ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

雪の声

キレイに雪が舞ってましたね~
さすがに、スタッドレスをはいていないので、積もったら困るんですけど、、
雪は、大好きです~雪遊びがしたいなぁぁぁ


そんな日にしなくても・・・と言うかたも多いはず(汗)
f0140069_20512785.jpg

カットしちゃいましたよー
カットしたら、小さくなっちゃった!!
もしかしてダイエットしなくてもいいんじゃん☆ささぁ、やったね(^-^)y
兄がささを見て、痩せた?!だって(笑)
もう、太ったね~なんて言わせないよ~ニライさん(爆)
[PR]
by konbujill | 2009-01-24 20:54 | Comments(8)

イベント盛りだくさん

なのに、ブログ更新出来ず。。。
リアルタイムでは、ありませんが、事後報告程度に見てね~

18日印旛村でNPAの10thが行われ、行ってきました^^
f0140069_20232412.jpg

結果・・・・ジル14位(20位中)久しぶりの大会でしたが、私的には、満足ですよ~
                   難しい技をいれず安全パイでいった所、評価駄目でしたね。
                   次回は、ルーティンを考えて挑戦しようと考え中!
                   ディスタンスは、私のミスがあっただけで、ジルは、完璧☆
      とろろ 6位(23位中)ジャグリングが目標でしたが、トライしたもの、イマイチ。。
                   だって、とろろがくれないんだもん(笑)
                   スキップスローも挑戦したけど、失敗に終わる。
                   ディスタンスは、少しジルっぽくなってきた・・・。。。1ミス
                   ディスタンス対決は、今回は引き分けの4・5ポイント
こんな感じで、今年初めての大会が無事に終了しました。
次回は、2月8日です。
行けたら行きたいなぁぁぁ(^-^)Y

19日 娘の誕生日☆おめでとう♪
f0140069_20333349.jpg

8歳になりました~
先日スイランでパーティしたので、家では控えめに・・・
f0140069_2034325.jpg

デジカメってすごいね~真っ暗で撮ったのに明るい。。。
がんもの目が光ってるぅぅぅ☆
もう8歳だなんて、早いね。。。
こりゃ、年取るわけだ!

そして、今日23日は、ジルの誕生日!
f0140069_2037753.jpg

4歳になりました~
こちらももう4歳・・・ジルにとって今年が、ピークであるだろう。。(予想)
ピークであって欲しい(願い)
頼むよ! ジル☆
f0140069_20394188.jpg

妹のとろろに負けるなよぉぉ
[PR]
by konbujill | 2009-01-23 20:25 | Comments(8)

すいらん旅行

1泊2日ですいらんへ行って来ましたぁぁ
何度行っても楽しいすいらん♪
平日ですいてるかな~と思いきや結構混んでました^^
でも、たくさんあるドッグランなので貸しきり状態です。
今回は、誕生日会もかねて・・・ということでもう一つ楽しみ☆

もちろんディスクで遊びましたよー
f0140069_20215946.jpg

これは、ダイバーの兄弟ハリーです!
ハリーもすいらんでは、やる気満々(^0^)y

ダイバーは、鍛えてます!!
f0140069_20232034.jpg

ハリーに負けないぞ~と
ソリの練習だぁぁぁぁぁ(笑)

ジルとろは、体力不足ですかね・・・
ジルのジャンプも重いし、とろろは、集中力不足。。。
あぁ、今週末大会だぞー
f0140069_2025118.jpg

逃げないことを祈ります!


そうだー
久しぶりに元気なこの二人を見てね~
f0140069_20273470.jpg

アニエス&なぎ!!
ポッチャリ系でこんなボーダーもいいね、たまには(笑)
ディスクもディスタンスをちょろっと見せてくれました、
しっかり出来てたことにビックリの外野メンバーでした♪

夜のお楽しみは、パーティです
f0140069_20303994.jpg

1月誕生日は、ニライ&娘&ジル&がんもです!
おめでとう!
12時まで飲んで食べての楽しいパーティでした。

次の日も一日ドッグランで遊びました~
そろそろ犬たちもまったり・・というか、寒くなってきたら日向に行きと・・くり返し^^
f0140069_2035754.jpg


娘は、最近買ったそり?・・ボード?にも乗れるようになり
坂を探しては、滑って、堪能してましたね~
f0140069_20363475.jpg

子供って早いなぁ・・・
私は、まだ乗れない。。
初めて負けた気がする。

楽しいことは、すぐ終わってしまいます
またいきたーい(^-^)w
[PR]
by konbujill | 2009-01-15 20:38 | Comments(2)

どんどやき

やってきましたぁ~
f0140069_19483931.jpg


はい、黒い頭は・・・・・
f0140069_19501146.jpg

がんもです(^0^)Y


お餅をもらいこうやって焼きます!
f0140069_1951834.jpg

この火の中には、お守りや書初めの練習した用紙を入れるのですが、
娘に書初めの練習した紙持っていきな~って、言ったらさぁぁぁ
紙がないないって。。。 どこにやったの~?って・・・・
したら、なんと、まぁぁ、練習してないってさっ(汗)
ぶっつけ本番の書初めって、すごい大物がまたここに・・・・☆
[PR]
by konbujill | 2009-01-12 19:54 | Comments(0)

6ヶ月点検

今日は、車の点検に行ってきましたぁ。
こう見えてもまだまだ新車なんですよ~
最近ボディは、汚れっぱなしだし、ごめんよー車さん。。。
オイル交換などいろいろ、、助かります^^
特に問題もないということで無事に終了☆

明日は、少し磨ける時間が出来そうだ☆
ニューステッカーも購入済みなので明日貼れるといいなぁぁ(^0^)


夜は、昔の仲間・・・戦友たちと同窓会でしたぁぁ☆
写真は、無いけど・・どこかでみるはず!!
[PR]
by konbujill | 2009-01-10 22:54 | Comments(2)

雨なら雪が良かったー

寒かったねぇぇぇぇ
ホントに寒いし、雨ってヤダよー!
一つだけ雨が降って助かるのは、いつもトイレだしするところの
いったんリセットかな~?!
夏なんか、雨が降らないとおしっこの匂いがすぐに・・・
そんな今日は、この一枚をみて頑張ってください!

旭川の犬たち
f0140069_20431275.jpg

氷点下13度だそうです☆
ねっ、これを見たらまだまだ頑張れるね^^
[PR]
by konbujill | 2009-01-09 20:44 | Comments(0)

がんもな日

がんもはみんなでトイレ出しにでるとなかなかしなくて
帰りにもついてもきません。。

こんな感じに離れても・・・・
f0140069_20161511.jpg

小さい黒いのみえますよね~(笑)

こうなったら呼んでも駄目なんです!!

もう少し近くで・・・・
f0140069_20172816.jpg



更に近くで・・・・
f0140069_20175026.jpg


何を考えているのかしらねぇぇぇ。。。
この後は強制連行です(^-^)W
[PR]
by konbujill | 2009-01-08 20:19 | Comments(0)

ただいまぁぁ

今山梨から帰ってきました~
山梨は明日雪らしいけど・・・雪遊びしたかったな。。。
でも、明日から学校も始まるし私のバイトも始まる・・・
これからがんばるぞー!!
あと少しあと少しと自分に言い聞かせながら頑張ってます(^0^)y
撮れたての一枚で・・・・
f0140069_2201385.jpg

めがは、秋田犬の4ヶ月の女の子♪
ジュノと誕生日も近く、とてもいい遊び相手です!
顔の模様がチャームポイント☆
[PR]
by konbujill | 2009-01-07 22:02 | Comments(4)

☆☆☆MEGA☆☆☆

f0140069_10422486.jpg

姉の家の新入り!
[PR]
by konbujill | 2009-01-06 10:42 | Comments(2)

まだ正月モード!

遊び続けていたので犬も常に出かけるモード。。。
しょうがないので、ディスクをやりにお出かけすることに・・・
まだ私も休みなので今日はディスクに付き合います!!

f0140069_20718.jpg

今年こそこのジャンプを安定させたいなぁ


f0140069_2075376.jpg

娘&ジル このペアは、無いなぁ。。。


f0140069_2082963.jpg

ばぁば&とろろ ばぁば次第でありかな・・・(笑)


f0140069_2095328.jpg

がんもは、何しに来たのだろうか・・・。
[PR]
by konbujill | 2009-01-05 20:11 | Comments(4)