ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

強引な私

平日は、貸切のようなグラウンド・・今日は土曜日!
でも、万が一空いてたら、そこでやりたいと思っていたので
いつものグラウンドを通り過ぎた。
そしたらグラウンドでは、
野球の青年たちが、ウォーミングアップやら、スパイクはいたりと・・・

いそげ~今なら!と心の中で叫び続けて、グラウンドに到着☆
私は、野球の青年に
「すみません、5分貸してください」とお願いし、快く貸してくれました(ラッキー)

その5分・・いや、実際は、10分弱(笑)の間に、
ジルとろジルの3回ディスクで遊ぶことが出来ました♪

内容は、聞かないでね~
とりあえず、ディスクには、興味もあったし
フリースタイルをやってる感も。。。
あっ、途中パン屋さんにも偶然会ったんだよ~めっちゃビックリ☆
[PR]
by konbujill | 2008-11-29 21:12 | Comments(4)
明後日の日曜日に一ヶ月ぶりの大会に参加予定である。
1ヶ月前の大会が、終わった時には、次の大会までには、時間がたくさんある・・・
練習に力を入れようと誓ったのにもかかわらず、、、、
ディスクにたどり着くことが出来ない。
つい1週間前に、ジルの足は負傷した・・・この負傷も私のせいだった。
バンデージを取り替えずに2日間つけ続けたことにより足首がむくんでしまった。
この時に、大会は断念しようとも思った   が、
真剣に遊べる時間が無いのだから、場所は、コートであろうと、
1対1で遊ぼうじゃないか~と切り替えてやろうかな~と考えてます。
でも、体がなまって痛めてしまうのが、心配だし、
もうディスクが好きじゃないかも知れないから、
チェックがてら、明日川原に行ってみようかな~
行けなかったら、ぶっつけ本番だぁぁぁ(汗)
[PR]
by konbujill | 2008-11-28 21:19 | Comments(2)

昨日のつづき

次の日の様子もUPしますね~
まずは、よそよそしい感じに別々に遊んでます。
f0140069_21525951.jpg

ジュノが持ったものには、興味ない振りです^^
f0140069_2154563.jpg

最後のほうは、こうやって一緒に走れました~
早くドッグランで走りたいね♪(成長する前にね・・・)

ふう組はある程度遊ぶと入れて~と訴えるのですが
f0140069_21554313.jpg

私は、入れないでね~と拒否するのです。
暑いみたいよ。。。

最近のお気に入りの物は・・・・
f0140069_21581021.jpg

くつです!
持って逃げようと・・・
でも、新しい靴は駄目ーって。
f0140069_21585028.jpg

咬んでいいようの靴にチェンジ(?)するのです!
面白いね。。この家!

ここは涼しいところ~って、段々わかってきたみたい
f0140069_2204417.jpg

まだまだ、体力も無く午前中に遊んだら午後は一切走らなかったんだ
これからどんどんどんどんだね・・・・・・

最後に披露☆
f0140069_2215373.jpg

ディスクに興味あり!
母の血をしっかりと(^-^)y


あぁ、がんちゃんが写ってないっと思ってる人もいるのでは・・・(笑)
カワイイのが撮れたんだよ^^
f0140069_2234395.jpg

でしょ?!
[PR]
by konbujill | 2008-11-18 22:04 | Comments(11)

こんぶ汁 VS ジュノ

昨日山梨に遊びに行ってきましたぁぁぁx
サモエド・・ジュノが仲間入りしてから、初めてで少し緊張!!!

1匹づつ会わせたんですが・・・

ササVSジュノ   来るなよオーラ出して、ガウガウがすごいササです(汗)
            ジュノは、入ってきたことに気づかずふうに挨拶に来てくれました^^
こんぶVSジュノ  お互い匂いを嗅ぎたくて、クルクルクルクル回ってた。。。
            ジュノは、遊びに誘う・・こんぶ乗り切れない。
ジルVSジュノ    ジル受け入れられなく、文句を言いながらも、とても気になるみたい
            でも、ジルっていつもこうだな~受け入れてもらえたらジュノも遊べるよ!
がんもVSジュノ  がんもは、唯一扉の前から存在に気づき、パグ吠え(笑)
            怖くて部屋に入れないがんもだが、押し込むと何度か攻撃(弱)
            その後は、お互いに誘い遊んでたが、あと一歩だね~
とろろVSジュノ   一番大人を残しておいたのは、大正解☆すんなり入り、特に絡みなし^^
            と思いや一度パンチが入ったね~

f0140069_21294895.jpg


f0140069_21303142.jpg

匂いチェック!!
おかしくない・・・・・・?? 

初日は、夜10時くらいに着いたので遊びませんでした~
でも、同じ部屋で寝ましたよ!

            
[PR]
by konbujill | 2008-11-17 21:32 | Comments(8)

ご無沙汰です!

いやしいがんもで今日は・・・
f0140069_20593414.jpg

終わりに・・・・
と思い気や最近の報告は、娘が怪我をしました(涙)
娘は、休み時間にサッカーをしてたんですが、
そのボールの奪い合いで倒されて、花壇に顔面直撃!!
電話で聞いたときは、ものすごいビックリしました。
すぐに向かいに行き、顔を見たら、すこし安心しましたが、
顔は、傷だらけで鼻血の跡も生々しい。。。
速攻病院に行き、検査をしてもらいました。
結果は、鼻の骨にヒビが入ってました~
でも、もう不幸中の幸いと言ってもいいでしょう
顔と言うことで治療は無しで、薬もなし・・・
しばらくは、腫れるみたい・・・って言うか、腫れてる(笑)
笑っちゃ駄目だけなんだけど、、、仕方ないよ^^
ただね~鼻が元から高いわけじゃないうえに激突。。
いっそうペチャンコだよ

早く傷が消えるといいなぁぁ♪
[PR]
by konbujill | 2008-11-15 21:07 | Comments(10)

(^-^)m

今日は、グラウンドでみんなでディスクで遊んだり
アウトドア的なおやつも食べたりお話したりとっても楽しかったぁ
私も満足ですが、犬たちもすごい満足みたい☆☆☆
帰ってきたら、ご飯をたべ、そこからは、爆睡が始まりました!
f0140069_20581171.jpg

がんもの服がこたつの毛布と同化してるね・・・(汗)
[PR]
by konbujill | 2008-11-11 21:13 | Comments(0)

JYUNO

これもずーっと前から書こうと思ってたんだけど、
今日になってしまいました^^
姉の所に新しい家族が仲間入りするんです♪
それも、今日から仲間入りです(笑)
f0140069_19254389.jpg

~サモエド~ ♀  
名前は、ジュノです!!

姉は、サモエドに一目ぼれしたんです!
もう何年も前ですが・・・(笑)
私は、ノーコメントでしたが。。ね(爆)

f0140069_19373790.jpg

これからは、旅行も一緒に行ったり~
ドッグランにいったり~大会に行ったり~と犬生活になり楽しそうな感じです!

ジュノを産んでくれたのんのに今日は、乾杯です!!
のんの~ありがとう♪
[PR]
by konbujill | 2008-11-10 19:41 | Comments(12)

一言だけ

一気にど~んと書いてしまったよ(笑)
たまには、こんなUPの仕方もいいんじゃないかな~

まぁ、今 二ュースを見たけど、
東京マラソン優勝者には、1000万円だって!
[PR]
by konbujill | 2008-11-07 23:17 | Comments(2)

兄の子

兄のところに二人目が産まれました~
f0140069_23102229.jpg

10月29日に帝王切開で誕生です♪
小さい赤ちゃんが久しぶりなので、新鮮です!
[PR]
by konbujill | 2008-11-07 23:12 | Comments(0)

言葉は、いらないよ~

f0140069_2355898.jpg


f0140069_2342144.jpg



f0140069_236882.jpg

可愛すぎるぅぅぅぅ(ふうバカ)
[PR]
by konbujill | 2008-11-07 23:05 | Comments(0)