ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー

<   2008年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ディスクール2

今日も川原で、ディスクしちゃいました~
まずは、会員番号0番ダイバー家(笑)
f0140069_2145362.jpg

シェ~が、大好きな家族ですね^^

そして、ビッグな男になってました~
会員番号1番ニライ家(笑)
f0140069_21472949.jpg

ビッグはビッグでも・・・
ポッチャリ王子という愛称もついてました(爆)

その後は、ランでも一緒に走り、疲れたんじゃないでしょうかね~
うちの子は、ランだけなのに・・疲れてるもん!!

もう一枚・・・いただきました~懐かしい写真☆
f0140069_21521622.jpg

生後5ヶ月くらいですね~
顔が、黒い。。
[PR]
by konbujill | 2008-02-19 21:52 | Comments(3)

思い出写真★ありがとう

7ヶ月のこんぶです!!
f0140069_20535218.jpg

でかそう・・・っていうか、でかいよね!!

「そんなことないよ・・・」
f0140069_20542645.jpg

[PR]
by konbujill | 2008-02-18 20:57 | Comments(2)

寒い日

サマーランドのフリマに行きましたが、今日は業者さんが多く
ふうが、欲しいと思うものは、なく残念でした!!

その後は、お約束してました、ランで久しぶりの再会♪
相手は・・・・
f0140069_21372582.jpg

そう、、ラブ・・・COCO&LALA、小春、緩太!!
みんな、元気一杯。
で、うちのジルは、苦手メンバー(笑)
なんですが、少しづつでは、ありますが、慣れたよね?!

そして、寒かった・・・今日は。
f0140069_21404094.jpg

みんな、抱っこして欲しいと、集まってきます☆
ランも賑わっていました(^-^)Vめでたし★めでたし★

もう一つ、用事が・・・
めかぶの散歩友達・・・めぐ&さぶ家による、誕生日会!
みんな誕生日が近いので、一気にパーティです(^0^)Y
f0140069_21441957.jpg

がんもは、、、座れない。。。

最後まで、諦めない!!
f0140069_21451235.jpg

みんな、お誕生日おめでとう♪
ケーキが食べれて良かったよ・・・・がんもより
[PR]
by konbujill | 2008-02-17 21:47 | Comments(4)

ルラーシュ

今日は母の友達と飲みに行きました~
大人の話ばかりだと飽きてきます・・・
f0140069_22164450.jpg

ダーツで暇つぶし^^

飲みもので、気になりました!!
f0140069_221737100.jpg

実際は、これ・・・・・・
f0140069_22175689.jpg


名前にひかれ、頼んでしまいました(^-^)V

だれか、ウィペットってのも開発してほしいな♪
[PR]
by konbujill | 2008-02-16 22:19 | Comments(5)
たまには、とろろのかっこいい姿でも見てください^^
f0140069_2147220.jpg

この間の大会の時の写真ですが、
とろろも一生懸命とってますね~こんな姿みたら、
ふうも頑張ろうとやる気が出てきます!!

今月は、24日が千葉ポートパークで大会です☆

photo by・・・・ Sports Photograph Studio
[PR]
by konbujill | 2008-02-15 21:55 | Comments(5)

さよなら~またね

今朝早く?山本組が、最後にみんなと集まると聞いたので
参加させてもらいました~!!
明後日に、新居地・・広島の福山の方に行かれるとの事。
これまた、遠いですね・・
南へ 北へ と 遠すぎです。。。
f0140069_20162542.jpg

いつか、同じ顔で再会したいですね☆

スパンキー元気でね♪
f0140069_2018617.jpg

上目使いが、かわいいおばあちゃん(^-^)V

そのあとは、再度ドッグランへお邪魔です^^
久しぶりの再会だったのかな~A氏とレニー♪
f0140069_20193896.jpg

おぃ、カメラ取って・・・なにすんの。。(笑)

ジルは、ディスクやろーの目で・・・・
f0140069_20203226.jpg

こんなに回りにいるのに、ディスクやりたいだなんて、
今までのジルには、考えられない。。。
いいのか・・・わるいのか・・・・

ドッグランって言うけど、今日は、人が多かったね^^
f0140069_2022451.jpg



今日も満足のケツですね~
f0140069_20225081.jpg

((昆布汁のケツ))

今日も、皆様、ご一緒頂きありがとうございました。
日々成長したいと思いますので、これからもよろしくお願いします!
[PR]
by konbujill | 2008-02-14 20:26 | Comments(13)

くつろぎを・・・・

え~っと、今日こそネタ無しなので、家の中での生活を・・・・

赤いソファーも久しぶりかな?!
f0140069_2017856.jpg

勢ぞろい~

って、ここにかくれんぼ!!
f0140069_2018355.jpg


誰かな~


f0140069_2019570.jpg

かわい子ちゃん・・・がんもでした~
眠そうな顔。。
(ジルの口にも注目してね~案外かわいいジルよ^^)

あっ、もう一枚がんもを(^-^)Y
f0140069_20205275.jpg

[PR]
by konbujill | 2008-02-13 20:19 | Comments(6)

ディスク-ル☆

今日は、雨だったのですが、川原でディスクday!!
雨のせいで、他には犬が通らず、ラッキーでしたね~

久しぶりに思いっきり遊んだ・・・サンゴ
f0140069_2138951.jpg

一度や二度集中力が切れましたが、絶好調といってもいいでしょう♪

その息子・・・ダイバー
f0140069_21391939.jpg

真剣に2ヶ月ぶりに見ましたが、成長してましたね~
やれば出来るんです!
あとは、人間次第でしょうね(笑)

自分の犬たちとディスクをしていなくても、
こうやって、ディスクと接することが、私は大好きなんだ。。
もちろん自分のパートナーとやる時は、最高ですが(^-^)V
これからも、いろんな人のディスクを見て自分も学びたい。
そして、自分の個性を生み出すぞ~!!
[PR]
by konbujill | 2008-02-12 21:45 | Comments(4)

フード変更

昨日のジルの下痢は、ひどかったぁ。。
さすがに、病院行かなきゃ、マズイ!とまで思った。
便は、でないで、もう血だったの・・・
かわいそうでかわいそうで、、
でも、運動もさせてあげたかったので、ランへ行きましたが、、
元気は、ある。  ディスクもやる気はある。
なんで~血しか出ないの~と3連休最後の休みでしたが、
犬と過ごす休みの日になり、娘にも申し訳なかったなぁ。

悩みに悩んだ末に、ご飯を考えました。
米がいいと聞いたことあるので、お米を加え、お昼の残りのうどんも加え、
フードをふやかした物(いつもの半分)に混ぜて、すこしの牛乳を・・・
吉と出るか、どうか、ありましたが、、

なんと、ご飯の3時間後、血がない便を見ることが出来ました☆
その時は、嬉しくなりました^^
もう今日は、これで満足です(^-^)V

「姉ちゃん、元気ないとつまんな~い!!」
f0140069_2131397.jpg


久しぶりの北通信を・・・・
f0140069_2133685.jpg

今年は、10歳になるね~ターキー♪

f0140069_2133526.jpg

毎日震えながらも、ボール遊びしてます~てん坊☆
[PR]
by konbujill | 2008-02-11 21:36 | Comments(8)

神経質!!

今日は、いつもと違い、とろろ&がんもと一緒に行動しました。
たまには、子分的な子達だけでお出かけもしないと、
犬についてばかりになってしまうので、こんなこともやってみます☆
まずは、ドッグランで、とろろのみ走り、、走らされ、走りました(笑)
初めて会う、サルーキーのランちゃんが追いかけてくれたので、
楽しそうに走ってました~いつもは、小さい子を追いかけるとろろ・・・
これで、相手の気持ち、少しはわかってくれたかな・・・??

そして、ひさしぶりにジョイフルホンダです★
f0140069_2023406.jpg

がんもは、何度かカートに乗ったことあるんですが・・
とろろは、初です(^-^)V
吠えたり大変だろうな~と思っていたけれど、
とってもいい子でした! がんもよりも♪
ただ、店内・・・暑いって(笑)

ここまでは、いいホリデーでしたが、帰ったら、、、、
ジルが、下痢pの嘔吐と神経的なものでしょう。。。
やっちゃった・・・ジル、、ごめん。。
とっても悪いことした気分になりました。
血便もそのあと、ひどかったので、今日は、夕飯なし!
[PR]
by konbujill | 2008-02-10 20:28 | Comments(2)