ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー

<   2008年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

着けてみたよ~♪

f0140069_2133875.jpg

これで合ってるかわからないけど、
この間もらったティファニーです☆

でも、ホントこれで合ってるのかな・・・なんだろうなぁ?
[PR]
by konbujill | 2008-06-04 21:04 | Comments(3)

念願の・・・

ずーっと探してた物なんですが、

それは、これ↓
f0140069_23544792.jpg

ブラック・ディスク★

今回アレックスが持参したディスクの中にあり、
一枚千円と通常より高かったのですが、
欲しかったので購入してしまいました。。。

でも、4枚しかなかった・・・もっと早く買いに行けば、あったかな?!
残念。。  

が、これにも一枚一枚サインしてくれたんです!!

なので、永久保存版になっちゃった(笑)

ところで、黒いディスクって、なんで無いんだろう??
[PR]
by konbujill | 2008-06-03 23:58 | Comments(4)
一時半過ぎに何とか、家に着きました!
体が、もう限界って言ってるよ。。。
今日は、休みだったので、ずっとだらだらして
まぁ、完全回復へ向かってますが・・・

ではでは、文章力が無いのはご存知ですが、
伝わるかどうかわかりませんが、がんばります~
写真だけでも、いっか(笑)

ファイナル参加者全員がもらえるキャップ☆
このキャップが欲しい為、一年頑張ってきたようなものです。
f0140069_22720100.jpg

D2は、赤キャップ  とろろ&ジルなので、2個!
一個は、サイン入り・・・前にも話した通り、アレックス・スタイン氏が来日し
両日、ファイナルを観戦♪もちろん、サインもらわなきゃね~

で、そのアレックス氏
f0140069_227395.jpg

私が英語が話せないため、会話はあまり出来ないが、、、
愉快なお人でしたよぉぉ

初日の夜には、恒例のパーティーが開催されます!
そこで年間ポイントランキング1位のジルは、表彰され
いろいろな物をいただきました~
f0140069_2275421.jpg

ファイナル参加権のチケットも一緒に♪

そして、このときに初日の結果発表もありました~
17人中上位8人が明日のスーパーファイナルに出れるんです。。
じる&とろろの初日は・・・まぁ、いつも通り、弾けてたな~(笑)
あたって砕けろ根性が、、、、(汗)
だって、ジルのいいところは、失敗が気にならないの^^
もう、そう思うことにしたよ・・・
運命の発表で・・・・・三番目にジルの名が・・・・
信じられない・・飲んでたせいか、笑ってしまったが、
3位で通過することが、、正直嬉しいですよ^^
ギリギリの位置ですがね。。。
おまけ、、、とろろも8位通過しちゃったよ(あちゃー)

なお、2日目にはもう一つUFOという違う大会が行われるんです!
もちろん、じる&とろろもエントリー予定してましたが、
まさかのファイナル出場が決まったので、
とろろは、そんなにやりたくないっていうタイプの子★
UFOはキャンセルすることに・・・(笑)
ジルは、おもう存分やらせてあげよう計画・・せっかく那須まで来たんだもん。
それに、一日に3回なら、まぁ平気かなって(^0^)Y

2日目の当日・・いい天気~暑いくらい。。。
まずは、UFOのフリーです!55人くらいいましたが、なんと2番?!
公式戦初の2分!!
ジルは、今日初のディスクなので楽しそうに走ってました^^
私も練習どおり色々な技に挑戦したり、楽しかったんですが・・
2分が~~~つらい。
足が~~笑ってる。。
D1になれば2分、その壁の高さにぶち当たり、、撃沈・・私が(汗)

2Rはディスタンス!
私の動く場所は3mくらい・・これくらいならね^^
点数も12か12,5に入り、ディスタンスだけの順位で決勝戦に選ばれた。。

この時点で予想外のもう1R追加・・・がんばれ、じる。。。

辞退しようとも考えましたが、スタッフの意気込みが伝わり
もーやれる所までやってやるぅぅって、、
やってやるーっていうのは、参加することに意味があるってことですからね(汗)

ディスタンス決勝!
明らかにジルが遅い・・・こんな時こそ投げる技術があれば
負担にならないスローが投げれるのに・・・
距離は出してないが、鋭いスロー・・・
点数も5点かな?

このくらいで十分でしょう
次のフリーまでの時間は、15分くらい・・・
てか、この決勝が終わってすぐに、とろろのファイナルが開始~(え?)
みんなを待たせてしまうくらい、つまってました。。

2日目出番無しのとろろの癖にケージで爆睡。。
この時点でやる気はなし!!
コートに入った瞬間でもダッシュが無い・・
まぁ、この前兆の通りの出来でしたが、逃げ出したのも
最後の10秒くらいだったみたいだし・・上出来上出来ね~♪

2日目最後の出番のジルは・・落ち着いてる。。
普段からこうだと・・(笑)
ジルですら、もうやらないかと思ったくらい・・・
一応は、まだ正気のようだ!!
特にすごいことも出来ませんでしたが、無事に競技が終わったことが
よかったぁぁぁ~~~

☆結果発表☆

UFOで、師匠Kさんは、フリー部門3位入賞
               ディスタンス惜しくも4位
               総合2位
         ダブル表彰台でした~!!
f0140069_2211586.jpg

こちらだ、メダルをつけてるスパークです!!
名前も、顔もかっこいいね~

ファイナルの結果は、
な~~~~んと、ジルは3位と前日の順位を変えないまま表彰台!!
f0140069_2213361.jpg

アレックスがジルを抱えてくれました~
信じられない。。
最近ジルとのコンビは不調だったので、結果が出せたことに
びっくりしちゃってます。でも、やっぱりじるだーと実感できました♪

最高だよージル☆
[PR]
by konbujill | 2008-06-02 22:12 | Comments(22)