ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー

<   2008年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

新学期☆

パートわんの続きは、いつかな・・・?
気にしないでね~(笑)

今日から新学期! 
2年生になった娘は、ちょっとは、成長してくれたかな・・・
帰ってきたら、「頭いたい・・」って、疲れが出たね~
もう寝てるので明日にはよくなるね^^

成長といえば・・・こちら(^0^)Y
f0140069_19321564.jpg

すごい数のチューリップさんたち♪
これが、全部咲いたら、めっちゃキレイだね☆
乞うご期待!!
[PR]
by konbujill | 2008-04-07 19:38 | Comments(4)

山梨旅日記 パートわん

良いお天気に恵まれた2日間であった~
日中は、こっちより暖かいのですが、朝晩冷え込みます・・
だから、果物がおいしい街なんでしょうね♪
5日に、この前も行きました・・・ストファーへ(略します・・・笑)
f0140069_21254378.jpg

今回は、シシマルがたくさん遊んでくれました~
シシは、近所の人たちにも大人気☆
おいしいものを、暇なく食べてる感じでしたよ(^0^)V

記念撮影も撮りやすいし(人が集まると後ろに来てくれるんです)
いたずらも出来るようになったぞー!!
f0140069_21281720.jpg

上から頭を「ずん!」って押すんです(笑)
それに大爆笑なこどもたち^^
良い笑顔をもらいました!

そして、新しいオブジェ?!
f0140069_21294327.jpg

一家にどうですか~??

拾い食いの最中です!!
f0140069_21303893.jpg

全然申し訳なさがないよね・・・
そんな所が、かわいいがんもです(^-^)Y

こちらも記念撮影には集合しなきゃ!
という、、えんどー組。
f0140069_2132074.jpg

職業病なんでしょうかね~
それも、真ん中に・・・でかいよ~ゆぱ!

食事の時、顔馴染みが、いましたので
がんもを預かってもらいました~ありがとうございます!
f0140069_21334359.jpg

がんもは、ごはんが気になるようで、こっちばかり見てる。。
またしても、がんもで〆ます(笑)

ご一緒された方、、、犬&人、うるさかったでしょう・・・
お騒がせいたしました・・・ごめんなさい。。
そして、ありがとうございました(^0^)w
[PR]
by konbujill | 2008-04-06 21:37 | Comments(9)

明日から~

明日から、姉の家にプチ旅行行きます!
そのついでに、友達のCafeにも立ち寄ります(^0^)Y
もしお会いしましたら、お声かけてくださいね~
うちのは、うるさいです☆目立つと思いますから・・・スミマセンね!

昨日の夜の2枚です☆
川の字で寝ていますzzz
f0140069_21553552.jpg


なんだよ~起こすなブー
f0140069_2155454.jpg


今日のお昼ごろ、めかぶは帰って行きました~
[PR]
by konbujill | 2008-04-04 21:57 | Comments(4)

やってやったよ~

f0140069_210027.jpg

まずは、お昼過ぎにエコパークにいったんですが・・・
すごい、人がいました~
ここまで、ひどい人は、初めて見ましたよ!!
チョコラブの飼い主さんなんですが、、
ちょっとだけ、愚痴らせてもらいますね^^
ランには、ふう組をいれ3組いました・・
チョコラブが入ってきてそうそう、ミックス犬の犬と、ドッグファイト!
その時に、あぁ、うちの犬やられないか心配に・・・
心配してるまもなく、すぐにふう組チェック☆に入った。。
まだ、このときは、なんともなく・・安心  と思いきや
数分後、なんのスイッチが入ったかわからないけど、切れ掛かる。。
ふう、すでに怒りモード!!
ジルが、狙われ、回避。
その後、とろろが狙われ、回避。
この回避は、ふうが間に入ったからまだすんだもの、、
このまま放置してたら、やられてましたね!

その後、飼い主に一言、いや、二言も三言もいってやりました。
ふ「なんでスイッチがはいるの?」
ちょ「いや~元気いっぱいなんです~笑」
ふ「?」
ふ「これでうちの犬がケンカを買っていたら、マジ喧嘩になるよ」
ちょ「そうなんですか~笑」
ふ「自分の犬がスイッチはいる前に、止めさせるなど、切れた場合は
  どうやってでもとめないと駄目だよ!」
ちょ「やんちゃでね~笑」
ふ「やんちゃで片付けられるようなことではないですよ
  笑ってる場合じゃないし」
ちょ「そうですか~笑」
ふ「相手の犬を殺してしまう可能性だってあるんだから、しっかりして」

このときに、チョコラブは、ふうのボールを持って逃げて・・・
飼い主の呼びも聞かないので、追いかけていってしまい・・終幕。。

まぁ、残り一組いた犬とこの後、ドッグファイト!してましたね(汗)
もう、こんな飼い主がいることにビックリです。
情けない・・・
自分の犬のことを、まずわかることが、最初のコミュニケーションでしょ。
悩んでるなら、なんとかしてあげたいと思うけど、
こんな能天気じゃ、いいたくもなっちゃいますよ・・スミマセン。

今日めかぶが遊びに来たんです!
がんもと散歩して疲れさせようと・・・でたものの・・・
f0140069_212355.jpg

リードを噛む。。。
f0140069_2125675.jpg

リードを噛む噛む

サクラとのショットも・・・噛む(笑)
f0140069_2132731.jpg


唯一、めかぶだけは、サクラとツーショット♪
f0140069_2144142.jpg


だから、どこいってもこの遊びだし・・進まないのよ。。

今日はいろんなことがあって、疲れたな~
[PR]
by konbujill | 2008-04-03 21:07 | Comments(18)

ルラーシュ♪

私が、バイトしているところ!!
西八王子~中央図書館裏にある キッチン&カフェ☆

だれか、そこに来てくれましたね~(^0^)V

会えないのが、残念でしたが、、
もし、ブログで申告していただければ、嬉しいです☆

前もって言ってくれれば、ササも同伴しますので・・(笑)

ありがとうございます♪

ちなみに、月曜と水曜が、バイト確実です!
大会の次の日は、休む場合も・・・(^-^)y

お待ちしております。
[PR]
by konbujill | 2008-04-02 20:59 | Comments(4)

~花見~

風が強い今日でしたが、なぜか、今日花見に行くことに決定☆
姉の子も4年生になり、学童はもう終わりなので、一週間は一緒に^^
そして、どんなときも一緒は・・・がんも!
今日は、バス初乗車です!!
f0140069_20425448.jpg

行きは、緊張気味で、顔を出してましたが、
帰りはリラックス~もうでたくないよー状態。。。

ビールぐらい、買って行こうかね♪
f0140069_20443240.jpg

置いてけぼりな、、ふたり・・・。

さぁ、花見会場~そこまで混んではいなかったけど、
犬ずれの人たくさんいました!
でも、みんな合わせてくれない・・・悲しいね。。。

f0140069_20464686.jpg

私にそっくりな娘~あんず飴は、必ずなんです!!
今年は、これっきりかな~何度でも花見したいよね(^0^)V
がんもも、初花見☆  って言うか、他の犬たちは、花見という言葉すら
知りませんからね~! がんもだけです☆
[PR]
by konbujill | 2008-04-01 20:49 | Comments(3)