ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー

<   2008年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

初すべり♪

今日は、地域の募集でありました、スケート教室に参加してきました。
場所は、富士急ハイランドです☆
f0140069_2121032.jpg

バックに富士山・・・・見えますか^^
着いて一時間くらいで、富士山は隠れてしまったので、
写真撮っておいて良かったです♪

なんてったって、初めてです!
f0140069_21222055.jpg

教えては、もらってますが、転んでばかり。。。
でも、笑顔は絶えなく、楽しいみたいです☆
f0140069_21234341.jpg

こんなに余裕?が出てきました~

一日では、上手く滑ることが出来ませんでしたが、
またやりたいと言ってたので、
来年も連れて行ってあげたいなぁと思いました(^-^)V

P.S.もう今雪遊びしてきました~
とろろにロングリードつけて、駐車場で走らせました~
じるととろろは、仲良しなんだか・・・
明日も楽しみです☆
[PR]
by konbujill | 2008-02-09 21:28 | Comments(2)

宣伝させてもらいます☆

ちょっと、遅れてしまいましたが、まだ間に合います!
f0140069_21415537.jpg

今月号の「愛犬の友」に私とがんものディスク話が掲載されてます。
こんぶっ子のめかぶの母さんが、漫画を書いてくれました~
予想以上によく書けてるなぁとつくづく思います。

ぜひ、皆様にも見ていただきたいと思い、この場で宣伝しちゃいます☆
[PR]
by konbujill | 2008-02-08 21:43 | Comments(7)

ビラ配り!!

今日もランで走ったら、ジルは、血をたらします。。。
なので、滞在時間30分もないです(笑)

今日は、ささ&こんぶは、留守番~
こんぶは、昔に手術した足が痛むみたいで、
行きたい気持ちは、あるんですが、ここで無理をしては、
こんぶがかわいそうなので、留守番に・・・留守番もかわいそうですが。

そして、サプリメントを買いに・・・高い6000円以上?!(涙)
でも、こんぶの為!!
働きます(^-^)V

チラシを、駅前で配ってます!
バイトの相棒は、こちら・・・・
f0140069_204733.jpg

留守番には意味があった、ササでした^^
[PR]
by konbujill | 2008-02-07 20:54 | Comments(4)

久しぶりの体重!!

さてさて、最近体重計ってませんでした~ということで
今日は、体重測定の日としたいと思います(^0^)Y

避妊手術のあとでしたが、セーブできてました
こんぶ~ 7.8キロ

最近重いと言われがちでしたが、こちらも避妊手術後です
がんも~ 4.2キロ

ディスクでジャンプが低いので体重重くなったと思ってたが、、
じる~ 10キロ 痩せちゃった。。

こちらは、文句無し・・・自己管理Okと思いきや・・・
とろろ~12キロ ちょっと、痩せました。

じる&とろろは、フードを活動犬用ではなく、普通のを食べさせてたから
かな~だから、なんとなく筋肉も落ちたかのかな・・・
でも、明日からは、ラージパピーに変わりましたから、大丈夫(^-^)V
鶏頭も食べてるのに・・・・(パグも)

ササは、王国通いやめてから、体重落ちてるんです。
筋肉が取れて、普通になりつつ・・・
ささ~ 4.4キロ

出来れば1ヶ月に1回は、計りたいね~頑張るぞ☆

今日の親子貼っておきます♪
ランの後のくつろぎ・・・
f0140069_20201481.jpg

[PR]
by konbujill | 2008-02-06 20:20 | Comments(8)

豪華キャスト☆

いつものドッグランが今日は賑やかでしたぁ♪
その一部をご覧ください!

アッシュのディスク姿・・・初披露?!
f0140069_2226241.jpg

久しぶりと言っていたが、腕は確かだぞぉ

アッシュの邪魔ばかり・・・・アクア(^-^)V
f0140069_22273391.jpg

がんもも興奮!!

ダイバーもディスク久しぶりだそうです^^
楽しそうだね~
f0140069_22293699.jpg

今月は一緒に大会でれるかな。
がんばろうね☆

ふう組の様子。。。
f0140069_22303824.jpg

膝の上を占領!!

こちらも占領!!
f0140069_22312411.jpg


時間が経つと、合流!!
f0140069_22315315.jpg


膝が空いてなかった人(笑)
f0140069_22322468.jpg


新しい犬が入るたび、ワンワンうるさいふう組でしたが、
それがおさまると、もう疲れたのか、お休みモード・・・
なので、一足先に失礼しました!
今日ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました♪
また機会があればご一緒願います(^0^)Y
[PR]
by konbujill | 2008-02-05 22:34 | Comments(6)

まだ雪が・・・

今日は、昼間にバイトがあったため、犬たちの出番は午後でした。
バイトに行く時、やはり後ろ髪ひかれますね~(涙)
でも、久しぶりにウェイトレスやりましたが、、体は覚えてます!
長いことやると、飽きてしまうんですが、最初はウェイトレスが天職だと
思うくらい、楽しかったです~☆今回は、つづくかな??

午後にヒロックへ行きましたが、、またもや貸しきり(笑)
雪がすご~い、残っていたので、、ジルやばいっ。。
今の所、そんな気配なしです^^
f0140069_2064395.jpg

とろろは、雪が大好き♪
着くなり、走り回って~たのしそう!
f0140069_20135986.jpg

ジルは、遊び物があれば、走ります!!

帰り際、ジルの足に傷を作ってしまい、、血がだらだら・・・
家で勇気を出してみましたが、大事には至らない様子(^-^)V
[PR]
by konbujill | 2008-02-04 20:15 | Comments(4)

雪あそび~

すごい雪でしたね・・・・て言うか、まだ降ってますね(笑)
この間の時に雪遊びをして、ジルのお腹がゆるくなってしまったので、
今日は、近所で少しだけはしゃいでみましたぁ^^

とろろが、そりに挑戦!!
f0140069_21594666.jpg

目の前に行きたい物があれば走って、中身の娘が吹っ飛びました(爆)

ジルなら、私を見れば・・と思い挑戦!
f0140069_220033.jpg

行きたいというより、寒いのが強く震えてました。

記念撮影で終わり☆
f0140069_2201294.jpg


節分で、近所に豆だらけ・・・散歩が大変だぁ(-0-)m
[PR]
by konbujill | 2008-02-03 21:20 | Comments(5)

日帰り旅行♪

今帰ってきましたぁ^^
今日は、山梨県笛吹市まで遊びに行ってきました~
ここは、私の姉が住む場所で、近い距離ですが、犬がいたので
あまり行く機会が自分だけありませんでした。。
でも、そんなことじゃ~と思い、どうにか、みんなと一緒に行動したい!
その気力で、今回は、行ってきました(^-^)V
早朝家を出て行き、姉の家に8時には着きました。
朝ごはんを食べてから、まず向かったのは、ドッグラン♪
とりあえず、犬を疲れさせます・・・(笑)
下調べしておいた「金川の森」という無料のランでしたが、誰もいません。。。
人もいません。。。写真も忘れました。。。
でも、ちょっと遊ぶのはいいかもね!
あっ、トイレだし程度にも、、丁度いい・・・

それから向かったのは、子供も遊べる「桃源郷公園」です!
一番の目当ては、鯉や鴨にエサをあげる♪楽しいですよね~
f0140069_21553733.jpg

雪もいつのかわからないけど、残ってましたぁ^^

散歩道があるので、犬も降りれました~ラッキ~(^-^)V
f0140069_2202644.jpg


こっちにも投げて・・・・(願)
f0140069_2204159.jpg

豆乳ボーロでしょ?!

アスレチックは、別にいいや・・・
f0140069_2148943.jpg


早く帰ろ・・・・
f0140069_21483619.jpg


ここからは、ジルワールドです☆

「ご飯も食べて、満足だワン!」
f0140069_21582290.jpg


「あー寒かったワン・・」
f0140069_21583694.jpg


なにより・・・・疲れたワン
f0140069_21584783.jpg

もう駄目・・・寝ますzzz

と、無事に山梨の小旅も終わりました!
甥っ子の誕生日プレゼントも渡せました・・
どこかのCMにもありましたが、
旅行に行きたいって、帰ってきたら我が家が一番☆
その気持ちがすごくわかった日帰り旅行でした!
でも、これに懲りずいろいろな所に行こうと思います。
[PR]
by konbujill | 2008-02-02 21:59 | Comments(5)

出会い♪

いつも通りにランに行ったら、なんと~今日は、、
「ブログ見てます~会えるかな~」と思ってと(^0^)v
おぉ、ブログ効果すごいすごい!!
そして、なんと言ってもそう言われれば嬉しいもんです♪
f0140069_21401965.jpg

((コーギー2頭・フレブル1頭))
そのコーギーは、たつこの孫にあたるそうです☆
追いかけっこして、たくさん遊びました!
★ありがとうございました★

kazuhooさんにも会ってみたいと言ってましたよ~(^-^)Y
[PR]
by konbujill | 2008-02-01 21:48 | Comments(6)