ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー

<   2008年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

バイトな日

一月も今日で終わり・・私、遊んでばっか・・・ねぇ(汗)
ということで、今日からバイトを入れていきます!!
なんてったって、大会費用を稼がないとどんなに頑張っても、
大会出れなかったら意味無いもん。。
大会費用はというと、、ジルは、5千円 とろろは、4千円☆
交通費なども結構かかります、、、
あっ最近は母も一緒なので、母も交通費は、半分出してくれます。

どこでバイトかというと~所属はずっとしてたんですよ、、
ササの実家の西八王子のルラーシュという喫茶店?!
来週から多めに入っていきますので、お近くの方
良かったら遊びに(食べに)きてください(^0^)Y

犬たちの動きは、止まりませんよ~
バイトがあっても、ドッグランへ走りに行きました!!
他に今日は、ダル2頭・柴1頭・へアレス1頭・ボーダー4頭・ルル達2頭(笑)
いたので、ディスクは置いといて、ボールやら追いかけっこで走り
疲れたようです。

((今日の親子))

車から誰かしら降りると、心配ながんも。。。
f0140069_2355241.jpg


前に来たい、こんぶ。。。
f0140069_2362542.jpg

[PR]
by konbujill | 2008-01-31 23:07 | Comments(2)

ディスクドッグ

今日は、暖かい日でしたね~
こんぶも目覚めました!
前々から、気が向いたらたま~にやるんですけど、、
今日は、空中キャッチまであと少しってとこ♪
私が興奮しちゃいました^^

がんも、一歩も譲りません。。
f0140069_21131818.jpg


こんぶも母親の名にかけて。。。
f0140069_21134364.jpg


がんばれー二人(^0^)V
f0140069_21123647.jpg

目指せ!ディスクドッグ


今日も一枚いただきました~山情報!!
f0140069_21225473.jpg

つなっちだけ、目が光ってない(笑)
[PR]
by konbujill | 2008-01-30 21:15 | Comments(4)

今日も・・・

は~い、ランに行きましたよ~!!
平日午前中ということもあって、貸しきり状態☆
f0140069_21263079.jpg

ディスクを軽くやって、ボール遊びもほどほどに・・・
なんだけど、今日はすごく元気でした~なが~い間集中してました。
f0140069_21285168.jpg

満足気です(^-^)V
[PR]
by konbujill | 2008-01-29 21:29 | Comments(0)
昨日の疲れが犬にも人にもでちゃいました。。
なので、今日は、家で寝ましょう♪

こたつ派~ジル
f0140069_2123541.jpg


こたつ派~とろろ
f0140069_2133138.jpg


ストーブ派~親子
f0140069_214555.jpg


このへんで・・・失礼します!!

では、昨日のコメントのリクエストありましたね~
山情報行きましょうか♪

この間の雪の時です☆
f0140069_2155658.jpg

どこいっても遊ぶのが好きですね^^

全員集合☆
f0140069_2163914.jpg

景色も絵になる所です!

最後は、兄弟コンビ☆
f0140069_2174361.jpg

てと&ディタ

あの~ピンガのは、送られてきませんでした(笑)
次は、頑張るね~!

北情報は、何日か前にも載ってるし、ちょくちょく載せますよ~(^-^)V
[PR]
by konbujill | 2008-01-28 21:10 | Comments(6)

とろろちゃん・・・

昨日予定していた通り、千葉での大会が開催されました~
1月も後半、、寒いの覚悟で布団やらカイロやらいろいろ・・・・・
でも、それも対して必要なかったです!!
すごい、気持ちのいい日差しの中、無事にプレイできました^^

写真は、無いです・・・スミマセンね~いつも(笑)

結果は、ジルは、23人中 2位!!
ポイントゲットできました☆
またしても、私の点は低いだろう・・・ジルに助けられた♪

とろろは、13人中 3位!!!
すごいでしょ~って、ふうが一番驚きで嬉しいんです☆
とろろで一時は引退して、休んでたのに・・・目覚めてくれたんですかね~
って、目覚めてないよ~変わってない証拠に、ディスタンスは、最後のスローを
必ず持って帰ってきません。。今日なんか、もう最後は呼びもしませんでした。
恥ずかしいったら、、、ありゃしません。。。
でも、3位は3位です☆

ジルも&とろろも頑張りました!!
[PR]
by konbujill | 2008-01-27 21:25 | Comments(10)

寝ますね・・・zzz

わかめが、今日からAくんのところへ帰って行きました。。
1ヶ月以上も一緒に生活すると、やはり情が出てきますね~
別れは辛いなぁ・・・・うちにお金があり、余裕があればいいんだけど、
わかめ~ごめんよ。
余裕が出来たら、奪いに行きますから・・・待っててね♪
f0140069_22292151.jpg

今頃、何してるかな~?

そして、もう一匹は、里帰りです☆
明日は、今年初の大会なので預かってもらいます。
車が今より大きくなったら、みんなで行けるんだけど・・・
なんせ、プレオですからね(^-^)V
がんばれ~ふう!!  車ゲットするぞ~ これが目標なんです(笑)
ということで、ササを送りながら夕食を食べていきましたぁ
f0140069_22334076.jpg

西八王子にある、ルラーシュがササの実家です☆
ササも今頃何やってるのかな~?

明日は、千葉で大会です!
久しぶりに大会嬉しいなぁ♪ でも、寒いんです。。
じる&とろ 頑張ってきます(^-^)v
昨日のブログの返信待ってください!
明後日には、追いつきたいと思います。
[PR]
by konbujill | 2008-01-26 22:39 | Comments(5)

パーティー♪

今日は世間では、給料日でしたが、もっぱらふうは、関係無し・・・(涙)
給料日より?!めでたい、がんも&わかめの誕生日なんです☆
各家庭で可愛がられてる、もか・めかぶ・こんぶ元気かな~?
みんな、誕生日おめでとう♪
立派になったみんなに会いたいです!
どんなお祝いしてるんだろう・・と思いつつ、
1年前の今日を振り返ってました~(^0^)

まずは、もう毎日ですね~会員になったから出来る限り行きます。
遊びというか、もう散歩がこれですね・・・いい環境がまだここにありました。
f0140069_2146192.jpg

ディスクは、朝一で市役所川原で投げたので、ランでは、お休み^^

明日から第2のおうちへ
f0140069_21474817.jpg

また、ここには連れてきてあげるね~
わかめがいてくれて、何度も助かりました・・・ありがとう。
今日のランで柴っこがいて、わかめ嬉しそうに遊んでたなぁ
思い出したのかな~その光景微笑ましかった

家に帰ってケーキと記念撮影☆
お腹の調子だいぶよくなったので、もう食べちゃいましょ^^
f0140069_21514620.jpg


記念撮影にならないよ・・・・
f0140069_2152195.jpg


意外に待つんですが、「よし!」がわからず・・・
f0140069_21525897.jpg


なぜか、記念撮影☆
f0140069_21532484.jpg


じゃ~食べます!!
f0140069_21534459.jpg


いやしいですが、お上品に食べるジル
f0140069_21541676.jpg


ここからは、がんもワールド☆
f0140069_21544791.jpg

手も使い、サルみたい。。
f0140069_2155101.jpg

私たちも大爆笑で止めることすら出来ませんでした。。
みんなのお腹パンパンで、満足して早々と就寝してますzz

無事に1歳迎えられて、何よりですね~(^-^)V
来年は、どんなケーキにするかな。。

f0140069_2261280.jpg

こんぶ~ありがとう
あかちゃん産んでくれてありがとう♪
[PR]
by konbujill | 2008-01-25 21:57 | Comments(14)

アシュレイ ウィペット

皆様ご存知、ディスクドッグ第一号は、ウィペット
その名も、「アシュレイ」
そのハンドラーは、アレックス スタイン氏

なんとNPAのBBSに書いてあったんですが、そのアレックス氏が
ファイナルに来るというのだ~!!
それを見てから、ふうの興奮はとまらないんです☆

あぁ、頑張って2頭ファイナルでれたらなぁ(^-^)V
夢は大きく・・・・


ピーター ブルーム氏の本から頂きましたが・・・・
f0140069_21464012.jpg

アレックス氏&アシュレイ

もう一枚は・・・
f0140069_21471086.jpg

アシュレイ ジュニア
[PR]
by konbujill | 2008-01-24 21:48 | Comments(4)

三歳になりました!!

ジルの三歳の誕生日です♪
なんだかさ、三歳にあっという間になった気がします。
来た時のイメージは、細くて走る姿が犬に見えなくてね~
でも今は、ふう組で一番信頼がおける子な気がします。
周りのメンバーもジルの事が大好きです☆
では、今日の遊びを・・・・
もちろん雪遊びですね~(^-^)V
行きつけのランへ
f0140069_20295353.jpg

ボール遊びも!
f0140069_20303385.jpg

久々にささも~
f0140069_20305288.jpg

雪の中のディスク・・・もしかして初かも?!
f0140069_20363911.jpg

(小さくて見えないよね。。)
一日を満喫して、この後はケーキへ・・・
と思うんですが、この雪遊びがきいたのか、ジルが腹痛。。。
ガーン。。。
なので、ケーキは買いましたが、延期で・・・ジルゥゥゥ

珍しくプレゼントかいました!
f0140069_2033447.jpg

可愛いでしょう?

おまけ・・・
f0140069_2035138.jpg

なぜか、カメラが大好き~わかめ^^
[PR]
by konbujill | 2008-01-23 20:35 | Comments(12)

公開授業!!

昔の遊びをしよう♪ってのが、テーマ
そのお手伝いを親御さんたちに・・・なんですが・・・
私の時代もそんな遊びは、してないよ。。
f0140069_2114592.jpg

かんぽっくりを担当になり、おにごっこやリレーだるまさんがころんだ~
など、いろんな遊びで2時間持ちましたが、、、いろんな子がいるね^^

今日は、豚骨ディでした~
f0140069_217093.jpg

がんもは、怖い・・・近寄るとかまれる!!

f0140069_2173327.jpg

遠近法で、とろたんちっこい(^-^)V
[PR]
by konbujill | 2008-01-22 21:08 | Comments(3)