ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

こんぶの足

そういえば、何日か前にこんぶの足の不調を書いたような~
その足の不調が、あまり良くならない・・余計ひどく見えるので
本日病院に行ってきました!
小さい頃に、左足の手術をしたこんぶでしたが、その左ではなく
反対側の右足が痛い様子・・かばってるせいで、反対まで、って
また、手術か~。。なんて、思い気持ちになってました。
病院に行くと、すごい興奮!!
もういやいや~とすごいのなんのって、、、
直診では、興奮してるせいでよくわからず、、
念のため、レントゲンを~。
まぁ、その結果、なにも骨には異常なく、股関節も上手くはまってる。
先生も、仕舞いには、わかりません。。って(笑)
ホントに笑ってしまいましたが・・・
5日間痛み止めを飲み、様子見ですね~
それでも、治らなかったら、もう一度レントゲンだそうです!
さらに、わからなければCTだそうです(涙)(他院にて・・・)
f0140069_2371255.jpg

病院行って疲れて帰ってきたこんぶ♪
(一応・・・右がこんぶ)
[PR]
by konbujill | 2008-03-11 23:07 | Comments(3)

阿部ドッグランについて

王国閉園から3ヶ月過ぎました。
阿部ドッグラン・・・予定では、2月末くらいを見てましたが、
予想以上に前に進まず、、といった所が、現状です!
阿部自身も微力ながらですが、毎日頭を悩ませ動いています。
そして、今は、皆さんに連絡を(説明)しなきゃと、
電話ですが、一報いれてるさいちゅうだと思います。
なんせ、待ってくれてる方が大変多く、いつ電話が来るのかな~と
思いますが、私(ふう)の身近にいる方や、私に連絡をくれた方には
説明しています、なお、今回は、このブログに公に載せさせてもらいます。
必ず、近いうちにいい報告が出来るよう頑張りますので、
これからも、阿部ドッグラン、応援よろしくお願いします。
なにか、あれば皆様にも声をかけますので、
その時は、お手伝い&ご指導よろしくお願いします。

また、少しでも動きがあれば、報告いたします。
[PR]
by konbujill | 2008-03-10 21:24 | Comments(25)

SPL

今日もたくさん遊んできました~
ホントに、よく遊んだ!
明日起きれるか、不安でいっぱい・・・

f0140069_22201918.jpg

ジルもディスクをやり、満足です☆

最近は、ボルティング系の決まりが悪いのです。。
残り、2週間でキャッチ率アップ強化週間です!!

夜は、ドッグカフェに行きました~
うちは、ゆっくり食事を~と言うことで、犬なし。。。
なので、この子を(^0^)V
f0140069_2224566.jpg

[PR]
by konbujill | 2008-03-09 22:26 | Comments(4)

明日は、お出かけ!

またまた、日曜日は、PLへ♪
今回は、娘のために、もうチョイ早く出て、楽しもうと思います。
出来たら、お弁当持って、ピクニックしたいなぁ(^0^)Y

なので、今日は、力をためておきます☆
f0140069_19553482.jpg


(^0^)V 今日は、母の誕生日でした~!
私が、心配をたくさんかけ、ストレスたくさんですが、
これからも仲良く、お出かけしたいですね~
そして、長生きしてください♪

P・S 昨日は、父の誕生日でしたぁ^^
[PR]
by konbujill | 2008-03-08 19:55 | Comments(3)

手薄で、、

最近は、午前中にランに行ってます!
午前中のほうが、トレーニングしやすいですね~^^
そして、その後は、留守番も落ち着いてくれるし・・・・・
f0140069_2145972.jpg

でも、ランの滞在時間は、短いですよ・・・1時間もいません(笑)
[PR]
by konbujill | 2008-03-07 21:59 | Comments(0)

はまりもの!!

仕事の後は、いっぱい飲みたいビール・・・
最近は、汗をかいての一杯だから、なお上手い・・ビール★
で、その中でコロナビールはまってます(^-^)V
お店では、よく注文しますが、とうとう家でまでも、
手を出してしまいました~!!
f0140069_21483181.jpg

本当は、飲む前に撮ろうとしたんですが、忘れてて・・・
あっ、でも残っているでしょ(笑)
[PR]
by konbujill | 2008-03-06 21:49 | Comments(5)

こんぶの独り言

最近、母ちゃん、相手にしてくれないで、
毎日自転車はしらせてるみたいだよ~!!

今日なんか、バイトから帰ってきて、
車の音がした~お出かけかな~と思ってたら、、、

連れて行かれたのは、じる・とろろ・がんも だけ!

f0140069_21424122.jpg


ご飯を、食べたら、忘れちゃうけどね(笑)
[PR]
by konbujill | 2008-03-05 21:49 | Comments(4)
今日もディスク勉強しました!
今一緒にやってるのは、ご存知~ダイバー&サンゴですが、
サンゴは、とても神経質でどこでもディスクをやるタイプではない、
ダイバーは、がむしゃらにディスクへの思いを体で表現する・・それくらい!

この2頭がそれぞれに輝きだしたら、止まらないだろう☆

いつか、サンゴも大会に出れるくらいになれたらいいなぁ。

まずは、ダイバーの優勝だ~

この二つのお手伝い、頑張るぞ!!
[PR]
by konbujill | 2008-03-04 21:57 | Comments(2)

ひなまつり

3月3日 ひなまつり
f0140069_2148104.jpg

お雛様をかざって、ご飯をたべました~
このお雛様、二つありますが、一つは、昨日Pランドで、
娘がダイバー父母と作ったおひなさま♪
たまごで出来ていて、可愛いですよ^^

そして、もう一つは、ちょっと前になりますが、
ジルの姉妹を飼ってる方から、送ってもらいましたのでアップで紹介します!!
f0140069_21521335.jpg

こちらも、手作りですが、工作とはちょいと違いますね。。。
さすがです☆
細かい所も丁寧に作りあげて、売り物みたいです!!
ジルの姉妹~チョコちゃんも紹介します(^-^)V
f0140069_21541514.jpg

とろろ柄ですが(笑)ジルの姉妹です~でも、とろろのお姉ちゃんにもあたるね^^
ありがとうございます!

来年も、登場するでしょう(^0^)y
[PR]
by konbujill | 2008-03-03 21:58 | Comments(4)

予定通り(^0^)Y

は~い、ピクニックランドでしたぁぁ
その様子を、簡単ですが・・・・みてください!!

みんなより、先にいたので疲れも早いです・・・
f0140069_202253100.jpg

なんだ、、、この集まりは・・・(汗)

栗やら、どんぐり・・・今日は腹いっぱい食べるぞ~
f0140069_20235764.jpg

by とろろ

新しい犬がくれば、弱いなりに・・・チェック!
f0140069_20244329.jpg

合言葉は・・・みんなで嗅げば、怖くない♪

そして、行った人は知ってると思いますが、坂がこちらも?!
すごいんです・・・
坂の定番・・・金八先生のオープニングにもあります~坂すべり~
小春ママが、シャッターを押してくれたので、見てください^^
よく撮れてますよ~
f0140069_2028377.jpg

準備ですね・・・今回の被害者は(笑)、がんも!
f0140069_20284172.jpg

ここまでは、順調~よく滑ってます☆

滑りすぎちゃいました・・・
f0140069_20292823.jpg

娘は、楽しそうなんだけど・・・

被害者は・・・こんな感じ(笑)
f0140069_20302590.jpg

どんまい、がんも~めかぶじゃなくて、良かったね(^-^)V

5時までゆっくり遊んでました~
ディスクやったり、ボールしたり、と・・・今日は、とろろ、怒られたし・・・。
その後、元に戻るまでは、大変だったけど、、、
こういうところ、ウィペットは難しい・・・未だ未解決!
でも、ドッグランはたのしね~
これからも、いろんな所へ、行きましょうね♪
[PR]
by konbujill | 2008-03-02 20:33 | Comments(7)