ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー

<   2007年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

さよなら、、おかえり

一番最初でした・・・・・ブーケが北へかえりました。。
f0140069_2031011.jpg

ルリコンゴウインコとなんだっけか・・・MIXなんですが、
10歳のコンゴウインコのブーケ☆
ブーケとの思い、、、私は唯一咬まれてません^^
案外仲良し?? というか、悪友達かなぁ・・(笑)
いつか、会おうと誓い、北へ向かいました!!
f0140069_20383953.jpg

「ブーケ元気でね」

なので、留守番組・・・・
f0140069_2039524.jpg


もう一枚☆
f0140069_2040764.jpg

よく見てね!!
左の子。。。
[PR]
by konbujill | 2007-12-10 20:40 | Comments(9)

NPA 10th

今日も千葉まで行ってきました!!
早朝の高速も少し混んでて、みんなは行楽だったのかな~?!
私も今日もやりきって楽しんできましたよ(^0^)V
あのね~ディスクってホントに面白い・・・
はまるはまる。。。  どうしましょ(汗)
f0140069_21315695.jpg

待機中のディスクドッグたち^^

ジルは、ディスタンスあとちょっとでした
結果は、 3/ 23 でまたまた入賞させてもらいました^^
残念。。とろろは入賞ならず・・・
とろろの結果は、今日聞いてきませんでした。。
今日は、ジルよりとろちゃんがいけたたぁって思ったのにぃ
D3もレベルがどんどんあがってきて、なかなか抜けれない。
とろちゃん、それにしても、、、食べ物に負けないでよ~
あんたは、立派なディスクドッグなのだから!!
とろろ~頑張るぞ☆

そして、大会の合間に娘はダイバー家と・・・・
f0140069_2138261.jpg

ポートタワーへ(笑)
ダイバー家~いつもありがとう♪
[PR]
by konbujill | 2007-12-09 21:38 | Comments(7)

今日の出来事

会社の跡地を片付けるのに、たくさんの人が来てくれて、
あっという間に・・・
屋根が・・・なくなっちゃった~
f0140069_20322625.jpg

案外、こういうのが、「ジーン」とくるなぁ。。
もちろん、最初はなかったんですが、ひとつひとつ手作り、
スタッフの手作りなんだ。。
さよなら~ショーチーム in あきる野

午後は、明日の大会でご一緒させてもらうダイバー家と合流!
やることと言えば・・ディスクでしょ(^0^)V
f0140069_20362584.jpg

これで、明日もがんばろ~ね♪
[PR]
by konbujill | 2007-12-08 20:37 | Comments(5)

はまっちゃった~

ね~これ、みんなも飲んでみて~!!
私の一押しのジュースです★
f0140069_22275032.jpg

ゆずが合う季節にこのジュースを片手に、紅葉を・・・
[PR]
by konbujill | 2007-12-07 22:28 | Comments(8)

大会に向け・・

昨日からディスクの練習再開しました・・
10日ぶりに触るディスクなんとも無いと思いきや、
犬たちの瞬発力が、いつもと違う。。  鈍い・・・
こりゃいけないと、今日も朝練やりました~
新しい技もそろそろ取り入れて今度の大会は頑張ります!
f0140069_19462231.jpg

とろろも大技は持ってませんが、だいぶ様になってます^^
いつか、とろろとも入賞したいです☆
目指せ!! 夢のダブル入賞 だぁ 

栄養もしっかりね~馬肉は明日用意します。
今日は、ドライ・煮干し・チーズ・きなこ・デビフ缶・水 
f0140069_19504283.jpg

f0140069_1953382.jpg

明日は、休日にしましょ♪
[PR]
by konbujill | 2007-12-06 19:54 | Comments(4)

セレブ気分

今日のランチは、今流行りのあきる野駅近く
カフェ・モハベに行って来ました~(^0^)V
いつ来てもここの料理は美味しいね!
今日はチーズバーガーを頂いたんですが、ピクルスがいい感じ。。
f0140069_2050857.jpg

お付は、ささでしたぁぁぁ♪へんなカオ・・・。。
(会社のお友達です・・・笑)
[PR]
by konbujill | 2007-12-05 20:50 | Comments(7)

今日の買い物

前々から買いたかった座椅子を購入しに出かけました!
自分用にと用意したんですが、やはり娘に奪われました。。
そして、娘がいない時は・・・・・
f0140069_21313265.jpg

がんもの特等席になりそうですね~
[PR]
by konbujill | 2007-12-04 21:36 | Comments(5)

オーナーチェンジ

理由ありで、我が家にくる結果になりました
「ウーパールーパー」
名前は、トロです^^
f0140069_20222770.jpg

トロだと、かぶってしまうので、名前を考え中☆

頑張って生きてくれることを願います。
[PR]
by konbujill | 2007-12-03 20:23 | Comments(4)
昨日のブログの通り、相模湖へ
今日のおともは・・・・
f0140069_20301358.jpg

ボーダー・コリーのなぎです。。
ディスクバッグは、、一応ディスクドッグだぞ的に(笑)

前回セミナーに来たときは、ジルはやらず、精神的に強くという指摘でしたが、
今回は、やらなかったらお金はいらないよ~といってくれてたんですが、不安です。
結局は、ジルやらなかったんですがね(汗)

これは、セミナー会場の隣のドッグランへ非難・・・
f0140069_2035692.jpg

あ~助かったと言わんばかり、、、

ドッグランには、なんとウィペットがいました~
名前は、ランディー君★
ランディー君は、コーシングのタイトル持ちだそうです^^
f0140069_20363474.jpg

親戚のスプちゃんを知ってるそうです!

P,S なぎは、しっかりセミナーうけてましたよ!
[PR]
by konbujill | 2007-12-02 20:37 | Comments(7)

今日は久しぶりに、、

朝寝坊しました~(^0^)V
がんものトイレがあったので二度寝になりましたが、よく寝ましたzz
ということで、やりたかったこと何もできませんでした・・・(笑)
ホントは、買い物にいき、いろんな物GETしようとしてたんですが、、
でも、夕方は、ほしい物一つ手に入れました。
それは、テントです★
次回の大会は、初使用なので、ワクワクです^^
f0140069_2133737.jpg


明日は、相模湖ピクニックランドに出没予定です!!
[PR]
by konbujill | 2007-12-01 21:33 | Comments(5)