ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2008年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

朝練!!

やってみましたよ~朝練習☆
朝は、気持ちがいいんですねぇぇ

f0140069_2219457.jpg

あいちゃん&そらちゃん、涼しくなってきたから一緒に朝練へ
人が大好きで可愛かったです♪
f0140069_22211419.jpg

そらちゃんは、ジルが気に入らなかったみたい・・・

出来は??
なぁ~んて、聞かないでくださいね(笑)
楽しくジルと1対1の時間がとれましたから、満足です!

でも、一つ言えるのは、昨日より今日です☆
と言うことは、今日より明日ですね(^0^)Y

帰ってからは、「「ご飯くれぇぇー」」ブーイングの嵐でした・・・

では、明日は千葉で楽しんできます☆
[PR]
by konbujill | 2008-09-27 22:23 | Comments(4)

ジルガンバレ!!

今日は、川原にディスクをしに行ったんですが、
最近は、ディスタンスのみの練習・・・・
フリー練習をそろそろしてみようと思い、
一回ボルトを・・・

「いたっ!!」

あぁ、トスが悪かったかな~と、次はトスを丁寧に・・・

「いだぁぁっ!!」

あ~もうだめだぁ~と何度も何度も・・・失敗。。。
というか、背中が火の海(涙)

本当に涙がでて、ジルを憎んでしまいました

結局、気持ちのいいボルトは出来ないまま、本日終了・・・(悲)

とろろは、とろろでディスクに集中力はなし・・・
最近は、川原に行けばディスクっっていう
特にサプライズは無かったからね・・・

良くて、二頭投げで大興奮の遊びだったね。

今日は、違う!!ぞと、そんななか、ボールで遊ばせたら・・・
ジルがボールをとり、戻ってきてる最中横取りとろろが
激突!!
ジルは、一回転し、そのまま引きづられ、
まんまとボール遊び終了。。。  トホホホ。

いい気分転換になったのだろうか・・・?


帰ってから、おやつ☆
水と混ぜればすぐ出来る犬用アイスを♪
f0140069_222439.jpg

みんな欲しいよ~
フライングした子のお顔をアップで↓
f0140069_2224891.jpg

ご馳走様でした(^-^)
[PR]
by konbujill | 2008-09-25 22:11 | Comments(4)

お久しぶりです! 

現実逃避してました・・・

これからも 「 昆布汁 」 をよろしくです!

がんもの皮膚もおかげさまで、見れるような皮膚になりました
何をしたかっていうと、何もしてない。。。
とりあえず、かいたらひどくなるから、服を着させるようにしたんだぁ^^
そしたら、良くなってきた~のだ(^0^)V
やったねぇ~これからも皮膚の為に良いことたくさんしよーっと♪

がんものプラント☆
f0140069_21201487.jpg

上手いね~ジルに教えてあげて・・・
私がやると、キレイにおんぶになり寝てくれます(笑)
でも、こっちが気を使うから、腰がいたいの。。。

そして、、、人気者がんもの様子を~
f0140069_21222942.jpg


f0140069_2122558.jpg


では、今日は、ここまでで
[PR]
by konbujill | 2008-09-24 21:36 | Comments(6)

エントリー完了!

今月末に千葉で行われる大会に参戦いたしまぁす!

前回よりは、涼しいよね・・・
前回よりは、体力あるよね・・・・

他力本願で、頑張ってきます☆

残り、10日で何が出来るかな^^
[PR]
by konbujill | 2008-09-18 20:56 | Comments(8)

もう一つの病

f0140069_21463831.jpg

実は、皮膚が弱いんです。。。
この写真は、今日のなんですが・・・・
引っかき傷まで出来て一番ひどくなってしまいました。

一度は病院で見てもらったんですが、不明・・・(汗)
この原因がわからず、悩んでますが、
なんのアレルギーなんだろう???

とてもかゆがり、かわいそうです!
[PR]
by konbujill | 2008-09-16 21:51 | Comments(6)

今日は、しっかりと!

なんで、こんなに一気にかと言うと・・・
実は、13日は、たぶん、食あたりでダウンして倒れてしまいました。
めったに食べれないから、一生懸命食べちゃったんだぁ。。。
貧乏性駄目だね・・・↓こいつのせいに間違いない!!
f0140069_20545847.jpg


昨日は、眠くて、8時に寝に・・・・・・
予定では、2時間寝て10時に起きてパソコンしようかと思ったんですが
起きた時は、12時。。そこから頑張ればという人もいますが、無理です・・眠い
結果は、そのまま朝を迎えました~(^-^)
よく寝るね・・・わたし。

あっ今日の日記を書きましょっかね~
記念撮影がなぜか、多い(勘弁)

優勝した感が、出てますね!
がんも、やったね~♪
f0140069_20584326.jpg


広場で、ボール遊び
f0140069_212327.jpg

いい勝負です!

がんもだけ撮ろうとしても、意地でも入ってきます。
f0140069_2124640.jpg



最後に会えました~秋の花
f0140069_2133316.jpg

[PR]
by konbujill | 2008-09-15 21:05 | Comments(4)
本当はディスク姿を載せたくて、頑張ってみたんだけど、
投げて、押すという行動、簡単なようで難しい。。。

なので、やりきった顔のジルで勘弁。。。
f0140069_20475678.jpg


いつものコースの川へ
f0140069_20483053.jpg

中州で記念撮影☆
注目は、後ろにいる・・・がんも&ばぁばです!!
[PR]
by konbujill | 2008-09-14 20:46 | Comments(0)
この日は出番なし・・・
家の中で戦いが、数々行われてた!!
f0140069_20401121.jpg


ササが、一番遊ぶかな・・・
f0140069_2041040.jpg

ジルが人気者です♪
パグ親子の声としては、こっちに害を与えないで~でしょうかね(笑)

夜にお届け物が・・・
f0140069_204303.jpg

すこし長めのを注文!
これで、今年分は持つかな^^
[PR]
by konbujill | 2008-09-13 19:28 | Comments(0)
昨日はちょっぴり寂しい気分にさせてしまったので、
バイト前の少しですが、川遊び行って来たよー

場所に着いてすぐ川ってわけにはいかないんです!!
なぜか、・・・水が大好きではないので、暑けりゃ入るぅぅ、感覚でね(汗)
すこし、運動させて(ディスタンス1Rづづ)から
レッツ・ゴー♪
f0140069_23104973.jpg


そして、クールダウンがてら、水分補給(?)
f0140069_23111637.jpg

私ももちろん入ってます^^

ここ何回かの大雨?雷雨?土砂災害? で、川も景色が変わったりで
平坦な川になりました(^0^)YY
f0140069_23131567.jpg

大きな岩も流されてどこへ行ったのだろう。。。
うちの犬たちには、最高の川になりました☆

P・S こんぶも川遊びに参加したんですが、写ってない(涙)
[PR]
by konbujill | 2008-09-12 23:16 | Comments(2)

アウェイ or ホーム

めずらしく電車に乗り、旅に出ました(^-^)v
人がたくさんいましたね~何人会ったでしょう・・・(笑)
いつもの生活とは別世界な街並み
こんな所には住めないなぁ・・と考えながら
懐かしい顔ぶれに会ってきました~
証拠写真が、無いのが残念です。。。

犬たちも良い子にしてたみたいだけど、、、ねぇジルさん(汗)
f0140069_22164263.jpg

ジルは、私がいないとトイレしないんです。。。
それが、留守番させることの一番の問題なのです(涙)
母にトイレだしを頼んでたんですが、何度も何度も外に出してようやくしたみたいです。

がんちゃんは、帰ってきて、、ポーっと私の顔を見てましたが、
まさか・・・・忘れたんじゃないよね・・・?
[PR]
by konbujill | 2008-09-11 22:22 | Comments(8)