ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー

<   2008年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今日の動き

今日は、ちょっと忙しい動きなんです。
午後一番で、サーカスを見に行く予定でした~
サーカスは、2時間くらいで、交通時間も考えて、最低でも4時間は
留守番な犬たち・・・・ということで、まずは、犬と川原で遊んできました~
ディスクでちょっぴり遊んで・・・フリーの練習しようと思ったら、
風が強くて~諦めちゃった(笑) そんなんでいいのか?(笑)
・・・・・。
よしっ!!これでグッスリ寝てくれる(^-^)V

メインイベント~木下大サーカスです☆
f0140069_22142160.jpg

動物たちのサーカスに夢中なふうでした・・・
特にライオン&トラのサーカスに釘付け~
なんとなく、仕組みは、わかってしまうが・・・
命がけの仕事には、間違いない!!
素晴らしい☆
この仕事なら、お金をもらっても全然OK!
少ないくらいだと思う。。
何度見てもサーカスには夢中になってしまう。
今は、立川で開催してますよー良かったら^^

その後は、家に帰って犬の世話をして・・
母の友達と飲みです(^0^)Yヤッタネ!
沖縄料理店~
f0140069_22183772.jpg

海ぶどう・・・有名ですね~
美味しいというか、食感がいいのだと思います♪

最後の〆は、ソーキそばでしょ
f0140069_22195029.jpg

忙しい日でしたが、休みの日は、これくらい活動しなきゃ、
もったいないですよね^^
明日は、フリマかな?!
がんもと一緒にね♪
[PR]
by konbujill | 2008-04-19 22:20 | Comments(6)
食いしん坊のがんもだから・・・・・こんなことも(汗)
f0140069_19161376.jpg

つまみ食いをしてるの、ばればれですね~(^0^)Y

そういえば、伸びきった~ササ!!
頑張って伸ばして、プードルカットしたいんです☆
・・・・が、毛玉ができちゃいます(涙)
大変ですね・・・毛が長いと。。
f0140069_19181531.jpg

目の周りだけは、切っちゃいましたが・・・
[PR]
by konbujill | 2008-04-18 19:19 | Comments(3)

一口でいいから~

食べ物を食べる時は・・・・いつも、こんな感じ(笑)
f0140069_20595050.jpg

落ち着いて食べることが出来ない。。。

ですが、一緒にいたいのだ~(^0^)Y
そして、がんもにはあげちゃうんだよなぁぁぁ


話は、かわって~  うちの花たち・・・
f0140069_2114232.jpg


変わってる形なので、次から次に咲く花が楽しみです☆

もう一つ・・・
f0140069_214535.jpg


名前は、何て言うのだろうね???

チューリップ??
[PR]
by konbujill | 2008-04-17 21:04 | Comments(4)

Big Baby

歳の差・・・5ヶ月☆
生まれたときから、母性が強いササ!!
胎盤も食べたほど・・・

今だにこんな光景が・・・
f0140069_2114978.jpg


近くで見ると、、、
f0140069_21142921.jpg


こうやって、仲が良い時は、すごくいいのですが、
悪い時は、もう大変・・・(汗)
厄介な二匹です(笑)
[PR]
by konbujill | 2008-04-16 21:15 | Comments(3)
もう、タイトルどおりです(笑)

いつもの川原ではなく、今回は、山の方で
ディスクやってきました~軽くね^^
f0140069_22284063.jpg


とろろは、おとといの大会でやったせいか・・・
あんまり集中力なかったかな~
今度の大会までためといた方が良さそう・・・(汗)
ホントは、練習したいのに。。。  とろちゃん。。

よく意味もわからないですが・・・
がんもも連れていっちゃいました~
f0140069_22312547.jpg

「何か、よう??」

1ヶ月に一度は、ここで遊べるかもしれない・・・夢のよう♪
[PR]
by konbujill | 2008-04-15 22:34 | Comments(2)

NPA 14th in NAGANO

お久しぶりのブログUPです(^0^)w
私は、土曜日に姉の家に行き、そこで一泊!
日曜(大会当日)の朝(?)に長野へ向けて走りました~
なんせ軽なので・・・4時間弱かかりました。。。
長野は、サクラが見ごろとニュースでも言っていたとおり
サクラの下で大会が出来ましたよ~キレイでした☆
f0140069_14565672.jpg


ふうのデジカメは、動画を撮ってたので、
写真は、いつものことながら、ありません(笑)
f0140069_1457783.jpg

こちらも、いつもどおりテントの中!!

この会場は、なんと・・・つり橋のしたなのだ~(怖)
f0140069_1457276.jpg

トイレに行く為に一度は通りましたけど・・・
怖かった。。 
もうヤダ

~結果発表~
ジルは、今回目指せ10位だったんです。
でも、全然駄目な内容で自分では、10位には入れないとまでも
思っていましたが、ディスタンスでポイントを稼ぎ(笑)4位に入れました^^
ふうのポイントが低いです。。。ジルをもっと輝かせる動きを
これからは、頑張ろうと思います!!
とろろは、今回、ジルの練習台に・・・(笑)と思って参戦しましたが、
なんとその余裕が良かったんでしょう・・・3位入賞です☆
ジルが抜かれてしまい、、残念。。
3位4位と続いて取れたこと嬉しいな~欲を言えば、もう一つづつ
上位で、ダブル入賞したかった~(^-^)VV
[PR]
by konbujill | 2008-04-14 14:59 | Comments(12)

チュ~リップ 第二弾

この間も載せたお花たち・・・ぼちぼち、満開へ近づいてきました♪
f0140069_20593058.jpg

全体だと、まだまだだね~

オレンジのキレイでしょ!
f0140069_210591.jpg


これは、普通に近いかな・・・
f0140069_212417.jpg


中身が一つ一つ違います。。
f0140069_2121693.jpg

これまた、濃い色、きれいだ^^

そうそう、、北海道にいるお友達から、
こんぶの兄妹の写真~こたらくん♂(母がたらこ・・だから、こたらだそうです 笑)
f0140069_2163754.jpg

友達の散歩コースでたまに会うらしく、送ってきてくれました^^
ありがとうございます(^-^)Y
やっぱ、顔の系統が似てますね~

そして、最近の私・・・
f0140069_2193762.jpg

もう、がんもが可愛くて可愛くてたまりません。。
絶対中毒症にかかってます。
なんで、こんなに愛おしいのだろう
食べちゃいたいくらい、かわいいって、わかる。。。
いいのかな~こんなんで(笑)

明後日、大会に行ってきます☆
今回も激戦が予想されます~楽しんで怪我の無いように行ってきます♪
[PR]
by konbujill | 2008-04-11 21:01 | Comments(4)

ささ’ family

ササの家族です☆

母   ~ミュー~
f0140069_15325928.jpg


父  ~くぅー~
f0140069_1533915.jpg


兄妹 さぶ
f0140069_15331997.jpg



サイズは、みんなササより小さめです・・
でも形は、そっくりなんですよ~
ちょっと、暗くてわかりにくいかも知れませんが、
どっちに似てるかな~??
[PR]
by konbujill | 2008-04-10 15:31 | Comments(4)

報告

四月一日になります。
チベタン・マスチフのクララが天国へと旅立ちました

f0140069_20282275.jpg


あきる野での生活は静かに隠居していました
最後のほうは、体調がよくないのと食欲も不振に・・・
その為、石川さんの所に美味しいものを頂きにも行ってました。
私たちも出来る限りの事をしてたつもりでした。
北海道への戻りも、心配してたものの、
移動の最中に石川さんのジャーキーを食べたり、
フードも普通に食べたりと私の肝を抜かした・・・
良いことに変わりは無いです、、嬉しい報告ばかりの毎日でした。
北海道の石川家では、常に目を配ってもらえて、
美味しい物も食べれて、自由に散歩も出来るように、
本当にいい環境の中、暮らすことが、できたんじゃないでしょうか。
そして、一番は、雪の上で逝けたこと・・最高の最後だったと思います。
今年16歳になったクララ、大型犬では長寿ですね
石川さん、ヒロコさん、ありがとうございました。
f0140069_20283428.jpg

[PR]
by konbujill | 2008-04-09 20:30 | Comments(7)
この間のプチ旅行で姉の家に泊まったんです!
庭でも放して遊ばさせてもらって犬たちも大満足♪
なぜか・・記念撮影☆
f0140069_1839915.jpg

ササは、私の足元に~^^ 残念。。。

子供たちがかまってくれるので、眠いんですが、寝れない状態(笑)
f0140069_18413491.jpg


そして、限界なのか・・・・・・「もう駄目~!」大胆に・・・(爆)
f0140069_18422395.jpg

家に帰ってきた日は、もうグッスリでした!
夜も誰も一度も起きませんでした(^0^)Y ふうもね^^

山梨といえば、(( 武田信玄 ))ですね~
そして、信玄餅が有名なんですが、桔梗屋のアウトレットもある。
そこでの人気がこれ~
f0140069_1846947.jpg

つめ放題で、210円!!
オープンと同時に行かないともう間に合わないですからね!
この日は、狙って行った訳ではなく、偶然オープン前に間に合った^^
2~3年前は、昼間に普通に行ってもあったんですが、
今は、観光客やバスツアーのコースになってるらしい。。。
なので、すごい混雑です!!
ぜひ一度行ってみると面白いですよ(^-^)W
[PR]
by konbujill | 2008-04-08 18:49 | Comments(7)