが、大きな一歩を歩みはじめました。
私もその仲間として何か役に立てればいいなぁと思います。
そして、私自身も勉強させてもらいたいと言う気持ちでいっぱいです。
皆様、本当にありがとうございます。
f0140069_23255554.jpg

くぅーちゃんの赤ちゃんも目が開き、耳も開きとってもカワイイ時期ですよ~

f0140069_2327853.jpg

ふう組も勉強真っ只中です(汗) 頑張ります!!


f0140069_2327584.jpg

お待ちしております(^-^)Y
[PR]
by konbujill | 2009-03-23 23:28 | Comments(11)

那須へ

22日に那須まで行ってきました♪

師匠Kさんが、手がけたドッグカフェがオープンすることになり、
オープンパーティに招待されたのです!!!
そこに、ずうずうしくも行って来ちゃいましたよぉ(笑)

f0140069_23333363.jpg

ご挨拶も、愛犬ジンと一緒です^^


f0140069_2334591.jpg

アルファとA・J親子です! 


f0140069_23353648.jpg

カルロ(後ろにクローバー)です!


お店は、栃木県那須郡那須町にあります。
名前は、「「 ミルフォニー + DOG 」」
お近くに来た時は、ぜひ皆様もお寄りください!
お勧めします☆
とにかくお洒落です!

Kさん、ありがとうございました(^-^)w
今度また遊びに行きます!



番外編!!
那須ということで、前日入り~
車中泊でのがんもチャン♪
f0140069_2341681.jpg

爆睡。。。
がんも。。。

帰りは、宇都宮ぎょうざ☆
f0140069_2341178.jpg

まわりのみんなも餃子 餃子 餃子 でしたぁぁぁ。。。
[PR]
by konbujill | 2009-03-23 22:55 | Comments(1)

マザー牧場

昨日のマザーカップの報告☆

ロングに出場したメンバー(^-^)Y
ロングディスタンスに出たんですが、普通のディスタンスでロングを
狙えばいいのかな~くらいに考えていた、私たち・・・・・・
大間違いでしたぁぁぁぁ(汗)(汗)(汗)

しっかりした、やり方&形があるみたいです・・・・・
今回学んだことで次回へつながれば、結果オーライです♪


f0140069_1947884.jpg

ダイバー&ダイバー母さんの義弟さん!!
大会という形式に初参戦というか・・見たのも初めてかな~
度胸は、さすが男です!
一番手でよく頑張ってましたぁぁ


f0140069_19512352.jpg

サンゴ&サンゴ父さん
コートもコート外みたいな場所でよく頑張りました!
よく帰ってこれたよ~
走っただけで、サンゴは、OKだね~


フリーは、ダイバー母さんとふうが出場したんですが、
写真は、無しです(^0^)Y
ダイバー母さん・・・普段より30秒長いことで落ち着いてプレーが出来きて良かったよ~
かっこいいプレーもどんどん取ってたし、ルーティン的には一番じゃない?!
ふうは、いつもの逆パターンって感じでした・・何が?って、
いつもは、ミドルやらロングがキャッチミスで目立っていたんですが、
その辺キャッチが決まっていて、しまりがいい感じに見える。
ただ、自分としては、見ていないスローなので、イマイチ。。

マザー牧場を堪能してきた写真を2枚ほど・・・
f0140069_20344252.jpg

テントの後ろがすごい斜めです・・・
この坂を下って、もう一つ下るとドッグランです・・・三回往復したよ(笑)

f0140069_20344416.jpg

シープドッグの仕事っぷりを見てきたよ~

マザー牧場を後にし帰路へとつきましたが、
帰りの高速が眠い眠い。。。今思えば、よく家についたな~って・・



あっ、今日は、くぅーちゃんの赤ちゃん写真で許してねぇ
f0140069_20402960.jpg

f0140069_20404438.jpg

カワイイですよ~
おっぱいも足りてるようで、お腹もパンパン!
[PR]
by konbujill | 2009-03-16 20:42 | Comments(6)

マザーカップ



後ほど・・・(笑)
[PR]
by konbujill | 2009-03-15 22:19 | Comments(0)

あしたは・・・

マザーカップに初参戦してきます。

私が小学生くらいの時に一度行ったことがありますが
覚えてないなぁ。。。
でも、ドッグランもあるっていってたので、楽しみです☆
[PR]
by konbujill | 2009-03-14 20:44 | Comments(4)

だめだぁ・・・




三日坊主です  (笑)
[PR]
by konbujill | 2009-03-13 21:39 | Comments(0)

ちょっと前の話ね~

更新しない間に、姉の犬たちも何度か?遊びに来たんです!
すっかり、大きくなっていてビックリしちゃいます。
うちの犬たちが、ちっちゃくてカワイイねぇぇって感じになります☆
体重は、そのときに聞いたのが、20キロは越えたねって・・・(2月末)
f0140069_19275947.jpg

まだまだ成長するなんて・・・・

あと小話なんですが、ジョイ○ル本田に秋田犬が、売られているんですが、
なんと、メガの姉妹だったんです!!!
すごい偶然な出来事が、起こり、びっくりしてるふうです☆
まだ最近もいたと言ってたので、売れてなければまだいるね・・・
[PR]
by konbujill | 2009-03-12 19:33 | Comments(8)

ペンキ塗りたて!!

今日は、全員連れて出勤いたしました!
f0140069_1938987.jpg

産箱が、うちの子たちのベッド代わりです(^-^)y


今日は、とんぼが遊びに来てくれました~
f0140069_19401162.jpg

ペンキが、体中についてみんなにも飛び火してました・・・
なので、一枚目の写真のとろろも白いでしょ??
とんぼの尻尾の一振りでこんなになっちゃいました(涙)


何よりくぅーちゃんの赤ちゃん写真ですね(^0^)W
今日は、2日目ということで、昨日よりくぅーちゃんの母性が強いです。
警戒があり、近寄りにくい・・・・
f0140069_19422257.jpg

そんなん言っても、こんなに接近しても大丈夫ですからね^^
お腹の中に丸め込み見せないよーって感じです♪
f0140069_19422834.jpg

一度産んだことがある犬は、みんな仔犬が欲しい・・・リバティも、欲しい。。
もちろん言うまでもありませんが、こんぶは一切言いません。

f0140069_19443351.jpg

あたち、かわいいでしょ~♪
[PR]
by konbujill | 2009-03-11 19:45 | Comments(0)

おめでとう!!



こうまでブログの更新をしないといつ書いていいものだか困ります・・・・

きっかけを探していたんです。。。


なので、このネタいただいちゃいま~す(^0^)W


くぅーちゃん、出産いたしましたー!!
今日の昼くらいからの出産でしたぁ
私が到着した時に最後の1頭が産まれるところで
懐かしさに浸りながら、余裕のくぅーちゃんの出産を祝ってました☆
f0140069_21494078.jpg

4頭目が出てきたところ♪

f0140069_21515243.jpg

母子共に元気です~お疲れ様!



がんもと対面!
f0140069_21524229.jpg

がんもは、赤ちゃんと接触初めてです。
匂いは嗅ぎましたが、いやっーと手で突っ張ってます(笑)


娘も記念撮影に・・・
f0140069_21531764.jpg

カラーがこの子だけ唯一あります?!
今年の流行、牛柄の犬U^-^U



帰るときは、別行動です・・・離れたくない。。
f0140069_21561828.jpg

ちゃんと4頭いるね~(オール♀)

f0140069_2157553.jpg

どれどれ~美味しそうなのは・・・・(がんも)


帰るとき自分の車に乗ろうとしたふうは、がんもを抱っこしてたんですけど、
くぅーちゃんが来て、「それ私の赤ちゃん??返してね」って(笑)


f0140069_22244752.jpg

もちろんわが子たち慎重にチェック!!
こんぶ「もういらないからねー」とでも言ってそう。。。



これから、くぅーちゃん仔で癒されブログになれるように頑張りますよー



北情報・・最新版!!
今日も降ってたそうです、こっちは、昼間暖かくそろそろ半袖かぁ的なんですが。
同じ日本こうまで違うか^^
f0140069_2222111.jpg

しょうちゃんすまし顔☆
狙われてますがね・・・・(汗)

f0140069_2231179.jpg

ムーンは、雪が積もってるのわかってるのかな・・
こっちは、前か後ろか、わかんないけどね~

あっセロリが写ってないー また今度だ!!
[PR]
by konbujill | 2009-03-10 22:04 | Comments(14)