ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー

<   2008年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

夏の日

山梨の姉の家にいってましたぁぁ

特にどこに行ったとかは無く・・・
庭でたくさん遊んで、あとは、留守番   みたいな^^
f0140069_21291717.jpg

でも、犬たちは、満足みたいでしたよー

充実したブログを目指してますが、なかなかねっ(笑)

次回に期待☆
[PR]
by konbujill | 2008-07-31 21:31 | Comments(8)

手羽先・・・

鶏頭は好きで食べるのに、手羽先に変えたら、こんな感じ。。
f0140069_21291053.jpg

怪しい~こいつ!!

食べる時も・・・
f0140069_2131711.jpg

避けて避けて。

でも、2回目は、すんなりと食べましたね~
なんだろう・・・ジルって。

とろろに毒見をさせてるに違いない(笑)
[PR]
by konbujill | 2008-07-28 21:33 | Comments(2)

牧場へ

今日は夏休み初のお出かけ~
長野県の滝沢牧場へ、バスツアーで行ってきましたぁ

パンフレットによると、ドッグランもあるらしい・・・
下見がてら・・・(笑)

メインは、牛の乳搾り体験!!
f0140069_22325273.jpg

ホルスタインやジャージーです☆
ここの牛、結構キレイでビックリしました。
ハエがいない。。。
殺虫剤をまいてるのを見てしまったので
なんとも言えませんがね。。。
f0140069_22352450.jpg

搾った後は、褒めてあげるみたいです・・似てるね^^

他にもひつじやヤギ・ウサギいました!
f0140069_22364698.jpg


もちろん、馬もいます。
オプションで乗馬もつけたので角馬場を一周
f0140069_22373556.jpg

スプリングという種類です。
道産子の血も入ってるらしいよー

帰りの高速は渋滞に巻き込まれ5時間くらいかかりました
へとへとです。。。
[PR]
by konbujill | 2008-07-27 22:38 | Comments(6)

外出は~

またまた、飲みすぎる毎日で睡魔が早くに襲ってくるのです(笑)
夏ですね~!!
ビア・ガーデンに行きたいなぁ~だれかぁぁ。。。
犬OKなとこ誰か知ってますか??

うちの犬たちは、最近は留守番がちでしたが、
週に1度くらいは、川原へ連れて行くのですよー
川原での遊びは、もう川遊びですね♪
f0140069_21165980.jpg

呼べば奥までも入ってくるのですが、すぐあがろうとするちびっ子たち☆

f0140069_21174686.jpg

一人興奮すれば、獲物になります!!(笑)
今回のターゲットは、こんぶです。
水しぶきの中に、こんぶが・・・・

水が嫌いなじるもこの通り
f0140069_21185693.jpg

満足気でしょ!!

一番暑い時期に出てるので、貸しきり状態です。。。

時間は、30分も居ないですが。。。。
[PR]
by konbujill | 2008-07-26 21:20 | Comments(2)

バカンス

小旅行からの帰宅後は、お疲れモード
f0140069_21363013.jpg

川原へ行こうかと思うんですが、庭で満足・・・というか
日陰から出てきません。

まだ疲れてるのかな~

こんな夏が続きそうです(笑)
[PR]
by konbujill | 2008-07-23 21:37 | Comments(5)

ミルキーウェィカップ

千葉賢犬倶楽部による大会に参加してきました!
ジルと私は、ディスタンスに
そして、娘ととろろのD3のフリーへの参加☆
結果はと言うと・・・・
入賞ならずの、結果は出てません。。。

でも、今回一緒に参加した
LALAが、レトリーブで優勝!!
f0140069_21273759.jpg

やったねーおめでとう♪
お父さんの肩がすごく良いですねー
次回も期待できそう^^

そして、ダイバーの妹も結果が出ましたぁぁ
f0140069_2129069.jpg

レトリーブ準優勝&チャレンジディスタンス優勝!!
すごい☆
1ヶ月ディスクに触れてないんですが、いい結果が^^
この調子でディスクドッグとして頑張ってもらいましょうかね

応援に駆けつけてくれたわんこがいるのでご紹介します!
まずは、元気でした~
f0140069_214023.jpg

アニエス&なぎ
レトリーブなら、出れそうと言ってましたので
こちらは、次回期待したいと思います(笑)

そして、チベタン・スパニエル マニちゃん☆
f0140069_2141316.jpg

バニーっこで、ジニーの姉妹
初のチベタンでディスクドッグなるか!!
ディスクで遊ぶのが大好きで、たまにガルルゥゥゥ(笑)

大穴狙いで出場しようと思ってましたが、
先日の足の痛みとこの猛暑により辞退しました。。。
f0140069_2146264.jpg

やっぱ、パグは大人しくしなきゃね~

大会でお友達になりました、
パグ×イタグレ ミックスのうすお君とこと子ちゃん!
f0140069_21511741.jpg

うすお君は、D3で見事優勝しました☆
おめでとうございます!
デビュー戦を見た以来なんですが、急成長してたのに驚きました。
これからの成長が楽しみなファミリーです!!
[PR]
by konbujill | 2008-07-22 21:54 | Comments(5)
三連休初日を甘く見てましたよ・・・
渋滞渋滞と予定を大幅に狂わせてくれました(涙)

行き先は、すいらんグリーンパークです☆

多頭飼いには、もってこいのお値段だし
場所も良いですね~(^-^)是非、みなさんもどうぞ^^

f0140069_22141831.jpg

子供も危なくないので、安心です!!

ディスクも出来る場所も数箇所♪
f0140069_22152620.jpg


プールと言うほどでは、ないですが、クールダウン程度の水もあります!

犬たちは、そんなに動いてなくても
この暑さの中にいるだけで体力消耗しちゃってバテバテでした。

宿に帰ってからは、熟睡でしたね~
では、大会の報告は明日ね^^
[PR]
by konbujill | 2008-07-21 22:20 | Comments(6)

楽しいね♪

この時間が好き

だって、明日からはお休みだからぁぁ

早起きだってできるもん(^0^)V

早起きして明日は、遠出してきますね~

そして、明後日は、千葉賢犬倶楽部の大会に参加してきます☆

f0140069_23294873.jpg

「「ふぅぅ~どうせ、わたしは出番無しね・・・」」
[PR]
by konbujill | 2008-07-18 23:31 | Comments(0)

最近の私

水・木・金とバイトなんだけど・・・・
これまた、だるいんだなぁぁぁ。

昨日店長が私に
仕事楽しい??といきなり聞いてきたんですが、
きっといい返事を待ってたんでしょうね~(汗)
でも、きっぱりと私は、楽しくないですよー仕事だもん、、って(笑)

本当のことを言ってしまった。

期待されても困るからね~こんな感じで適当にガンバローっと(^-^)
[PR]
by konbujill | 2008-07-17 21:31 | Comments(4)

グラウンドにて・・・

お日様もそんなに強くはなく、遊べました!
が、お日様がないので、犬たちもそこまでバテず、
元気よく走って走ってと・・・・・
足裏がすれるという症状が、仲間内では流行ってましたぁ(笑)

がんも&くぅちゃんです!
f0140069_2264871.jpg

みんなで遊ぶと楽しいね~
早く~ドッグラン~と言う言葉が飛び交っていました(汗)

わかめにも久しぶりに会えてよかった♪
f0140069_22103175.jpg

相変わらず、ビッグ!!でしたよ~
噂によると・・・痩せたって。
でも、全然です(爆)

がんもは、なぜかびっこになってしまいました。。。
どうしたんだろう??
今日、走っちゃったからかしら・・・
[PR]
by konbujill | 2008-07-15 22:12 | Comments(3)