ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー

<   2008年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

がんも&こんぶ 

f0140069_22271491.jpg

そういえば、再検査に行ってきたがんもです。
今回の結果から言うと、微々たる物ですが、数値は平均値内でした。
今は、薬を飲んでるから、数値が良いのかどうなのかってことで
薬を飲まずに2週間過ごしたあと、また再検査することに☆
そして、こんぶの足も痛み止めのおかげで絶好調なんです(^0^)Y
でも、それも薬のおかげ(汗)
薬が切れたら様子を見て、今度はこんぶも診察だそうです(涙)
[PR]
by konbujill | 2008-09-10 22:34 | Comments(0)

オータムタイム

今日は、なに食べるぅぅ~??
f0140069_2113765.jpg

って、違うでしょ^^

今日は、ニライGでディスクールです☆
だんだん、涼しく、秋の匂いでいっぱい!!
これからは、きっとディスクの季節でしょうね♪
f0140069_21161737.jpg

やる気満々のニライでしたね(^-^)

今回のゲストたち!!
f0140069_2119175.jpg

代表・・・グレーン(相変わらずです 笑)

次は・・・バニー
f0140069_21201141.jpg

ふうのカメラにチベタンが写るとは・・・・
なんちゃって^^
今日は、何回がるるぅぅぅぅしたかな~(笑)

しっかり、考えてはいます・・・びんたぁぁ
f0140069_21223631.jpg

何度怒られたことか・・・(爆)


帰りの車の中での親子☆
f0140069_2125122.jpg

この顔を見れたら満足なふうです♪
[PR]
by konbujill | 2008-09-09 21:29 | Comments(2)

誰の部屋~??

あの~
この部屋、私の部屋なんですが・・・・
f0140069_2111178.jpg



f0140069_21115746.jpg

あっどうぞどうぞ(汗)


そういえば、久しぶりの更新でなんだけど、、
おととい久しぶりによく寝ましたzzz
記録更新したんじゃないかな~
記録は、13時間!!
よく寝たね(^-^)
でも、夜普通に寝れました・・・しっかりね(汗)
[PR]
by konbujill | 2008-09-08 21:12 | Comments(0)

週末大好き☆

ご飯シーン☆
f0140069_21261576.jpg

最初の10秒は一応揃ってるんだけど、、そこからバラバラに^^
なので、この写真も結構ギリギリなのさぁ。。

あっ、がんもは、別部屋でね・・・座れないから・・・

これをみて何かいつもとちがわな~い??
わかった方は、めっちゃ通ですなぁぁ
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
答えは・・・ささちゃん♪
f0140069_21295626.jpg

カットです!!
まだ途中なんだけど・・
この後、失敗(汗)

まぁまぁ、ササは、暑がっていたので、スッキリしただけで満足そうよ
       
[PR]
by konbujill | 2008-09-05 21:31 | Comments(15)

安孫子さん撮影☆

大会に一日密着して、日に焼けてまで撮ってくれた安孫子さん
ありがとうございます!
無事に届きました(^-^)v

とろろベスト1
f0140069_22203647.jpg

これは、ふうのディスクに感激したので、載せちゃったぁぁ
ますっぐじゃない??(笑)


じるベスト1
f0140069_2220541.jpg

体が丸いですね~
ポッチャリウィペット、頑張ってます☆
[PR]
by konbujill | 2008-09-04 22:20 | Comments(6)

ニライGにて

今日は、嬉しいグラウンドの日です☆
犬も人ものびのび出来て、この時間が幸せなのです♪

ラブのららもご機嫌です!
f0140069_2122678.jpg

こんな泥沼なら、毎日でもいいのじゃないでしょうか^^
カワイイ姿ですよね

そして、ディスク大好きダイバー!
f0140069_2143459.jpg

短い時間でしたが、止まることなく遊んでました♪

さぁ、明日からバイト頑張ります!!
[PR]
by konbujill | 2008-09-02 21:07 | Comments(0)

大会結果が・・・

もう出てた~早いねぇぇ

数字から出てることは、
まぁ、いつものことかな・・・プレイヤーがんばれって(笑)

とろろの成績で嬉しいのは、キャッチ率かな~
22投中17キャッチ☆
上出来ですね♪
[PR]
by konbujill | 2008-09-01 23:03 | Comments(7)