ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー

<   2008年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ささ VS がんも

f0140069_205359100.jpg

仲が悪い時は、一番相性が悪い二人ですが・・・
仲良く遊ぶことも出来るんですよ☆

いざという時は助けてよね^^
f0140069_2112077.jpg


がんもがお腹を出しても容赦無しです(笑)
f0140069_2058891.jpg


最後は、ササの勝利~で幕を閉じます。。
f0140069_20572550.jpg


すぐ横では、姉妹対決が行われてます!
f0140069_2102875.jpg


一人こんぶはこたつの中でグッスリですzzz
さすが、、姉さんです!
[PR]
by konbujill | 2008-03-31 20:56 | Comments(6)

春休み♪

私の兄の娘の誕生日!!
予定していた、ピクニックランドでしたが、風邪でダウン。。。
兄夫婦は、行ってきていいよ~と券をくれた。
ということで、今日は、ピクニックランドへ レッツ・ゴー☆

乗り物券も前回のも、あるからそれで乗り物を・・・
ピクニックランドの乗り物は、子供だまし程度のなので
一緒に乗らなくていいから、楽チンだぁぁぁぁ(^0^)v
f0140069_20361484.jpg

ゾウの乗り物。

f0140069_20364272.jpg

噂の?!ジャンピングスター★

f0140069_20375322.jpg

余裕にドラゴンも!!
と思いきや、、、この後涙を流したのは、言うまでも無い。。。


f0140069_2038523.jpg

最近いやしくていやしくて、仕方ありません。。
味をしめたのか、人のご飯にきます。。。
絶対あげないからねーとふうも頑固です!

お昼食べてる時に、遠くにパグが見えて、熱い視線を送っていたら
近くまで来てくれました~
f0140069_20405676.jpg

遠くから見たら、完璧黒パグなんですが・・
母黒パグ×父チワワのミックス~ゆずちゃんです^^
がんも以上にすっきり顔でした~可愛いね♪

もう、ランでも遊んだし、散歩もしたし、、寒くなってきたし・・
f0140069_2045647.jpg

抱っこが定番に・・

こちらも移動は、これに尽きるね!!
f0140069_20454953.jpg

ずるいよzzz

あんまり長く滞在しなかったんですが、乗り物に乗れた娘は、大喜び★
たまには?こんな日もね~(^-^)Y
あっ、偶然ユニっこ・・パールに会っちゃった(笑)
[PR]
by konbujill | 2008-03-30 20:47 | Comments(4)

ついに・・・・

秋ヶ瀬公園上陸いたしました^^
ディスク仲間の人たちは、秋ヶ瀬が、普通に練習場所らしい・・
その場所に一度はと、思っていましたが、なかなか機会がなくてね。。
今回は、ディスクメンバーのダイバー家とニライ家と投げてきました^^
ダイバー家は、横のエクストリームの記録会に参加~
ホントは、サンゴだったんですが、、ヒートがきてしまいダイバーと交代☆
ダイバーのやってる所は、見れなかったんですが、
初心者の割りにいい結果を出してきたみたいだ~上出来ね♪
その後は、ディスクに集中して、「 目指せ! 優勝 」を胸に
ハードに頑張ってきました(^-^)U
f0140069_21354784.jpg

次回の遠征は、パスらしいですが、今シーズン最後の千葉で爆発ね!

そして、疲れた様子は、見せるが、一番やる気がある ニライ ♂
f0140069_21371778.jpg

ロングスローからショートまでと、最近はフリーも
いろんなことをマスターしてきた・・ニライ☆
将来が楽しみだね♪

娘にも投げさせてもらい、皆さんに遊んでもらいました!
f0140069_21402737.jpg

ダイバーとフリーに挑戦☆
格好だけは、大人顔負け?です。

ジルも最近はやるようになりました(^0^)
f0140069_21415648.jpg

大会出るのが目標らしいです・・・暖かく見守ってやってください!

夕方一気に冷え込みがきましたね~
犬も動きが止まると震えるし・・・
f0140069_21433519.jpg

何でもいいから、何かの上で寝たい・・・

寒さの限界か・・・
f0140069_21441137.jpg

がんもがいることを忘れ、膝の上へ

せっかくの秋ヶ瀬だから、もっと撮りたかったけど
撮るの忘れて遊んでしまいました~
今日も遊んでいただきありがとうございました!
[PR]
by konbujill | 2008-03-29 21:45 | Comments(2)

昨日のディスク姿・・・

リンクにある猫山さんの所でも見た方いるかもしれませんが、
こちらでも、貼りたいと思います(^-^)Y

ディスク姿を撮ってもらえるというのは、幸せです☆

2頭投げも・・・決まっていたんですね^^
f0140069_20254047.jpg


そして、今回の大会で言っていた、、課題ありましたよね?
そのショットも見逃さずとっていただきました!!
f0140069_20274465.jpg

いつもと一緒じゃんって、思うかもしれないですが、
いつもと逆の方向からなんです!
[PR]
by konbujill | 2008-03-28 20:29 | Comments(7)

日帰り旅行☆ in 山梨

いま、巷で有名な
「cafe story farm」に行ってまいりましたぁぁ
f0140069_2136245.jpg

この字も味がありますね(?)

看板犬が、7頭いるんですが・・・・

なかでも一番目立つ&かわいい ブレンド!
f0140069_21382477.jpg

前に会ったときよりも、はるかに大きくなっており、ビックリ☆

こちらは、がんもの少し後に生まれた・・トニック☆
f0140069_21441470.jpg

体も心も大きく成長してました^^
ゆぱかと~(笑)

そして、お目当て~ツナ(^0^)V
f0140069_21402265.jpg

まずは、「太った~」の一言。。
でも、大歓迎してくれました・・すこしは、覚えてくれてたんだね♪

こんな感じでまったりと~時間が過ぎました。
f0140069_21425218.jpg

着いたのが、11時くらいで、
ちょうど暖かい日差しの中で気持ちよかったです。
歓迎のおしっこもありましたし・・・・(笑)

お昼は、チキンのトマト煮をいただきました!
f0140069_2147546.jpg

味のほうもバッチリ!
皆さんもお試しあれ(^-^)Y

ビックリしたことが、もう一つ!!
えんどーさんにべったりだったピンガ、落ちついてましたね~
前では、考えられないくらいです。。。
f0140069_2150365.jpg


馬場でディスクも少しやらせてもらいました~
その写真は、ありません。。。
シシマルにも、またがることが出来、人も犬も満足な一日でした。

P・S こんぶとがんも

みんながお祝いでくれていたお花~かれちゃったやつを
シシが食べるとって置いてあるんですが・・・・

まんまと、うちのパグ’Sが、食してます(笑)
f0140069_21543051.jpg

止まりません。。。
f0140069_21563970.jpg

コパちゃんとえんさんの罠にはまってる親子でした。

お邪魔しました♪
また行きますので、よろしくお願いします。
[PR]
by konbujill | 2008-03-27 21:58 | Comments(11)

春休みスタート

ポスティングのバイトもまもなく1ヶ月・・・
最近怠けて、車で配達。。 ガソリン代のほうが、心配だ!
月末には、テレビガイド的なものを大量発送しなきゃいけないし~
その期日もそろそろ(汗)  やらなきゃね。
大会出場のために稼がなきゃ(^0^)!

癒されるこの顔を、、、、幸せだな~
f0140069_2251064.jpg

そんな自分も幸せ者ですね♪

そして、もう一枚・・・
寝相が悪いよう、、って
f0140069_22522868.jpg

布団をキレイにひいても、ジルが入るといつもこう。。
結構入っていく力が強いんだよね~
[PR]
by konbujill | 2008-03-26 22:55 | Comments(4)

撮ったのに・・・

昨日記念写真撮ったんです☆
ジルと・・・
f0140069_20264360.jpg

逃げた。。。

でも、小さくですが、写ってます(笑)
f0140069_20273072.jpg

何年か前に、メダルをかじる人いましたが、
マネではないと思います(汗)

いつか、もらえるかな・・・?!
f0140069_20293819.jpg

イメージ像♪
[PR]
by konbujill | 2008-03-25 20:30 | Comments(4)

13th NPAの大会

昨日の水戸までの距離は、さすがに疲れました。。

大会結果は、昨日の通りですが、
内容はというと・・・
f0140069_2130015.jpg


とろろ・・・今回ディスタンスが、乱れましたね~
ディスタンスに関しては、ジルより上かと、思ってますからね^^
フリーに関しては、十分でしょう♪
なんせ、練習しないですから・・・・よくそこまで・・。
D2のデビュー戦にしては、いい結果です☆

ジル・・・・ジルのディスタンスは、運ですから、何も語りません(笑)
フリーは、課題であったボルトを、ルーティンに入れられて満足です。
悪いてんといえば、私のスローですかね・・・
もう少し、頑張ろうかな~

じるとろも、出番が終わり、遊びに出歩きました~
まずは、お花見♪
さくらの木が2本咲いてました^^
f0140069_21175670.jpg


娘が気になる・・・
けど、君たちがあんな細い道に行ったら、私が落ちる・・・
f0140069_2119328.jpg


さくらまでジャーンプ!!
f0140069_21293795.jpg


最後は、本日応援に駆けつけてくれました~
前回もきてくれたんですよ(^0^)V
りゅう&てつです!!
f0140069_2131452.jpg

ありがとうございましたぁ^^
[PR]
by konbujill | 2008-03-24 21:40 | Comments(6)

結果まで・・・

明日詳しく載せます!

ジル・・・ 2/27
とろろ・・ 10/27

ジルの勝利~(笑)

お休みなさい
[PR]
by konbujill | 2008-03-23 22:55 | Comments(4)

水戸へ遠征

明日というか、深夜に出ますので、、簡単に~(笑)
天気はよさそうです・・あとは、かぜですね!
今回の課題は、、、
ジルは、練習したバックボルトのチャレンジ!!
とろろは、1分半の集中力!!
そして、何よりお互いがライバルですので、、、ね・・(汗)
がんばりましょ♪

そして、今日からお泊りのササです☆
f0140069_1445112.jpg

[PR]
by konbujill | 2008-03-22 14:45 | Comments(4)