ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー

<   2008年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

風邪っぴき

昨日学校から連絡があり、娘を迎えに行った
熱が9度近くあるらしい。。
普段なら、迎えに行って、えへへっ見たいな、やったね、早く帰ってきた~が
あるんですが、今回はそれが無かった(笑)

確かに今回の熱はしぶとかった。。
解熱剤が効かない効かない!!

でも、本日も学校を休み、安静にできたし、
熱も下がったけど、一応病院にも行けたので
明日から、学校行けるかな~
[PR]
by konbujill | 2008-10-30 21:00 | Comments(0)

憩いのグラウンド

今日はグラウンドで遊べる日でしたぁぁ
なので、ここ一週間でかけませんでした~(笑)
この日の為に1週間のバイトも頑張れました!と言っても過言ではないね^^
もうそんなかけがえのない広場です♪

今日のゲストは・・・
f0140069_20482462.jpg

ゆずです☆
実は、昨日偶然にも私が働いてる所の隣に用があり、来た所
私は、なぜか、、、暇だったのか・・・・気づいた!
外に走って出て、呼んだ^^
これがきっかけで、今日のグラウンド誘っちゃいました~(^-^)
私が知ってるゆずでは無かったョ♪
ゆずも大人になったなぁ~。。。


そして・・・ばぁちゃんと孫
f0140069_20523172.jpg

がんも「ん・・・・・・同じ匂い♪」


今日は、何度も発射してました!!
f0140069_20534466.jpg

バニーは、健在です☆

今日も楽しかったぁ
[PR]
by konbujill | 2008-10-28 20:57 | Comments(2)

小話

来月に中学時代の友達の結婚パーティがあります!
そこで、パーティということで、
さすがにこんな私ですが、スカートを・・・(笑)
一枚選んだのは、ワンピースでした!!

試着したところ・・・・・

汚い。。。

なにが~?????


わかりますかぁぁぁぁ


「「 背中がです!!! 」」

ディスクで背中を飛ばせる技で出来る傷が、たくさんです。
出来たばっかは、真っ赤になりひりひりなのですが、
今は、かさぶたみたいな傷が・・・・


でも、昨日よりも今日と、、背中もきれいになってきてます。
このまま、背中を飛ばさずにその日まで頑張りましょう(汗)

治るかな~?!


写真は、こんぶです!
私は、関係ない・・・って顔ですね^^
f0140069_2139936.jpg

[PR]
by konbujill | 2008-10-27 21:39 | Comments(12)

揃いました♪

めめの写真が撮れた~
f0140069_2241148.jpg

このゴロゴロ写真も良いのですが、
実際に部屋に飾ってるのは、証明写真的な写真☆

でも、猫を写真に撮りわかったけど、難しいね^^
いろんな表情を出してくれるのはいいのだけど
待て!っと言う写真は出来ないんだよ。。。
[PR]
by konbujill | 2008-10-25 22:56 | Comments(4)

★キャベツ★

昨日のケーキがきいたのか、みんな草が食べたそうにする。。。
なので今日は、キャベツパーティ♪
f0140069_20484012.jpg


一番の胃もたれ犬は、とろたん!
f0140069_20491969.jpg

散歩で道草好きなんだよねぇ
でも、キャベツも最高!!

食べなさそうなのに・・・いやしい系ナンバーワン じるたん!
f0140069_2051075.jpg

野菜は、太らないよね~?!


私の家、茶の間を少し広くしたので、雰囲気が変わり、
犬の写真を飾ってくれるようになりました~(^-^)Vヤッター
f0140069_20532492.jpg

一年前の写真くらいかな~
季節写真や良い写真が撮れたら、随時交換して行こうとっ♪

めめの写真探さなきゃー!!
[PR]
by konbujill | 2008-10-23 21:07 | Comments(4)

こんぶが主役です。

今日は、何の日でしょう・・・・??
f0140069_2124750.jpg

こんぶの誕生日☆
4歳になりましたぁぁぁ^^

最近では、娘の勢いに押されていますが・・・
((確かに・・↓))
f0140069_21252615.jpg

リードだって、引いてくれる娘
親孝行だね~(汗)

でも、今日は私が主役!!
f0140069_2127271.jpg

座れ・待てが出来ても目線はケーキに釘付け(笑)

ふう「ちょっと、がんもも一緒に入れて♪」
f0140069_21281379.jpg

私が主役だからね・・・・とこんぶも言いたそう^^

一個はこんぶがしっかり食べました~
残りは、4頭で分けました。
がんちゃん、、、ごめんよぉぉぉ

f0140069_213011.jpg

ごちそうさま~
あれ、こっちからもいい匂いが・・・
こんぶへのプレゼントをいただきました☆

今年から、こんぶは活発になった気がするな~
特にこの夏!
暑さに負けず、いろんな所へ行きたいとアピールが。。。
足も痛み止めを飲んでたら、筋肉がついたのかな~?
今は、飲まなくても調子が良い♪
それが何よりの元気の源なのではないかな~
やはり、健康であるから、自らの動きにつながってるなぁと実感しました。
相変わらず、喧嘩っ早いけどね・・・
こんぶ~今年もたくさん笑いましょうね~
[PR]
by konbujill | 2008-10-22 21:50 | Comments(10)

わん@NIRAI

今日は、ニライの森を案内しまぁす(^-^)
f0140069_2115220.jpg

長い散歩道です☆
トレーニングの合間に体力づくりにね~

↓この方も、運動が必要そうだね(笑)
f0140069_21164247.jpg

千葉からやってきてくれました!!
なぜ、二人ベロが・・・・(汗)

今日は、こんな感じ・・・・
f0140069_21185969.jpg

どこ見ても犬・犬・いぬ~~~~
たくさんいると賑やかで楽しいね♪

そうだ~こんぶの母さんも来たよ^^
f0140069_21202426.jpg

たらこ~がんものおばあちゃんにもあたるね!

そして、おじいちゃんのカー助と・・・
f0140069_21211480.jpg

顔が映ってない・・・・(汗)
がんもの草の実も、今日の楽しさが伝わるね^^

パグの集合ってなかなか撮れないんですよ。。。
がんもは、マテを知らないしね・・・
f0140069_21223184.jpg

これが、精一杯の集合写真(笑)

こんな事件が、、、
ジルは、U組がなぜか怖い・・・
なので、車に非難するんだけど、、
今日は、非難しておびえてるかと思えば・・・
おやつに買ったマッ○の100円バーガーを盗み食いしてた・・・
ジルのやつぅぅ~
でも、私がいけないんだね・・・
f0140069_21252313.jpg

注意した程度に怒ったけど、そのあとは、こんなに笑顔☆
反省してるのか・・してないのか・・・
してないね~だって、ジルだもん☆
[PR]
by konbujill | 2008-10-21 21:27 | Comments(3)
この間のろまんちっく村の大会の時の写真☆
f0140069_2183715.jpg

ボンジュールママさんが撮ってくれました!
何枚か頂いた中でこの写真好きです^^
なぜかと言うと、私はどこへ、、、他人行儀(笑)な感じが・・・
私自身も大会の最中って、ジルにおびえながら逃げてるんですが、
それが、もろ写されてる写真なのです!
ジルがキャッチしたか?! そんなのは別なのです(笑)



・・・・今日の犬たち・・・・
f0140069_21124957.jpg

がんも~顔でかいね・・・(汗)


f0140069_21132085.jpg

暑さに一番弱いささ!!
まだ、お腹を出して寝てます。


f0140069_2114442.jpg

そろそろ、この時期ですね~
出てはいますが、まだ犬の熱で中が温かいので形だけね^^
[PR]
by konbujill | 2008-10-20 21:11 | Comments(4)

in 小金井公園

小金井公園でわんにゃンワールドのイベントがあるというので
ダイバー家に連れて行ってもらいましたぁぁぁ(^-^)Y
f0140069_2115196.jpg

今日は、3頭と一緒です・・・残りは、お留守番(笑)
ドッグランでも少し遊ばせたので、ちょっとだけ気が楽です^^
なので、イベント会場でも、まぁまぁ(汗)の元気!!
内容は、わんにゃんワールドの園内を感じさせることをしっかりとやっていました~
最近行ってないので楽しかったです☆
ビンゴゲームでは、招待券をゲットしたので、
今度は、多摩センターにある本拠地のわんにゃんワールドに行けます♪
明日もやってるのでぜひ皆さんも行って見ては~(^0^)Y

その会場内のイベントで、カメラを貸してくれると言うことも・・・

私も試して見ました^^
f0140069_21204565.jpg

撮った写真は、SDカード持参ならデータを持っていってOK!
無い人は、5枚プリントしてくれます。
私は、SD持参のひとなのでデータ持ち帰り&プリント5枚☆
f0140069_2124941.jpg

上手く撮れなかったぁぁぁぁ
でも、いいカメラを触ると欲しくなるなぁ♪
[PR]
by konbujill | 2008-10-18 21:25 | Comments(8)

パジャマ

激安300円で売っていたので母が購入してくれました!
これは、パジャマだよね~
囚人服じゃないよね・・・・
f0140069_2323170.jpg

足つきでサイズもぴったりでした^^
だんだんがんもの服が増えてきました♪

寝起きの娘と2ショット☆
f0140069_2334042.jpg

ホント起きて1分以内のお顔・・・(笑)

明日は何を着ようかな~(^-^)
[PR]
by konbujill | 2008-10-17 23:04 | Comments(2)