ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー

<   2008年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

古巣へ

荷物を取りに来ただけだったんですが・・・
この辺で、ご対面しておかないとね~
チベタン嫌いな、トロ&ジルは、緊張気味でした。。。
何回か会えば、なれるかな~??
f0140069_19523924.jpg

[PR]
by konbujill | 2008-01-11 19:53 | Comments(0)

今日も・・・(笑)

エコパークに行ってきました!
今日は、2頭のみしか連れて行けませんでしたが・・・
写真は、ちょっとあります^^
f0140069_1922780.jpg

イタグレちゃん、いい走りをしてました~
とろろが、壊してしまいそうで怖かったぁ・・・

f0140069_19225555.jpg

そして、2枚ともに写ってる、雑種の子、オスパワー炸裂でしたね^^
でも、そんなのにはめげず、からかってました(笑)

今日のご一緒は、見えましたね・・・
f0140069_19243620.jpg

大会でも応援団おなじみ、B・Cのなぎ☆
久しぶりの運動ということでとろろと遊んでました~
また太ったらしいですよ(笑)

その連れ、、、アニエス。。
f0140069_19261176.jpg

外では、大人しいです。。
今日は、病院帰りだったみたい!

また一時間くらい、ボールやディスクで遊びました。
明日から天気が崩れるといってたので、続けてでしたが
エコパークを堪能してきました(^-^)V
[PR]
by konbujill | 2008-01-10 19:27 | Comments(2)
昼間小一時間くらい、そんなにいなかったかな~
瑞穂エコパークに行ってきました!
ここは、家からも遠くなく、駐車場も無料、ランも無料!!
ディスクもちょっとならできるし、これからは少し通うかな^^

最近出掛け続けてるから、すぐ疲れやすいな~
帰ってきてからもグッスリzzz
f0140069_21312196.jpg

[PR]
by konbujill | 2008-01-09 21:31 | Comments(2)

だんご

ドアを開け、このショット☆
f0140069_21354537.jpg

一度、何も無かったかのようにドアを閉め、カメラを用意しまた開けて撮る!
もう一度ドアを開けるとき緊張するんだよね~なぜか^^

午後は、用事があったので友達のお店へ♪
f0140069_21374956.jpg

ササと一緒にデザートつきのお昼を・・
[PR]
by konbujill | 2008-01-08 21:41 | Comments(4)

犬のベッド

年末の大掃除の時に友達から頂いたベッド、
なかなか乗らなかったんですが、、、、
f0140069_2305151.jpg

一気に・・・・勢ぞろいしなくても・・・。
記念写真が撮れました~^^

今夜は、新年会へ
もちろん犬は留守番ですが、行った家の犬たち!!
f0140069_2321968.jpg

は~い、めかぶ家にお邪魔しました。
[PR]
by konbujill | 2008-01-07 23:02 | Comments(5)
いい天気と聞いていたので、ドッグランに行こう!!と思い、
前々から目をつけていたドッグラン・・小金井公園へ♪
本当は、フリマが目当てだったんです(笑)
でも、フリマの出展者の数は、少なくお客さんだらけ~
そして、子供もたくさん!! 遊ぶ所たくさんだからね~^^
私も子供だったら大喜びだもん☆
なので、少しの間だけドッグランへお邪魔させてもらいました!

人も多いといいましたが、犬も・・・・多い。。。
f0140069_20595321.jpg

ちょっと、遊ぶ余裕なんてないよ・・・(ジル)
あぁ、怖い怖い。。

では、お転婆娘とろろなら・・・
f0140069_211310.jpg

無理!無理・・・(とろろ)
とろろでも入れ無さそう。。。

じゃ、パグたち~がんばれ~
f0140069_2122077.jpg

パグ仲間できたぁ・・・6歳のノッテくん
そして、このおじさんもかわいがってくれてる!!
やったね♪

その調子で、自分からは行かないけど来る物はチェック!
f0140069_21462.jpg

わかめが、挨拶してる隙に・・(笑)

f0140069_2145996.jpg

わかめ無しでも出来るとこを~

今日もみんな頑張りました~
また、ここにきたいな~と思うドッグランでした!
[PR]
by konbujill | 2008-01-06 21:06 | Comments(10)

寒い・・・

今日は、寒かった~午前中は太陽も出ず、、
ストーブに頼りっぱなし。。。
もっぱら、ふうの部屋はこたつですけどね!!
f0140069_19573575.jpg

がんものあっかんベーに注目?!

そういえば・・今年の手帳かいましたか~??
私のは、これです★
f0140069_2004516.jpg

一目ぼれして買っちゃいましたが、
中身もよし、値段もよし、大きさもよしと
完璧なもんです。。

でも、いつも12月には持ち歩いてないんだな~(笑)
[PR]
by konbujill | 2008-01-05 20:01 | Comments(4)

満足・・ドッグラン

予定通りピクニックランドへ行ったんですが、午前中は
お墓参りに・・・メンバーは、Pに行かないささ&こんぶ☆
仲悪いのが、伝わってくる写真撮れました。。。
f0140069_20245296.jpg

真逆から見て、相手を見ないように・・・(笑)ホント??

では、午後のランの様子を何枚か・・・
f0140069_2027952.jpg

私たちもいるよ~(アピール)

ダイバー家も合流・・・
f0140069_20281394.jpg

一緒にボール遊び~^^

サンゴは、父母を探しに後追いしてしまうので、係留。。
f0140069_20285891.jpg


今度は、母とボール遊び~^^
f0140069_20294958.jpg

とろろとダイバー仲良し♪

時間が経つと・・・
f0140069_20311297.jpg

ダイバーだけじゃん・・・(笑)
みんなもしっかり集中してね!!

ダイバーまだまだ元気いっぱい♪
f0140069_20322943.jpg

チョイぼけですが、いいショットだと、思います。
母は、明日腕上がるのかな・・(笑)

初めてかも、こんなにドッグランで素だったのが、、、
いつもいつも小さくなってたけど、今日は生き生きしてたな~
ディスクでも遊べたし、みんなで行ったのもよかったんだろうね~
正月早々良い出だしだな(^-^)V
[PR]
by konbujill | 2008-01-04 20:30 | Comments(2)

寝正月に・・・

今日は、1日2日に食べ過ぎたせいで、胃が苦しい・・・と。
なので、朝から、寝ちゃってました~
そのせいで、犬たちは、朝ごはん抜きでした・・(笑)
がんもは、味噌っかすなので、母からもらってました~ずるぃ。。
f0140069_21333157.jpg

明日は、午後に相模湖Pに遊ぶに行く予定です★
[PR]
by konbujill | 2008-01-03 21:35 | Comments(2)

初詣に・・・・

正月は、初詣ですが~もう行きましたか??
ちょいと近所の神社に初詣にいったのですが、
ものすごく混んでいました!!
40~50分くらい待ってようやくお参りすることが出来ました。
f0140069_22494722.jpg

お守りも購入し、一年の無事を願ってきました。
[PR]
by konbujill | 2008-01-02 22:50 | Comments(3)