ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー

<   2008年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

夏の合宿生活!!

私たちが勝手に名前をつけた・・・ニライグラウンド(ニライG)にて、
おなじみディスクールメンバーと一緒に一夜を過ごしてきました~

今思えば・・・あまりディスクに触ってる時間は少なく
たくさん遊んで、たくさんおしゃべりして、たくさん飲んで(笑)
たくさんたくさんでしたぁぁぁ。。。

犬たちも、これでもか~ってくらい、
歩いていたので、満足を超えた日になったんじゃないかなと思います♪

写真も少しですが、みてくださいね(^-^)

散歩道・・・
f0140069_2134292.jpg

二回山に登って歩きました(笑)
f0140069_21343757.jpg


こういう散歩は一年前までは、普通だったのですが、
もう出来ない物と思っていただけに、すごく嬉しい散歩です。
たぶん、一人で歩いたら涙がでるだろう。。。

夜は、宴ですね~その写真は、無いです!
私は、2時まで頑張りましたが、、、二日酔いが怖いのでね^^
ということで、五時まえに起きてしまいました(早)

もちろん、周りは寝てるので、早朝散歩☆
f0140069_21442050.jpg

とろろも、大人になったなぁ
前までは、視野にいなかったもんなぁ(^0^)

頂上から・・・見ているところは、泊まった所!
f0140069_2151613.jpg



ここからは、みんながきましたよ~
f0140069_21525564.jpg

もう一度登りましたー
何度でも登りますよ(爆)
小さくダイバーもいるの! 気づいた??

小川もあって、朝から川遊びも^^
f0140069_21535421.jpg

このぶくぶくがたまらないんだなぁぁ・・・((ニライ))

クールダウンが大事だって、かあちゃん言ってたな~
f0140069_21544662.jpg



あっという間に、時間は過ぎてしまいました。
夏合宿が、決行できたということもすごく嬉しいし、
また来年も、今冬もやりたいな♪
[PR]
by konbujill | 2008-08-14 21:45 | Comments(4)

夏の大掃除!

朝から、庭で汗をかいてました・・・
庭の物置の荷物を整理して、少しでも犬の荷物を入れれるように
家族総出で一日頑張りました☆
すごいごみが出てきて、今は庭にいっぱい。。。
このごみがなくなったら、片付いた気分が出るかな~

一日出番がなかった犬は・・・・
f0140069_212744.jpg

久しぶりに一緒に寝てましたzzz
[PR]
by konbujill | 2008-08-11 21:28 | Comments(4)

市民プールの巻き

って、写真が一枚もないよ~(涙)

どうしよう。。。

じゃ、姉妹愛ってことで・・・
f0140069_239047.jpg


くすぐったいよ~
f0140069_2393357.jpg

と言いながら、もっとなめてほしいとろろでしたぁぁ♪
[PR]
by konbujill | 2008-08-10 23:16 | Comments(0)

屋形船の巻き

今日は、屋形船に乗ってきました。
越中島からの船で、お台場~レインボーブリッジを見ながら
2時間ばかり、ワイワイがやがやしてました(^-^)
もちろん、ビール片手ですが(笑)
f0140069_2158131.jpg

娘の黄昏姿です♪
デジカメの写真載せれば良いのに・・・
いい写真があれば、明日載せますね~
[PR]
by konbujill | 2008-08-09 21:59 | Comments(4)

庭で・・・

今日は、週に一度くらい行う、七輪焼き!!

お題は・・・こまい
f0140069_21574320.jpg

ビールのつまみに最高です★

庭と言うことで、庭にはうちの猫がいます。
f0140069_2159245.jpg

狙ってみてます^^
おこぼれが少しだけいきました~
めめも満足な一日です。

部屋の中からも、野次馬が・・・・
f0140069_2203344.jpg

いやしい犬たちです!!
[PR]
by konbujill | 2008-08-07 22:00 | Comments(3)

トマト♪

夏休みに家に持ってきて育てるトマトちゃん(^0^)
f0140069_21465613.jpg

真っ赤になったら採ろうかなと思ってると、割れちゃいます!
なぜだろう??
トマトも限界の大きさがあるのだろうか・・・
そう考えながら、割れたのを捨てるのはもったいないので
犬にあげることに~
f0140069_2149427.jpg

もう夢中です

夢中過ぎて、このままたっちゃいます(笑)
f0140069_21505192.jpg


まぁ、目もつぶる余裕があるんだね(笑)
f0140069_21514218.jpg


ライバル出現に更に必死です!!
f0140069_2153381.jpg


今日がんもが、食べた数・・・・6個☆
[PR]
by konbujill | 2008-08-06 21:56 | Comments(6)

また一つ再会

いつものグラウンドが貸してもらえたので、
今日は、このメンバーを呼んでみましたー!!
f0140069_22203625.jpg

元気いっぱいなので、ぶれぶれの写真がたくさん。。。(汗)
なんだか、たくさんのわんこですが、何チームでしょう^^

次の写真は、こちら~
f0140069_22215645.jpg

暑いブー(笑)
ちょっとでも、休憩するブー(笑)

もう一枚は、こんなツーショット、今までではありえないかもね~
f0140069_2223526.jpg

グレーン&とろろです★

そうです、なんと Uチーム でしたぁぁ  ♪

グレーンは、沼に入ると、泳ぐでも無し、もぐるでも無し、止まる。
f0140069_22253057.jpg

色もそっくりだね~
カピバラさんみたいでかわいいグレーンたんでした^^

親子で溺れないでね・・・
f0140069_22265633.jpg

こんぶがスリムに見えた一日でした(笑)

そして、リバティの懐かしい姿!!
f0140069_2227574.jpg

匍匐前進~(^0^)Y
なぜか、進んじゃいます!
がんもは、珍しいものみたさで、近くで見てついて行ってましたよー

途中雷もなったり、雨が降ったりと賑やかな天気でしたが、
負けないくらい賑やかに盛り上がりました。
半年振りに犬たちも会ったんですが、ジルは、しっかりと覚えていましたよ!!
なので、今日は、ジルは、あまり動かず、車の間で暗い子になってました。
こんぶも、しっかりとUさんのことを覚えてました^^
私もとても懐かしく、またこんな日が来るといいなぁと願っています。
[PR]
by konbujill | 2008-08-05 22:34 | Comments(7)

通ってます(笑)

ドギーの帰りも姉の家に泊まらせてもらいました!!
最近は通ってるせいか、犬も慣れてきました^^

でも、一つだけ問題があるんです(涙)
姉の家には、トマトの苗があります。
f0140069_22204885.jpg

なぜ、トマトの周りにバリケードかというと・・・

もうおわかりですか。。。

f0140069_22221382.jpg

そうです、犬が勝手に食べるんです★
最初のうちは、かわいいくらいですんでいましたが、
外に出してる間、いつでも狙ってます(笑)

赤いのならまだしも、緑のも取っては出して、、、
がんもの食べ癖は、治らんなぁぁ

でも、この写真見ると、こんぶに似てません??
サクラを食べてるこんぶにそっくりって、私思っちゃった~
[PR]
by konbujill | 2008-08-04 22:25 | Comments(4)

コーシングに参加

日曜日は、ドギーパークでコーシングの大会に参加してきました。
普段お世話になっているNPAが主催☆
じる&とろの出走予定でしたが、
違うランでディスクで遊べると言うので、急遽ジルは、ディスク遊びに・・・
f0140069_22103510.jpg

ジルは、体力温存の為、ケージで生活!

とろろは、ルアーというか、私を追いかけてきてくれて
ルアーを追い越し私の元へ

たぶん、これが一番の成長なんだと思う!!

ここから、とろろと私の愛が深まるんだと、
そして、立派なディスクドッグへと・・・勝手な想像だけど(笑)

応援団・・・ディスクドッグの大会では、あまりケージからでないこんぶ。
元気でしたね~
f0140069_22162217.jpg

でも、今日は足が痛そう
無理したね・・・こんぶ

その子供がんも・・・
f0140069_22172925.jpg

いつでも、一緒で、抱っこで寝てる。。。
[PR]
by konbujill | 2008-08-04 22:18 | Comments(8)

本当の気持ち・・・

毎日ブログをアップしようという気持ちはあるようです(笑)

写真は、毎日撮っているんですもん。。

ウーパーがうちにいるのは、ご存知ですね~
そのウーパーたちの水変えのときの様子を、、、

普段は、黒と白で別に生活してるんですが、
このときは、一緒のたるへ
f0140069_2203096.jpg

そして、これが初顔合わせ☆

この短時間では、食べられる心配はないよね・・・

大きさが全然違うでしょ?!

黒いこの名前は、こんにゃく(?)
白いこの名前は、目黒と目白です(汗)

以上  ウーパー情報!!


もう一つ、母のお友達のチワワが遊びに来たぞー
f0140069_224986.jpg

5頭と対面も果たした・・小さな戦士~ひなちゃん。
ひなちゃんと比べるとがんもは、普通のパグでした。。。
[PR]
by konbujill | 2008-08-04 22:06 | Comments(0)