ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー

<   2008年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

4日の日は、伊豆バイオパークへ遊びにいきましたぁ^^
ここにも、ドッグランが出来たそうです。
行って見たものの、フェンスが片方岩でとろろは、ヒョィッと
飛び乗り?!脱走(汗)
駄目だこりゃ~。。。なので、ディスクで疲れさせ、早々退散。。。
こんなのあり~??

園内での一部しか写真がありませんが、見てください!
f0140069_21205163.jpg

キリンと見つめ合う・・・とろろsan♪

ジルは、気づいたかな・・・?!
f0140069_21221881.jpg

キリンの存在に。。。

そして、集合写真☆
f0140069_21225415.jpg

子供たちは、後ろのふれあいコーナーで戯れてます^^

小型犬の3匹は、ライオンバス的なものに乗ることが出来たんですが、
ジルたちは、園内、ずっと歩いて、一日だったのですごく疲れた日でした~
アスファルトのせいか、ジルは、パットがすりむけて痛そう。。。

一つ動物に反応したのが、熊でした☆
怖かった~いきなり発見したとろろが、吠えてしまったんですが、
吠えた瞬間、熊も飛び掛ってきました(汗)
柵があったせいで無事ですが、のんびり屋の熊の猛ダッシュが拝見できました。

動物園に入れたことは、いい経験でした☆
[PR]
by konbujill | 2008-05-07 21:28 | Comments(3)
サンボーイズの後に、泊まる予定の伊豆高原まで走り、
着いたのは、ぐらんぱる公園という所!!

中には、遊園地や公園的ないろいろ楽しめます・・・
なんと、ドッグランもありましたぁぁ(^-^)V
まずは・・・ドッグランで少しディスクをし疲れさせました^^
f0140069_21231879.jpg

疲れた犬たちを連れ、園内を満喫します☆
鵜飼状態です。。。

不思議な乗り物?!がありました・・・
f0140069_21244498.jpg

中に空気を入れ水の中に行きます。

水の中に行くと・・
f0140069_21252529.jpg

立ってることも難しいです(笑)
もう、大爆笑でした~!!
イメージは、ハムスターのかごについてある、走ったら永遠に~の
はしご状の感じ。そう考えるとハムスターってすごいな☆

ジルも見つめる・・・・
f0140069_21281093.jpg


とろろは・・・・乗ってみたい!好奇心旺盛☆
f0140069_2128448.jpg


ここのアトラクションって言うか、乗り物は、ドキドキハラハラがいっぱい!
f0140069_21294641.jpg

渡し舟~なんだけど、、落ちたらぬれるよね^^
やってる方も見てる方も・・・ドキドキ!☆

見守る犬たち・・・
f0140069_21352871.jpg

[PR]
by konbujill | 2008-05-06 21:35 | Comments(4)
ご無沙汰です!!
G・Wということでブログもお休み頂き、家族で旅行に行ってきました^^
一年に一度ということですので、
犬たち5頭連れて、ワイワイ・ワンワン・がやがや楽しんできました☆
何日かに分けてアップというか、今日はとりあえず、この事を・・・・

「サンボーイズ訪問」の巻

サンボーイズとは、こんぶの交配相手の名前です。
パグといえば、サンボーイズ!
サンボーイズといえば、、、この方~佐藤氏
f0140069_23122594.jpg

いきなりの訪問でご迷惑かけてしまいましたが、
お話をすることが出来ました(^-^)Y
そして、がんもも見てもらうことが出来ました☆

何より、めかぶの話で盛り上がりましたけどね(笑)
エビ沢さん~愛犬の友を見ながら「こいつの色は~ってサンボーイズ系だな」って
奥様と噂をしていた所、私の話で一致したそうですよ~
「やっぱりね~」の連呼でした(笑)
今度連れて来なーって言ってくれました♪

がんもの父親・・・・きんぼうと再会? 初対面!!
f0140069_2317055.jpg

がんもとは・・・・似てないね・・・(汗)


でも、こんなところは、そっくりかも・・・・

中に入りたくないと、だだをこねてるきんちゃん。。。
f0140069_23181820.jpg

また、会いに行くからね~

旅の途中の出会いでした。
[PR]
by konbujill | 2008-05-05 23:19 | Comments(4)

今話題の・・・

今は亡き ジャイアントパンダの「りんりん」

私もパンダが大好き!
実は、凶暴なんだけど、あの癒し系の顔がたまらなくかわいい^^
その、りんりんと最後に対面したのは、
一昨年の冬でした~
その時の写真が出てきたので、貼ってしまいます♪
f0140069_17123465.jpg

りんりんりん???  (笑)

とても貴重な一枚になってしまいました。
帰りには、りんりんのポストカードまで買って帰ったしね^^

りんりん
お疲れ様でした。
ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by konbujill | 2008-05-02 17:14 | Comments(9)

この時期が・・・

この落ち着き・・・
f0140069_2146819.jpg

落ち着きでは無く、冷静を装っているだけなんです!!

その理由は、、、、

こちら~

f0140069_21474426.jpg

「フロントライン」でしたぁぁ^^

みんな、これを持つと目を合わさないんです。
面白いほどに(^0^)Y

今日からガソリンの値上げ騒いでますが、ちょっとでも
車に乗らないように・・・と、
市役所まで歩いて行って来ました^^
歩くならもちろん、犬付きでねってことで、とろろ汁を。
ディスクを持っていったんですが、歩いてるだけで暑くて。。。
川遊びして、帰路の道へ着きました!!
f0140069_21542765.jpg

ジルもこの暑さ&川の深さなら、入ってくれたので
今年は、水遊びに期待がかかりそう♪

最後は、今日のがんも~です☆
f0140069_21552992.jpg

机の片付けをしてたら、イスに飛び乗り、
この後イスで寝てましたzzz
たまらないね(> <)
[PR]
by konbujill | 2008-05-01 21:56 | Comments(0)