ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー

<   2008年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

抱っこちゃん☆

落ち着いた日曜日を迎えられました~
なんか、ひさしぶりだぁぁ♪

一つ買い物に出たんですけど、
そこでなんと、今までずーと探していた物を発見してしまいました(笑)

値段も、オークションよりもどこよりも安かったので
もう、買うしかないでしょ~(^0^)Y

欲しかった物とは・・・・
f0140069_2124229.jpg

B品で格安になっていたんですが、
使ったら、すぐ汚れちゃうから関係ないもんね^^

使いやすかったら、良い物を買えばいいし、
とりあえず、これで試してみようっと。
[PR]
by konbujill | 2008-06-15 21:26 | Comments(0)

on クールボード!!

兄妹再会で疲れたのか、本日ずっと外の仕事のせいか・・
久しぶりに来たのに、すぐにクールボードへ☆
ふう組では、人気の無いクールボードですが、
こうやって使ってもらえると私的にも満足だ~
f0140069_21541676.jpg

気持ちいいぶー!!

一生クールボードは、いらないかもね^^
f0140069_2155234.jpg

[PR]
by konbujill | 2008-06-14 21:57 | Comments(0)

新ドッグラン

私の街に、市のドッグランがオープンしました!
いい場所なら、通いたいなぁとも思うので、まずは、下見を兼ねて・・
様子を見にいきました(^0^)Y

そして、久しぶりのみんなでのランなので、みんな大はしゃぎ☆
f0140069_22312373.jpg

あれ~??
ささちゃん?!

本物は、後ろに座ってます♪
f0140069_22331914.jpg


少しディスクが出来たので、満足ジルです☆
f0140069_223594.jpg


広さは、十分あって走るのも走れて結構、私は好きかも・・・
ただ、日陰が少ないから、混んでると大変かも知れませんね~
[PR]
by konbujill | 2008-06-13 22:37 | Comments(3)

デビューへ向けて

「がんばれ、もっと」

名前の通り!!

来シーズンデビューが決定しました☆

まぁ、1回で撃沈の可能性が高いですが・・・(汗)

f0140069_2172117.jpg


記念になればいいなぁ♪

こんぶまでとは言いません。。
f0140069_2185434.jpg

こんぶは、立派な応援団です☆
[PR]
by konbujill | 2008-06-12 21:10 | Comments(11)

もう一つ・・・

ポスティングのバイト明日で辞めます!!

せっかく慣れてきて、地図も見ずにようやく配れるように
なったんですが、そこまでの収入源でもないし・・・ガソリンも高いし・・・

バイト一本にしぼります☆

新しい仕事先は、、今日面接に行き・・即決で決まったし^^
初出勤は、来週かな~??

報告まででした♪
[PR]
by konbujill | 2008-06-11 20:42 | Comments(2)

ぎょっ!!

こう暑い日にこんな姿を見ると・・・本当にビックリしちゃいます!
f0140069_2215383.jpg


このように布団を干してれば、陰になって、居心地がいいのだけど・・・
前になにも干さずに出しっぱなしにしてしまい、危ないことがあったのです。

今は、パラソルも必ずさすようにしてます^^

でもさ、、、気持ち良いからって、ここまで寝なくてもね~
f0140069_22174590.jpg

[PR]
by konbujill | 2008-06-10 22:18 | Comments(2)

新たな道へ

このたび、今まで働いていたルラーシュを卒業することになりました~
友達のお店ということでわがままを言わせていただいたり、
好き勝手に働かせてもらっていたので、惜しいですが・・・

目標の新車購入へ向け、真剣に頑張ろうと思います!

車があとちょっとだけ、広かったら、
いろいろな所へ遊びにいけるんです。
その為に、、、、ね。。。

最後の出勤(^0^)Y
f0140069_21181278.jpg

[PR]
by konbujill | 2008-06-09 21:18 | Comments(5)

たびたび・・・

眠くなってしまう病気があるのかな~って真剣に考えてます!
なんで、こんなに眠いのでしょう。。。

今日は、フリマに行き、蚊取り線香を購入☆
この夏に大活躍でしょう♪

そして、その後は、とある公園でちょっとした集まり・・・
わたし・・ふう組は、野次馬状態でしたが、、お邪魔してきました~

メンバーは・・・
f0140069_212231.jpg

いつも、ララや小春と遊んでますが、今日は、姉妹犬のバスです!

f0140069_21225616.jpg

久々のレオンベルガーに会えて嬉しかった~ベルタ&アリス(ミックス)

朝から、頑張っていたんでしょう・・・
f0140069_21243942.jpg

暑くて、ぺったり・・・もう動きたくない。。。めかぶぅ☆

意外にも、ディスク仲間もここに^^
f0140069_21261671.jpg

ボーダー3頭迫力あります。
f0140069_21264331.jpg

サンゴファミリーです!!

ダイバー家が、ここに現れると思い、ふう組も登場しましたが、
ディスクをやる時間は、ありませんでしたぁ~
駐車場が5時閉園って、早すぎじゃない??

ふう組・・
f0140069_21254855.jpg


始めは、言うことを聞き、水の側にはいかなかったけど、
テンションが上がってきたのか、水に入ってしまいました。。。
やっぱり、子供なんだな~
f0140069_21322097.jpg

暑いから、まぁ、いっかね^^

カメラの充電ももうなくなってしまい、撮れてない子もいるね・・ごめん。
じゃ、早速寝ますzzzz
[PR]
by konbujill | 2008-06-08 21:34 | Comments(3)

私の夢

ディスクドッグとして、私の犬が育った時に、
私は、一つの夢を抱いたんです☆

それは、

  「「全国でディスクをやりたい!!」」

f0140069_21414672.jpg


イベントまでは、行かなくてもいい、、、
その土地で1投だけでもいい、、、
そんな、簡単なような、難しい。。
意味も特に無く、、私の自己満足であろう夢が叶う日がくるのだろうか。。

f0140069_21412795.jpg

[PR]
by konbujill | 2008-06-06 21:42 | Comments(4)

まだ那須話・・・

那須に行ったら必ず会いたい犬がいた!!
わけあって、北海道ではなく、那須に住むようになった犬。
あきる野では、ふう組の犬にですら低姿勢になり、
やんちゃ坊主では、あるんだけど、憎めない犬がいる。

その名も カルロ・ロッシ ☆

f0140069_20302575.jpg


やっぱり、かわいいなぁ(^0^)v
目が小さいのが、チャームポイント♪

大会後だったので、夜遅く、再会は、どうかな~って
思ったのですが、会えてよかった!
何より、元気でよかった~☆
那須なら、老後も心配ないね^^

また、来年もファイナル目指して、カルロに会いに行くぞー!!
[PR]
by konbujill | 2008-06-05 20:34 | Comments(8)