ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー

<   2008年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

THE NPA 3rd heat☆

千葉に行ってきました~
朝からの雨、途中真夏日の天気に忙しかったですが、
なんとか、無事に帰宅できました^^
あぁ、眠い(笑)

今回は、写真のプロ・安孫子さんが撮りにきてくれましたので、
早速何枚か載せたいと思います!
f0140069_21195382.jpg

ジルのD1デビュー戦は、もうとろろも一緒ですが、
完全に体力不足が、目立ってました・・・私もね。
最後は、飛ばない飛ばない。。。
飛んでるのは、気持ちだけ・・・
結果は、ディスタンスで少し稼げたんでしょうね・・9位に入れました。
あとちょっとで、決勝でしたが、今日は無理でしょう。
体力がないので、こんなところで満足です☆
日々の基礎体力作りに励みます。
私も2分間走でもしようかな~
木曜日と金曜日にやった、筋トレじゃ駄目でしたわぁ(笑)
でも、写真はきれいに撮れてますよー
f0140069_2124488.jpg

かっこいいね~ジル!
出来そうな犬みたい(^0^)

とろろの写真も~
f0140069_21252989.jpg

とろたんの結果は、なんと2位!!
でも、2位じゃ駄目だー1位が欲しい・・・希望ね^^
無理かな~1位は・・・

ということで、本日寝ますzzz
[PR]
by konbujill | 2008-08-31 21:27 | Comments(11)

たんじょうびだよ~

昨日は、睡魔との闘いの上、負けてしまいました(笑)
でも、実は、大事な日でしたね^^

それは、、、ささの2歳のバースデーでしたぁぁぁ

寝てしまったので、今日の朝誕生日会をしました(汗)

ケーキも前日に用意し記念撮影☆
f0140069_22191548.jpg

ケーキが気になります。。。

一番に食べるはずだったのですが、誰かにかじられ・・・
かけてますが、基本は一番と言うことで・・・・(爆)
f0140069_22202493.jpg

みんなの威圧で食べづらそうですが、がんばれ~ささ!!

みんなにもおすそ分けね♪
f0140069_22211312.jpg


明日は、大会ですが、雨だったら、嫌だな~
曇りがいいねぇぇ^^
練習もしてないけど、みんなもそうだし、同じコンディション、
頑張るぞ~とろろ&ジル(^-^)
[PR]
by konbujill | 2008-08-30 22:35 | Comments(10)

がんがんがんも~

最近バイトのあとも出かける元気が出てきました!
慣れたような気もするし・・・
でも、週末が待ち遠しい(^-^)

で、今回は、玄関先に置くう○こバケツを買いに行きました!
広告の品で安く買えてラッキーです☆

ついでにペットショップにも・・・
買う気は、さらさら無いんですが、黒パグがいると、つい・・・見入っちゃう(汗)
f0140069_20313088.jpg

がんもも一緒にね♪

ここで買ったのは、明日に備えてケーキを^^

家に帰ったら、お届け物!
通販で缶詰が安いので、衝動買い。。。
f0140069_203508.jpg

dbfで今シーズンも頑張るぞ~  by ジル

あっ、私にも分けてね   by こんぶ
f0140069_20355968.jpg

[PR]
by konbujill | 2008-08-28 20:37 | Comments(12)

まねる

f0140069_2130739.jpg
こうやって、匂いを嗅いでる姿を見ると・・・・

f0140069_21303489.jpg

何か良いものがあると想像してしまう。。。

こういう行動を見ると、犬が犬を育てるんだな~って実感しますね!

とろちゃ~ん、しっかり教育頼むね(笑)
[PR]
by konbujill | 2008-08-27 21:32 | Comments(4)

目標設定

今週末に控えてる大会があります!
なので、今日は雨の中練習へ。。。

足を痛めてるジルは、ハードに出来ず、ディスタンスで調整
アホジャンプ炸裂☆!。  1Rで・・・終了。
とろろは、久しぶりに私とやるフリーに大興奮!!
なんだか、期待できそう(?)
涼しいからかな~(笑)

今シーズン初参戦でござんす☆

ジルは、ついに・・ついに・・・・・
D1で戦いを挑むことを決めました!!
まぁ、ある意味のんびりのびのび出来ることでしょう(^-^)♪
目標は、一度くらいは決勝で名前を呼ばれたいなぁ☆

とろろは、D2でスタートします!!
D1でもと思いましたが、二つだけ問題が発生したのでね・・・
ジルと出番が近くなり、慌てるから・・・
もう一つは、もちろん、まだ優勝はしてないから!
なので、目標は、D2優勝です(^0^)Y 

今日の写真は、夏の思いで写真です☆
f0140069_21302229.jpg

がんもの必死顔☆


f0140069_21312020.jpg

ササの必死顔☆

写真は、猫山細道さんからです~ありがとうございます♪
[PR]
by konbujill | 2008-08-26 21:33 | Comments(2)

ご無沙汰です

この何日間には、いろんなことがありましたというか、
お出かけしてました~(^-^)Y
まぁまぁ、いつもの方面ですがね(笑)

記録的には、何もなしです・・・
盛り上がりすぎるとカメラを出すのが嫌になるのです!
なので、私の頭の中にしまっておきます☆


前回の続きなんですが、
がんもは、尿検査の為、病院へ行ってきました!

膀胱炎は、治った様子でした・・・が・・・・
なんと、違う方でひっかっかってしまった。。。

二つの異常・・・・
尿に結晶がみられる
尿が薄い

予備のために、血液検査、レントゲンをしてみる。

結果は、結晶は、膀胱炎の後に出るようなもので結石までは、なっていなかった~
尿が薄いと言うのは、血液検査からも腎臓が悪いようだ・・・・
でも、小さい頃やった膀胱炎が、まだ尾を引いてるのだ!
あの頃、相当やばかったんですが、その時に腎臓をやられていたみたい
腎臓は、治るものでは無いというので、軽いショックですが、
維持していくことが大切だそうですなので、
定期的に検査をして、長生きするぞー

がんばれーもっと!!

最近の寒さで、団子が出来上がりましたぁ
f0140069_21211427.jpg


輪に入れない子・・・
f0140069_21213521.jpg

[PR]
by konbujill | 2008-08-25 21:21 | Comments(2)

~がんも~

がんもは、生まれつき未熟児的な子で
今でも、バカさなど、こりゃしょうがないね~って
がんもだもん。って言葉で解決してきましたけど、
一つだけはっきりしたことがあります。

1ヶ月以上も前の話なんですが、
めでたく車を購入し、納車した日に・・・
がんもは、おもらしをしました。

ショック☆  って言うより、大爆笑でしたが^^
がんもだからね~

それが、きっかけで、今は、車に乗り長距離のお出かけの時に
もらすのは、しばしば・・・(汗)

気持ちよくてもらしちゃうんだよ~って、納得してましたけどね。
車に乗るときは、オムツを今では使用(笑)

車で!!という所にしょうがないって気持ちがあったのですが
実は、私の部屋でも一度ありました。
私の膝で寝てたときzz  
一瞬わからないのですが、生暖かい気持ちに・・・
初めて私の膝でもらしたので、ビックリ、他人事じゃなくなりましたよ~

昨日まで、特に疑いもせず、普通に過ごしてました。

ここ2~3日のがんもの陰部が臭い・・・
他の犬も気にするという行動から、病院へ行きました。
おしっこが出なかったので、検査は出来ませんでしたが、
まぁ、膀胱炎であろうとのこと。。。
生まれてすぐなった膀胱炎と一緒の、2回目ですね(^-^)

そこで、ちゃんちゃん☆  って終わるところ
面白話的に、そのおもらし話をしました・・・・
そのとたん先生は、笑いもせず、深刻になり話し出した!

意識的にもらすのは、しつけの問題であって・・・
意識が無く、自分も気づかないってのは、、、、

失禁って言い、病気らしい。。。

え~失禁 (笑)

失禁ってじたいは、少しウケますが、
病名がついたことでは、がんもは、無罪だったんです♪

一件落着です(?)


あっ、そうだ~明日山梨のカフェに行きますよ~
微力のブログからのお誘いですが、
良かったら皆さん行きませんかぁ♪
[PR]
by konbujill | 2008-08-21 22:26 | Comments(8)

わかったこと・・・

バイトの日は、ブログを書く気力がない。。。
だから、昨日も寝てしまったんだzzz
バイトの力は、すごいなぁぁ
最近は、イブも飲み続けながら、はたらいてま~す(笑)

でも、月曜日っていいのですよー
明日休みっていう楽しみがあるから、、、
なので、水曜日からは、我慢の日です!!
そして、また金曜日は、頑張れる日☆

みんなも、そうだよね~(^-^)Y

今日は、ダイバー家とディスク練習の日だったのですが、
早めについて、川遊び~
f0140069_20495059.jpg

ササも行ってしっかり泳いでたんですが・・・
写真ってなると逃げて写ってないんです(汗)

飛び込みも~
f0140069_20501014.jpg

そんなに深くないのよ・・・
子供って無茶するね^^

おかげさまで、ジルは、いいう○こして、
明日朝から通常ご飯に戻る予定です☆
みなさま、ご心配掛けました。
ありがとうございます!!
[PR]
by konbujill | 2008-08-19 20:52 | Comments(2)

夏の疲れ・・・

ジルが不調です。
たぶん、いろんなことが重なっているんでしょう

・ハードなお出かけ
・熱中症
・昨日激怒された(私に)

そんな中、鶏頭も食べてしまい。。

夜中に何度も外に走りました~

朝は、ご飯いらな~いと言ったのであげずに、
夕方は、ふやかしフードを少し食べたので
これで、次のう○こ次第ですね!!

f0140069_18203930.jpg

人間と一緒で、寒気があるんでしょうか・・・
包まって寝てますzzz

明日元気になぁ~れ♪
[PR]
by konbujill | 2008-08-17 18:21 | Comments(10)

昨日の事も・・・

昨日は山梨に遊びに行ってきました~
今回は、姉の所ではなく、前に一緒に働いていた仲間の所へ♪
と言うわりに写真は一枚も無しです!!

カフェに行く前に行った川の様子を・・・遠くから。。。
f0140069_205986.jpg

でもね~いきなりの深さがあるところなので
自らはいるものはおらず、、、
川から逃げる感じの川散策で終わりました~
たぶん、いきなりの深さのところになってるので、
人気が無く空いていたんだと思う^^
もうちょっと上流は賑わっていたもんなぁぁ


そして、今日は、今書くのも忘れてたけど・・・
実は、私の誕生日でもありました。
相変わらず、誕生日に誕生日らしいことしてませんが
歳は一つとりました U^ー^U

いやいや、本当に書こうと思っていたのは、
近所でお祭りがありました☆
屋台で焼きそば&焼き鳥、山車を引いておかしをもらい
足がパンパンに(笑) 歳だな。。。
f0140069_2143854.jpg

スーパーボールすくいに夢中な娘!!
でもね~スーパーボールは、厄介なオモチャなんですよ・・・
ミニトマトを食べるようになってから、スーパーボールのことを
勘違いしてまして、咥えて逃げるんです・・・がんもがね。。。
気をつけないとです!!
[PR]
by konbujill | 2008-08-16 21:06 | Comments(11)