ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

まず、一つ

北情報が通達してたんですよぉぉぉ
遅くなりましたが、リアルタイム的に見てくださいね^^

雪が積もったそうです♪
f0140069_22562745.jpg

これは、朝の様子かな~


夕方の頃のメール・・・・
f0140069_22571277.jpg

もう一枚!
雪が似合うね~
f0140069_22575115.jpg



家犬の様子も・・・・
f0140069_22583152.jpg

チョコチップは、毛に雪がついてます。


ナイツは、これから降る雪に耐えられるのかなぁ~
f0140069_22594550.jpg


もうこれからは、雪景色ばかりでしょうね☆
私も雪で遊ばせたいよ~
みんなで、旭山に行きましょうかね^^
注・・・2009年卓上カレンダーに載る予定だよ=宣伝です(笑)
[PR]
by konbujill | 2008-11-07 23:02 | Comments(0)

本当は・・・

載せたいこと&報告したいこと たくさんあるのに。。。。
[PR]
by konbujill | 2008-11-06 21:17 | Comments(3)

予告通り

サマーさんのフリマに行って来ましたよ~
いつもは、お客側でしたが、今回は、お店の人側で頑張ってきました!
f0140069_23132497.jpg

みんなで頑張って、わきあいあいと楽しみました☆

仲間は・・・
f0140069_23141196.jpg

後ろ頭がかわいい(^-^)Y
よも&くれ
クレソンが細く見える錯覚にも・・・。。(笑)


どこでもチベタンです(笑)
f0140069_23153089.jpg

久しぶりのお出かけだったのかな~レニー^^
元気でした!!


うちからは、看板娘と言えば・・・・・
f0140069_23161789.jpg

がんがんです♪

後ろにぶるるが・・・・あん&こむが写ってな~い(汗)まいっか^^

まぁ、このブースは、犬がメインなので、
立ち止まってくれるけど、みんな犬に釘付け状態でしたぁぁ
だって、8頭も犬がいたんだもんね~



家に帰れば半日ぶりの再会に思いっきり甘えてました~
f0140069_23183647.jpg

こんぶとしたら、ありがた迷惑ですね(汗)
[PR]
by konbujill | 2008-11-02 23:19 | Comments(2)

川は冷たかった・・・

本当に久しぶりにディスクしましたが、
ジルの手元が更に悪化・・・・・(涙)
なんで、途中で捨ててくるんでしょう。。。
一度ディスクを落とすと持ってこれない・・・ジル
ディスクに問わず、なんでもそうなんだけど・・・

まぁ、ウィペットってことで解決して良いのか。
(とろろは、最高なんだよね・・笑)

いつもより公共の場所で遊んでしまいました~
f0140069_22122258.jpg

川は必ずあります^^

明日は、サマーランドのフリマに出店いたします!!
もし良かったら、覗いてみて、買ってくださいなぁ♪
お待ちしております(^-^)Y
[PR]
by konbujill | 2008-11-01 22:13 | Comments(0)