ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー

<   2008年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

お留守番よろしくね~

ナンバー1 こんぶ
f0140069_1432457.jpg

最近がんちゃんにやられっぱなしなので、
心配なのですが・・・こんぶはいい子に留守番できるね~

ナンバー2 がんも
f0140069_1443299.jpg

がんもと離れるのがつらいのは・・わたし(笑)
お土産は、食べ物だね~待ってってね♪

ナンバー3 ささ
f0140069_14735.jpg

いじめっ子パワーはしまっておいてね(汗)
平和をよろしく V(^-^)V
[PR]
by konbujill | 2008-06-26 14:08 | Comments(2)

頂きもの(^0^)Y

珍しい飲み物いただきました~
いろんな味のビールです☆
f0140069_20255141.jpg

今日から一本ずつのまさせてもらいますね^^
まずは、がんちゃんが香ってるカシス♪

あっ、一本写し忘れた。。。

ありがとうございました!

実は、明日から、北海道へ向かいます!
ふう&ジル&とろろで旅行です♪
[PR]
by konbujill | 2008-06-25 20:29 | Comments(2)

ディスクDay!

今回のディスクールの場所は、ここです!
f0140069_20172645.jpg

ひろ~いグラウンド☆

ニライを遠くから見張ってます(笑)

ふう組も5匹連れて行き、満足です。
山道も散歩ができ、懐かしい一日でしたぁぁ
[PR]
by konbujill | 2008-06-25 20:23 | Comments(0)

何日分書けば・・・

日曜日には、賢犬倶楽部の大会形式の練習会に参加してきました。
参加費もとても良心的な価格なので助かりました^^

今回は、娘が主役に・・・ジルととろろと大会に参加☆
今まで、ディスタンスは、近くの川原でやったことはあるんです。
フリーに関しては、一切練習もやらせたことがなかったんですが・・
娘は、フリーに出る気満々(汗) 大丈夫か・・・

でもね~最初に書いたとおり練習会なので
もう楽しまさせてもらおう~と強行突破!!

そんな様子を・・小さいですが(笑)

f0140069_20103059.jpg

とろろ&娘


もう一枚!
f0140069_20112066.jpg

じる&娘

イメージでいろんなことを練習したんでしょう^^
私も驚くようなスローイングが出ました~(笑)
初めて見たけど、、面白いね~これも♪
今度本大会も出してみようかな~??

千葉賢犬倶楽部の皆様
一日家族で楽しむことができました。
本当にありがとうございました^^
[PR]
by konbujill | 2008-06-25 20:14 | Comments(2)

偵察。。。

私がいない時のトイレ出しを様子見です・・・
なんでかって~^^
f0140069_21275266.jpg

ジル以外の子は、普通なんだけど・・

・・・ジルは、何もしないんです!!

万が一の時は、どうするの~??的な感じで、一応訓練??(笑)

でもねーやっぱり、する気配無し。

車の中に隠れていても匂いは、あるみたいで、
最後は発見されて終わりでした。。。

車にたくさんの傷がついてしまった今日でした~訓練失敗・・(汗)
[PR]
by konbujill | 2008-06-21 21:29 | Comments(3)

体重測定!!

今日は、狂犬病ワクチンを打ってまいりました~
昔は、注射を打つのが大変だった、ウィペットたちも、
今回はすんなり、終わりましたぁぁ。

明日は、安静なので、川原にみんなで遊びに行ったんですが
いつも留守番組の2頭が大興奮☆
川も顔をつけるなど、楽しそうに満喫してました^^

ジルもまた出血してしまったので、
病院の先生に相談してみました。。

その結果・・・犬の人生は、短く、そうやって遊ぶのも何年って
くらいだから、大丈夫大丈夫!
遊びたい時にいっぱい遊びなさい(^-^)m  だってさ(汗
私も大雑把な性格で血が出たくらいで、気にしないんだけど、
病院の先生でこんなに大雑把だと、びっくりするね~♪
私自身は楽になるけど(笑)

f0140069_22124333.jpg

終了後のとろちん☆
大人になったけど・・
あなただけ、体重計れなかったよ・・・(ジャンプで飛び降りちゃった)

☆体重☆

こんぶ  7.5キロ ダイエット成功か?!
じる   10.4キロ 重いのは気のせいだったのか・・・
とろろ  12.?キロ ノーコメント。。。
ささ    6.0キロ トイは、卒業か~
がんも  4.3キロ あんなに食べてるのに・・・
[PR]
by konbujill | 2008-06-20 22:22 | Comments(2)

親子あそび

今日は、調子が良いのか、こんぶから誘ってがんもと遊んでた^^
でも、がんもの方が強く、こんぶが降参して終わる。。。
いつも、そうだ(笑)
f0140069_20133927.jpg

余裕のあくび最中か・・・

でも、こどもは、こんなに強いんだね~
なんだか、ふうと娘の関係に似てるけど・・・
そこは、似なくて良いんだよ・・・(汗)
f0140069_20145456.jpg


ジルの負傷・・・
じるは、なんで弱いのだろう・・・
同じところで練習してるとろろは、一切怪我が無いのに・・
ジルは、狼爪の肉球がすれて、流血。。。
私の服にまでつくほど。

明日は、練習無しの注射に行って来ようっと。
[PR]
by konbujill | 2008-06-19 20:27 | Comments(5)

ぬいぐるみ

さすが、パグです・・・
どんなものでも敵になります(汗)

今日の敵は、The Dog のぬいぐるみ☆

こんな感じで逃げ回りますよ~
f0140069_2111151.jpg


必死なんですが、、
やっぱり一人じゃ不安。。。
近くにいた、とろろの後ろに非難~
こうなると安心するみたいですね^^
f0140069_2112629.jpg

仲間なんだなぁって実感することです!!
[PR]
by konbujill | 2008-06-18 21:12 | Comments(2)

ダイバー家

いつも一緒に遊んでくれるダイバー家族さん☆

もちろん今日も一緒でした~

ダイバーは、2歳の男の子♂
フリーを始めてもうすぐ1年かな^^
f0140069_20575727.jpg

今年もディスクイヤーにしようね♪

ダイバーの妹・・・マリン☆
f0140069_211443.jpg

あたし2キロも痩せちゃったし・・・
ちょっと休憩するねぇぇ(笑)

今週の千葉賢犬倶楽部のオフ会に参加決めました!!
ダイバー家族とふう組で参加しますので
よろしくお願いします(^0^)v
大会形式なので、楽しみです☆
いろいろアドバイスをもらい、D1プレイヤーになるぞ~!
[PR]
by konbujill | 2008-06-17 21:03 | Comments(4)

スタート

ファイナルが終わり、シーズンオフの我が家でしたが、
そろそろ体を動かせるように、体力づくりを開始します。

まず今日は、ウォーミングアップくらい投げました~

とろろ・・・10投くらいで、自動に日陰へ・・・(汗)

じる・・・・・体が、重い。。重い。

調子を整えながら、これからの暑い夏を乗り越えるぞ~

ビックリなことに、、ジルが自ら川に入り込み伏せをしました
・・・今までには、考えられない行動で嬉、驚きでいっぱいです!!

水が大嫌いなジルですが、暑さにはかなわなかったのかな~

この写真は、ファイナルの時の写真です☆

提供・・・スポーツフォトグラフスタジオ
f0140069_20593976.jpg

大会の時には、写真が一枚も無いので、嬉しいですね^^
[PR]
by konbujill | 2008-06-16 21:01 | Comments(3)