ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー

<   2008年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

明日の予定

午後から、相模湖ピクニックランドへ犬たちと共に遊びに行きます。
久しぶりに爆走してくれるとうれしいなぁ^^

今日は、明日遊ぶ為に配る物は配ってきました~
犬も我慢して留守番しています。。。

ブログも一層手抜きになってきましたが、、、(笑)
ぼちぼち、復活します~待っていってくださいね♪
[PR]
by konbujill | 2008-02-29 21:29 | Comments(0)

こんぶの寝顔zz

まだまだ慣れないバイトに、、、疲れだけが、、、
いつまで続くかなぁぁ
「配達途中で、あぁ、もう無理だ!」って何回言ったか・・・

母もお出かけをしてるので、ランには、行く気しないし。。

帰ってきたら、こんな感じ↓
f0140069_21271545.jpg

f0140069_21272928.jpg


またあした~
[PR]
by konbujill | 2008-02-28 21:31 | Comments(2)

自転車

最近もう一つ増やしたバイト・・・ポスティング!!
近所だから、いいけど~久しぶりの自転車に乗り
もしかして、明日は筋肉痛かも。。。
車でもやるんだけど・・今はガソリン高いし、
いちいち降りて・・とすこし面倒くさいのだ!

そして、なにより、自分の燃費が悪い(笑)
今日は、もう無理って言ってます^^
おやすみ~zzz
[PR]
by konbujill | 2008-02-27 21:23 | Comments(3)

祝賀会

今日は、某ファミリーが祝賀会を行ってくれました~
f0140069_21475189.jpg

って、ご褒美は、ふうのお口に入りますけど・・・
とろちゃんには、この匂いを~(笑)

てなことで、とろちゃんにもおみやを頂いたんです。。
f0140069_21502617.jpg

栄養がとれそうな、おいしそうなおやつ!(^0^)Y

ありがとうございます!
だれの口に入るかな~??
[PR]
by konbujill | 2008-02-26 21:52 | Comments(2)

とろろについて

昨日も話しましたが、とろろは優勝をしてくれました!
そのため、次の大会ではレベルアップしたD2へいきます^^

決めていたことがあるんです、、
それは、曲を変える!! こと!!

D2に上がる時にと思い、まだまだと思っていたので、
なにも想像していませんでした。
なので、みんなにも考えてもらいたいとます☆
参考にしますので、なにか一声おねがいします。。

D3の曲も、真剣に考えた曲ではなかった・・・とろ、ごめん。
でも、とろろっぽいな~って、少し安易な考え方で決まった
宇多田ひかるさんの「ぼくはくま」なんです。
いいでしょ(^0^)V とろっぽい♪

ジルの場合は、これ一本で決めています
finger5さんの「学園天国」です☆
この曲で、ずっといきます!

では、みなさまの力、少し借してください。
お願いします。
来月の23日が大会ですので、じっくり決めます。
[PR]
by konbujill | 2008-02-25 21:24 | Comments(4)

NPAの大会

今日は、風がすごかったです・・ホントにすごかったです!
中止になるかな~とも思いましたが、やってきました~☆
まぁ、結果しかないので結果報告になりますが、、

ジルは、残念。。11位とポイントをあげることが出来ませんでした・・・
これもいい勉強で、こうでなくちゃ面白くありませんね^^
次も頑張るぞ~(^0^)Y

とろろ~やったね(^-^)V 優勝です♪
本当です!!
うそじゃありません。。優勝しちゃいました。。。
f0140069_20525269.jpg

NPAルールで、D3で優勝したら、自動的に次回からD2・・・・・
ということは、ジルととろろが一緒???

やったね~とも書きましたが、実際の所、、、D3のままでよかった。。
だって、まだまだふうのなかでとろろは、上にという目標がなく、
ディスクを楽しむという段階だからだ! すこし、不安がよぎる・・・
また今度この思いは書きます!

そして、今日は一緒だった~Kさんもいい結果ですよ~
f0140069_20583972.jpg

D1で初の決勝に残りました♪
3位には入れませんでしたが、次回に期待☆
TFRオープンでは、3位入賞と表彰されました!

がんもは、寒かったので、腕の中で寝てましたzzz
f0140069_2113124.jpg

がんもデビューも遅くないですね(笑)

アポ無し、応援団・・・団長になってもらいましょう^^
f0140069_213625.jpg

大丈夫・・・場違いじゃありません(爆)

あとね~今日は、横で投げ練予定でした、スタンくん&テノンくん☆
f0140069_215496.jpg

予定外にウィペットに会えて感激!
強風の為、投げ練は中止で、早めの帰宅でした。

あーもう寝ます。
[PR]
by konbujill | 2008-02-24 21:12 | Comments(21)

大会前にすること

明日は、NPAの大会が千葉で行われます!
家を5時に出て、千葉までいってきます(^-^)V
もう最近は、慣れっこで、道も覚えちゃいました^^
で、大会前の準備として、必ずやることがあります。

・車をキレイに
洗車まではいかないけど、キレイにします
車は、大事ですね~長旅もすべてこのプレオにかかってます。

・DVDをみます
練習よりも気合が入ります~テンションをあげるのに一番いい方法☆

・留守番させる
私といることになれてしまうと、あそぶことを求めない
いるだけで満足になってしまうので、あえて留守番!

とりあえず、こんなものかね~
では、今日は、もう寝ますzzz
[PR]
by konbujill | 2008-02-23 22:27 | Comments(3)

トイレだし

私が寝るのは早い・・・のは、ご存知ですね~(笑)
なので、犬のトイレだしも、いつもこの時間、
たった今終わったばかりです~^^ 
このトイレだしが終わると安心します~あとは、寝るだけ(^-^)zzz
去年までは、庭でさせてて楽だったのですが、
一日5頭の犬達のおしっこやうんこをさせると、
さすがに臭いですよね・・・どんなに気をつけてても。。
そして、毎日ですから、近所迷惑に・・・ということで、
すぐ側の駐車場をトイレだしとさせてもらってます!
f0140069_20504077.jpg

リードをつける・・・今までに無いことだったので、苦労しましたが、
今は、リードにも慣れてくれました。

ジルは、自由☆(信頼があります)
f0140069_20505089.jpg


とろろは、ノーリードが怖いです・・・(ごめん・・)
f0140069_2047451.jpg


この駐車場は、ホントに家から近いんですが、
がんもは、この駐車場に行く道で用をたしてしまいます(爆)
なので、簡単です・・・写真もありません。。
f0140069_2049056.jpg

[PR]
by konbujill | 2008-02-22 20:49 | Comments(4)

更新日

今週は、暖かい日が続いていて気持ちがいいですね~
この調子で、日曜日の大会も・・・・と行きたいですが、
日曜は、少し気温が下がる予報。。。

ランには、行くのはもう日常です~
今日は、月会員の更新も済ませました!
また1ヶ月は、通います・・・みなさま、よろしくです♪

今日は、この子達とご一緒です~
f0140069_21582966.jpg

代表・・・COCOちゃん

なので、ジルは、もっぱらこうです
f0140069_220160.jpg

寝るしかないね^^
でも、この中で寝れるなんてすごいよ~ジル!!

とろろは、たまに戯れてたね~(^0^)
f0140069_22116100.jpg


がんもは・・・木を・・頂いてました(笑)
f0140069_2215956.jpg

[PR]
by konbujill | 2008-02-21 22:04 | Comments(0)

こんな日も

体が少し不調でしたが、今日は、バイトの日だったので、
気合をいれ、仕事をこなしてきました・・・
やっぱり、だるい。。。
でも、数少ないバイトですので、犬の為・犬の為・・と
頑張りますよー(^-^)V

そして、犬のために~ランも30分くらい顔出しました^^
今日も、ランちゃんと走れたので、短時間で疲れたね~
f0140069_21292035.jpg

デジカメじゃ・・・追えません。。。

ニューファン、そして、珍しい~ランドシーア☆
初めて、ランドシーアに対面でき、感激♪
f0140069_21313680.jpg

大きい体ですが、一生懸命走り、元気一杯でした!
あらしくん&らいくん・・ありがとう♪

来週からは、もう一つバイト始めます☆
[PR]
by konbujill | 2008-02-20 21:40 | Comments(5)