ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー

<   2008年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ピアノに一票を・・・





ワイマラナーのピアノに清き一票をよろしくお願いします!!
あとちょっとで、優勝できるかもしれません。
みなさまの力を貸してください^^

いい奴ですよ~(笑)
[PR]
by konbujill | 2008-07-14 22:49 | Comments(4)

スポーツDay

今日は、動いた・・・

町内会で人数が足りない為借り出された~
競技は

「「 ネオテニス 」」  ?!

初めて聞くので戸惑いがありましたが、
バドミントンのラケットでスポンジ状のボールで
卓球のルール的なもの☆
わが街で生まれたスポーツみたいです(汗)
f0140069_22401885.jpg

私は、3回出場しましたが、、
ハードです。。。
私は、無駄な動きが多く?人一倍疲れてましたぁぁ
あぁ、100%筋肉痛だね!

思い出したかのようにお墓参りに行き
慌しいながらもお参りできましたよ^^

迎え火も無事に終わりましたぁ
f0140069_2245408.jpg



そして、うちのウーパーたちにひさしぶりにご馳走を・・・
f0140069_22483315.jpg

[PR]
by konbujill | 2008-07-13 22:48 | Comments(2)

庭でも遊べるよー

予定では、ドッグランへ行こうと思ってたんですが、
なんせ、暑いので、家の庭を封鎖して開放してみましたぁぁ☆

庭で少し遊べばと思ったのだが・・・・
f0140069_19461233.jpg

動きは無し(笑)

ちょっとすれば、暑いから家に入れろーって
催促するしさぁぁ。

ランは、行かなくてもいいね~
だって、この庭には、プールも用意したし
遊び放題なのに・・・

プール利用者は、・・・・・
f0140069_19472684.jpg

唯一、こんぶだけでした~(汗)

水が汚れずキレイなこと!!
[PR]
by konbujill | 2008-07-12 19:49 | Comments(4)

なまけ続き・・・

なぜか、ブログに気合がないです・・・
バイトも通常に入り始めたからかなぁぁ
f0140069_21521459.jpg

こんな感じ~


でも、私が大好きな夏が始まります!!
気合入れて、夏を楽しむぞー♪
f0140069_21513137.jpg

この顔が、たまらないのだ~がんもちゃん☆
[PR]
by konbujill | 2008-07-11 21:52 | Comments(3)
今日から、体を慣らしながら、夏への体力UPや
技を磨こうと動き始めましたぁぁ(^0^)Y

今日は、本当に慣らしってことだけど、
もう暑い暑い。。。
2分くらい動いてもう終わりました(笑)

感覚が鈍りますね・・・犬も。
天才肌??のとろろでさえも、キャッチ率が低い~

まぁ、ジルは、怪我をしないってのが・・・(甘)

少しの運動でもクールダウンが大事だねーって
f0140069_2185527.jpg

とろろは、もう一つ勝手に運動??
鴨を追いかけて走って行ったところ(笑)
水の中走るのはいい筋力UPだね~良かった良かったぁ

ジルも水に慣れたみたいで普通に入るからね^^
f0140069_2111308.jpg

昔のジルでは、考えられないね・・・
大会でもクールダウン用のプールがあることで
ディスクやらないんじゃないかってくらい水が嫌いだったからね(汗)
[PR]
by konbujill | 2008-07-09 21:23 | Comments(2)

増えましたー


なんだか、ウーパールーパーが好きになってしまった様です(笑)


すでに飼っているウーパーも友達からのもらい物で
始めは、乗り気ではなく・・気持ち悪いとまで思ってた。。。
なのに・・・

知り合い宅に赤ちゃんがいるよーと言われ、
「「 欲しい 」」 と申し出て・・・

さっき、家に来ました!!
f0140069_23193351.jpg

これが、2匹(笑)

でも、今度は赤ちゃんからなので、上手く育てられるか心配ですが
頑張ってみようと思います☆
[PR]
by konbujill | 2008-07-08 23:20 | Comments(3)

ご紹介♪

これが昨日言ってた車です(^0^)
f0140069_1941408.jpg

エヴリーワゴンです☆
これからたくさんお世話になります。
まだまだ、ステッカーは未完成ですが
いつか、かっちょいいステッカーを貼って走りまくりたいなぁぁ♪

でも、ちょっと形が大きくなり今まででは、確実に車で
行ってたところが今では・・・・
f0140069_19452827.jpg

チャリね・・・
ポスティングが終わり、チャリとは、お別れだったはずが
また、お世話になってます(笑)
このチャリも長いこと乗ってます・・もうすぐ10年か。。。
[PR]
by konbujill | 2008-07-07 19:49 | Comments(10)

やったよー

いきなりですが・・・
車を変えましたぁぁぁぁぁぁ!!
プレオには、いろんな想い出がたくさんあります。
そしていろんな所にも連れて行ってもらいました。
感謝感謝の一台です・・・ありがとう
f0140069_2232655.jpg

このステッカーともお別れです♪
愛着があり、お別れが悲しいですが、
新しい車とこれからは、末永く付き合っていきます☆
新しい車の写真は、後日で~^^

久しぶりに会いましたよー
f0140069_2261295.jpg

暑さに負けず元気でしたぁぁ

食欲もすごいです☆
f0140069_2265737.jpg

女将さん~またね♪
[PR]
by konbujill | 2008-07-06 22:07 | Comments(12)

普通に~

疲れが取れる前にまたまた遊びに・・・
今日は、わんニャンワールドのドッグランへ♪


すぐ休みます。。。
これは、いつもかな~(笑)
f0140069_21374916.jpg

そして~

めかぶも一緒だよ!!
7月だけど・・・・鬼顔(汗)
f0140069_2138387.jpg

めかぶもランでは、寝ていたけど家では・・・
f0140069_21381547.jpg

あそぶ、あそぶぅぅ
f0140069_21382678.jpg

止まりません。。。
明日は、家であそぼーね(^-^)Y
[PR]
by konbujill | 2008-07-05 21:37 | Comments(0)

〆ます!!

帰りの路へ
f0140069_21114650.jpg

疲れたよーっていうか、車では常に寝てます(zzz)
チベスパかわいいですね~♪

あっ、ひとつ観光を~
~支笏湖~
f0140069_21141489.jpg



時間もギリギリですが、PAでちょこっと遊びましたぁ
有珠山には、ランがあります☆
f0140069_2116357.jpg

ディスクもここで一番やったんじゃない??
f0140069_2119944.jpg

北海道でディスクができ良かったね♪

つぎは、どこでディスクができるかな~
楽しみだね♪
[PR]
by konbujill | 2008-07-03 21:19 | Comments(2)