ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー

<   2008年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

サクラの季節

一つ二つサクラが咲いたようで・・・
そろそろ開花宣言だそうですねー!
さくらが咲くと春ですね~暖かいイメージに^^
寒いより、暖かいのが大好きなわたし♪
ウキウキです☆
f0140069_20341779.jpg

2年前の写真です!
若いおふたりさん。。

昆布汁時代ですね(^0^)V
[PR]
by konbujill | 2008-03-21 20:35 | Comments(2)

忘れた~

練習するの・・・忘れちゃったぁ。。
そんなもんだよね・・・(汗)
今日は、雨だから、川原は、貸切かな~って、
想像していたんだけど・・・忘れたもんは、しょうがない!

何してたかっていうと~
お彼岸入りにお墓まいり出来なかったので、
お中日になりましたが、お墓参りに・・・がんもと
ばぁばと娘と行って来ました~!
でも、雨がひどくて、お線香焚けるほどではなかったので、
お供え物とお花を入れて手を合わせただけでした。。。
ご先祖様・・・スミマセン。。
次回、頑張ります!!

その後は、ちょろっと買い物して、帰宅。
家では、ずっと、やろうと思っていた、ロングリード作成に☆
いくら、離せる所でも心配ですからねー

でも、うちのミシンでは、これが、限界です!!
f0140069_20261121.jpg

見よ、、、この縫い方(笑)
ふうらしいね~
気になってきたのが、当の本人
f0140069_2027038.jpg

とろろが、しっかり戻ってくれば、必要ないんだよ。。。
今度、秋が瀬に行くから、その時に使おうね♪

そして、この間、体調不慮といってた、ウーパーの為に
10匹200円のめだかを購入・・・その様子を~
f0140069_20293756.jpg

ウーパーって、人のことをすごく見てるんです。
私が隠れると、めだかを狙っては食べてと・・・
食べる所を見たいのにぃぃぃ。

もう一つ、
みんなのブログやHPでもう紹介されてるので軽くね・・・
元王国スタッフのコパちゃん&遠藤さんが、山梨でカフェを開きます!
オープン日は、23日がプレで24日が正式オープンです!
犬ずれOK・犬なしOKですので、ぜひ皆さん足をお運び願います♪
私も、少し落ち着いたあたりを狙い行く予定です☆
良かったら、ご一緒しませんか??
f0140069_20343087.jpg

愛しのツナに会いに~
おにぎり仲間としては、ポッチャリ大歓迎(笑)

犬と犬では、一番遊んだ仲間ではないじゃないでしょうか?!
一山も二山も登りつくした、仲間です☆
犬の再会・・・どうなんでしょう。
その、犬の気持ちの表現が楽しみです!
[PR]
by konbujill | 2008-03-20 20:37 | Comments(9)

最近のエサ

昨日から、馬肉を食べ始めました~
最近は、馬肉ではなく、いろんな肉を上げていたんですが、
やっぱり馬肉はベストじゃないでしょうかね^^
筋肉にも・・ダイエットにも・・・
f0140069_20244695.jpg

でも、この量ハンパじゃないけど・・・平気かな?!

作ってるところに唯一これるのは・・・がんも☆
f0140069_20263562.jpg

自分の食器がわかるらしい^^

そして、みて~かわいいよー
ホントにかわいい・・・・パグ
f0140069_2028261.jpg

この口がたまらない。。
[PR]
by konbujill | 2008-03-19 20:30 | Comments(5)

ディスクール5

ちょいと定番川原のディスク!!
f0140069_21533561.jpg

久しぶりの運動に疲れ気味のニライ!!
大会出場も遠くないぞー! がんばれ~ニライ☆

f0140069_21545622.jpg

ディスクも好きだけど・・・お菓子は、もっと好き♪ by サンゴ

いい天気の中、ディスクが出来ました~
今週末の水戸の大会・・・気合入れて頑張りますかね^^

そして、今日は、私のお友達が、顔を出してくれました^^
その友達は、娘がいます・・・その娘とうちの娘が一日違いの誕生日☆
産婦人科友達って言うんだろうね~♪隣のベッドでしたぁぁ。

クリスマスプレゼントに犬を娘にプレゼントしたんです。
なんと!! パグ! そして、黒パグ(^0^)Y
その名も 「 じゃむ 」!! ・・・・・偶然♪
f0140069_21572393.jpg

なお、ミニパグ街道まっしぐら・・・  
いまは、小さいのは珍しくないのかな~
がんも~ピンチ!  がんも、、、ディスクドッグの道で一花か・・・(笑)
でもねー今日がんもとディスクやったんだけど、絶好調だよ
最近は、ジャンピングキャッチも出来るように?!
[PR]
by konbujill | 2008-03-18 22:00 | Comments(4)

わからないですが・・・

体調悪そうです・・・・
f0140069_21521463.jpg

と同時に水槽の水が汚れました。
なにか原因があるのかな~??
でも、なにもしてあげれない
出来ることは、水槽の水を替えること!
今日は、別宅で寝てねーzz
f0140069_21541734.jpg

明日は、活きエサをあげよう♪
[PR]
by konbujill | 2008-03-17 21:54 | Comments(2)

偶然に・・・

今日は、サマーのフリマに行き、その後は、あったかホールのフリマと
いたずらがんも(笑)を連れてはしごしてましたぁ!!
そして、よく考えて・・・・
明日から、バイト~と言うことで、犬たちを連れて
久しぶりに、エコパークに遊びに行きました~!!
そしたらなんと、以前ドギーのコーシングで一緒になり
お世話になった、モカちゃんに会いました^^
会いました・・というか、すれ違いだったのですが、
姿を見つけてくれて、戻ってきてくれたんです(^0^)V
ドッグランでウィに会うのは、なかなか無いので嬉しかったです☆
そして、以前はいませんでした、、新人リク君にも対面でき
ちょっとしたエコパークが、とてもいいところに見えました☆
その様子を何枚か・・・
f0140069_20444623.jpg

みんなで、ボール遊びをしましたが、
なかなか4頭で走るということは、無かった。。。
f0140069_20452829.jpg

がんももいるよーアピール!!
今日は一日引っ張りだこでした^^
f0140069_2046329.jpg

4頭密に写ってますのが、こちら(笑)

あっ、ふうは、髪を切りました!
ちょいと若返りました(爆)

そして~家に帰ったら、ひさしぶりに全員集合!
f0140069_2048373.jpg

[PR]
by konbujill | 2008-03-16 20:48 | Comments(5)

お久しぶりだブー

そうです~今日は、珍しくこんなところへ^^
f0140069_2140241.jpg

女将さん♪
元気にブヒブヒ言って、柵を持ち上げるほどでした・・・(笑)

がんももびっくり!!
久しぶりに対面☆  対決?!
f0140069_21432247.jpg


そして、女将さんを置いてくれてる、チュパ家には・・
もちろんチュパがいます。
チュパも久しぶりにはしゃいだ様子^^
f0140069_21444249.jpg

がんもとチュパ、いい遊び相手になりそう!
ちょくちょく、通うかな~(^0^)V
[PR]
by konbujill | 2008-03-15 21:46 | Comments(6)

ジルにプレゼント

前回とろろに買ったハーフチョーク・・・・
とろろは、逃げたら怖い~と言うのが、きっかけ^^
その首輪をついにジルにも、買ってあげました!
私的には、いらないけど、最近は、母がリードを持つことがしばしば・・
その時に、抜けそうで怖いそうです☆
安心して散歩するのが一番ですもんね(^0^)Y
そして、赤が入ってます(笑)
初めての色に挑戦!  似合うかな~
f0140069_15164224.jpg

首輪のアップ。。。
f0140069_1517383.jpg

今までの首輪は、だれに・・・・ささかな~がんもかな~
[PR]
by konbujill | 2008-03-14 15:18 | Comments(3)

たまには、ディスク

ドッグランの会員の期限が残っているので、
行かないわけには・・・もったいないからね~!
前までは、良かったドッグランですが、
今は、変わっちゃったねー。もったいない。。
世間は、それを望むならしょうがないっか(笑)
でも、私も一人のお客様ですから、、、、ね!
こんな、独り言は、どうでもいいね~(^-^)V
ディスクやれれば、満足満足☆
f0140069_15331054.jpg

こんぶとササは、お留守番!
3匹、ディスクドッグのみ(笑)活動♪
f0140069_15335816.jpg

がんもも、一著前です!
ディスクの写真を母に頼んでますが、なかなか撮れないので、
私がカメラを持ちました~^^
そして、撮れたのが、これです!!
f0140069_15383663.jpg

なんか、面白いでしょ(^0^)V
[PR]
by konbujill | 2008-03-13 15:39 | Comments(5)

こたつに入る

必ず誰かしら、こたつに入っています!
その時によって、誰かは違ったり、ペアが違ったりと色々・・
今日は、とろろとがんも。。
f0140069_21471458.jpg

この後に入る犬は、少し緊張するみたいだ!!
こんぶが、入りたいけど、すんなりではなく、考え中☆
f0140069_21482260.jpg

たぶん、どこに入ってどんな寝方が出来るか、
先にいる犬が機嫌が悪くないか、様子をチェック!
その後は、、、
入ることに成功☆
f0140069_2149486.jpg

それを、見ているジル。。
実は、ジルは、こんぶより先に狙っていたんですが、
神経質なジルは、様子を見てるうちに
弱気になって、断念してしまう。。
そんなパターンが、毎日です♪
[PR]
by konbujill | 2008-03-12 21:51 | Comments(2)