ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー

<   2008年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今日の夜に・・・

栃木県那須へ向けて、出発いたします!

一年間の集大成です☆

ここに出れること、感謝したします。
いつもみんなの応援・支えのおかげです。
ありがとうございます^^

いってきま~す(^0^)Y

緊張・・・って、運転が緊張する~
場所が、よくわからないので着くか不安です(汗)
[PR]
by konbujill | 2008-05-30 11:14 | Comments(8)
今日は天気が良かったので、
久しぶりにみんなでゆっくりと日向ぼっこがてら
家の裏の川沿いをお散歩しました。
f0140069_2034735.jpg


ナイツとテンはボールを投げてやると2人で争いながら取り合い、
f0140069_2031325.jpg

ターキーはひとりでボールをくわえて満足そうに日向ぼっこ。
f0140069_19595038.jpg

チョコはせっかく外に出てきたのに、
何もせずにバタンと草の上に寝転んでしまいその後も動かず…
f0140069_200450.jpg

散歩の意味がない…と思いながらも気持ちよさそうに寝てるので
そっとしておいてあげました。

その間もナイツとテンはボールの奪い合いで、
テンは興奮しすぎてオーバーヒートしたらしく、このあと川へ…
f0140069_203311.jpg



最近渡り鳥ももっともっと北へ行ってしまい川にも
わずかしか残っていないようです。

能戸真由美

(本人のコメント長いことかかってよければ、聞いておきますから・・
  コメント入れてくれても大丈夫です☆)
[PR]
by konbujill | 2008-05-29 20:01 | Comments(4)

ご無沙汰です!!

今日こそは、ブログを書かなければ・・・と思い(笑)
パソコンに向かってます!

でも、この二日間書きたいことがあったんですよ~
写真は、撮ってたんだもん(^0^)V
なので、写真を・・・・

いつかの看板娘!!
f0140069_21273885.jpg

一緒に仕事が出来るって最高です☆


そして、次の日は、みんなでディスクの日!!
久しぶりに会った、ラブ’s 今日もやらかしてくれましたね^^
f0140069_21304516.jpg

イエローがブラックに・・・
ブラックがチョコに・・・
いっぱいいっぱい笑わせてもらいました♪

こんな大事な日に、カメラを忘れちゃったんです(涙)
絶対持っていくようにと充電してたのにぃぃ

f0140069_21324383.jpg

携帯だから、止まってる画像ね・・・

ここからが、今日のネタなんです☆
バイト中には、懐かしい顔ぶれ?が、ランチしに来てくれました~
うれしいよー!!
みんなありがとね☆
ササも今日は、家で寝てますzzz

うちでは、最近流行ってる 「カスピ海ヨーグルト」☆
作った容器についてる、ヨーグルトを毎回楽しみに・・・
f0140069_21363283.jpg

無理矢理離したら、、、こんなに・・・
f0140069_21401538.jpg

奥までは、がんもの顔じゃ、届きません。。。
バトーン・タッチ☆
f0140069_2138599.jpg

初めて顔が細くてよかったね~って思ったんじゃないかなっ(^-^)v
[PR]
by konbujill | 2008-05-28 21:38 | Comments(9)

カメラを忘れちゃった~

夕方のお散歩で、清水公園まで遊びに行ったんですが、
なにも証拠が残ってません。。。
小型犬3頭で、歩いてのお散歩を・・・・
久しぶりのお散歩にこんぶは、のどが渇いて渇いて~
公園に着くなり、水を飲む飲む、もぐるもぐる(?)
すごかったです☆
今度は、カメラを持っていくぞー!!

じゃぁ、今日の一枚は・・・
旭川に住んでいる大親友からの贈り物です♪
f0140069_21194989.jpg

中身は、今までとかわらない、ゲーセンの景品や
お菓子、そして、今現在勤めてる所のお土産!!

ありがとう・・○っち(^0^)V
[PR]
by konbujill | 2008-05-25 21:22 | Comments(5)

雨が降る前に・・・

最近の問題・・・とろろが、ボール大好きっこに。。。ヤバイよぉぉ
ディスク放棄するし・・・もう、今週一週間はボール遊び無しだね(汗)
それで、間に合えばいいが・・・
f0140069_2165440.jpg

それも、相手は、がんもだから、楽しいんだよね~

早く、投げてよ~って!!
f0140069_2171942.jpg

ばぁば・・・肩が痛いんだって(汗)

f0140069_2173137.jpg

ジルは、ディスクで満足だから、ボールは興味なしだし・・・
、、私が投げたボールは、別ね・・・(笑)

こうやって、なんだかがんもも一緒だから、帰ってきたら
こんな寝顔なんだろうね・・・(笑)
f0140069_2174526.jpg

こんぶ、そっくり!!
[PR]
by konbujill | 2008-05-24 21:05 | Comments(4)

ルラーシュDay

予定通り・・ササをバイトへ連れて行く日だ!!
どうやってササをつれ出すかが、問題でした。。。
ササだけ連れ出すと、帰ってきたときにササに対して
激しいあたりになってしまうのと、ササも調子に乗ってしまう・・・(汗)

結果、いつものトレーニングにササも連れて行って
そのままササを家に入れなければいいのだーと^^
なんなく、それで連れ出せたのだけど、、、
トレーニングに行ったササは、やはり体が重いせいか、
走らない・・・すぐ休む。。。
今までのササとは全然違う~これみて、本気でやばいなぁと思いました。
健康的にダイエットもはじめようかしらね(^-^)

バイト中のササ&さぶ(弟)
f0140069_2101610.jpg

ササに会いに来てくれましたぁ♪
どこにでも出現する、この人物☆
f0140069_211423.jpg

どうも、ありがとうございました^^

さぶは、ブラックなので、写りません。。。
これが、精一杯!!
f0140069_2114949.jpg

目から、光線が・・・

記念にツーショットを撮りたいのですが、無理です。。。
これで、勘弁(汗)
f0140069_213680.jpg

ササが大きく見えるかも知れませんが・・・気のせいってことに(笑)
[PR]
by konbujill | 2008-05-23 21:03 | Comments(4)

ドライアイス☆

ビビッてます!!
逃げる逃げる・・・(汗)
f0140069_2173514.jpg

白い靄をフーってやると飛び跳ねるほど。。。

何もでなくなったら~
f0140069_2185765.jpg

・・・・気になるみたい☆

そうだー久しぶりに、長浜ラーメン食べましたぁぁ
何ヶ月ぶりかしら・・・でも、おいしいぃぃぃ♪
f0140069_21102941.jpg

一番美味しいと、私は思います!
みなさんも、食べてみてくださいな(^0^)V
[PR]
by konbujill | 2008-05-22 21:11 | Comments(4)
今年に入り2キロも太ったササ(?)

パピーのエサが残っていた為、ササに消費してもらっていたら・・・(笑)
前の面影が全然無くなってしまいましたが、ぷくぷくかわいいですよ♪

ちょっと動くと息切れしてしまうし、一人暑そうにもするし・・・
ダイエットを始めてみようかな~?

昼間・・・もう暑いよ~とこたつのテーブルが冷たいらしいですよ^^
f0140069_2059766.jpg


金曜日は、バイトに連れて行って、
久しぶりに兄妹再会です(^0^)Y

もし良かったら、ルラーシュへ☆

場所・・西八王子近く中央図書館裏です!!
[PR]
by konbujill | 2008-05-21 21:01 | Comments(0)

台風でしたね~

台風の影響を受けた地方の方、大丈夫でしたか?!
私の住んでる方は、寝てるときにひどかったみたいで、
9時には、雨も風もおさまってくれました~

そのおかげで、トレーニングも出来ました^^
太陽が出る前だから、いつもより長めの練習♪

トレーニングの悩み・・・
ボルトのトスが上手くいいところに上がらない。。。
あとは、永遠の課題・・・キャッチ率(汗)

f0140069_21254056.jpg

仲良し姉妹♪


f0140069_21261850.jpg

お疲れ姉妹。。。
[PR]
by konbujill | 2008-05-20 21:27 | Comments(2)

言葉攻め

最近、ささに唱える言葉があるんです。
それは、、、
「ササもディスクやれば、大会いけるんだよ~」
「ササも連れて行ってもらえるんだよ~」って(笑)
でも、ほんとの話なんだよね(^-^)

その呪文のおかげか、少し遊びに集中したり
オモチャで遊ぶようになりました!
f0140069_20383446.jpg


さらに、テンションが高い時には、布ディスクをキャッチも・・・
もしかして、ササの時代が・・・
[PR]
by konbujill | 2008-05-19 20:39 | Comments(3)