ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー

<   2007年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

送別会として・・・

今日は、イオンモールへお食事に行きました^^
f0140069_21461962.jpg

このメンバーでまた集まれることを願ってのお食事会です
お別れは、つらいけど、これから新たなスタートが始まる、
遠くへ離れてしまうけど、心は近いだろう。
パールママ・・ありがとうね~♪

それともう一つ一大事な日でした
「がんもの避妊手術」・・・心配。。です。。。
f0140069_2152483.jpg

が、帰ってきてこれを見たら安心しました~
朝から何が大変だったかって、、絶食絶水が・・・(汗)

がんもがケージ生活なので、わかめが独り占め^^
f0140069_21561748.jpg


こんぶも避妊手術後、今日はいつも通りに生活できたので
完全復活といってもいいでしょうね~
[PR]
by konbujill | 2007-12-21 21:58 | Comments(2)

前足

とろろが今朝の散歩で、ハッスルしすぎて、坂道ジャンプを失敗してしまい
着地の時「ドンッ」って鈍い音が・・・・
骨が~って、すごいビックリしてしまいました。
でも、痛そうにしてるけど、地に足がついてます・・とりあえずは、安心。
骨には異常がなさそうですが、私の不得意の血が・・・・
たらたら、、傷がパックリ、、、、見れない・・・。
散歩のたびに血が出ちゃって、私にはどうすることも出来ないので
帰ってから母に、バンデージを巻いてもらいました!
これで、様子をみましょう♪

とうぶん、遊びは控えましょうね・・・とろたん^^
[PR]
by konbujill | 2007-12-20 20:02 | Comments(5)

最近の食卓

最初はイスに乗ること出来なかったのに、今は普通に乗ってます。。
パグのどこに、跳躍力があるのかしら・・・
f0140069_20272924.jpg

大人しく見てるようにも思いますが・・

ちょっとお皿を動かすと・・・・
f0140069_20281881.jpg

がんももついてきます(笑)

今日大会ぶりにディスク練習しました~
私の腕が落ちる落ちる・・・
ジルも、おちてるなぁ・・・
とろろは、ひさびさで楽しそうだったな~
がんもは、絶好調☆何度もキャッチ見せてくれた!
わかめ、、、やる気無し。。。やっぱり、、そうだよね。。
[PR]
by konbujill | 2007-12-19 20:31 | Comments(2)

あちゃ~

昨日は、やっちゃいましたぁ。。
ちょっと飲んだつもりが、九時前に寝てしまったzz
すみませんね。。
なので、2パターン!
<<前日編>>
f0140069_2045036.jpg

犬も親友って言葉があるなら、二人は大親友!!
王国に来て、初めて接したのがこの大きな犬たちなんです・・・
始めは戸惑いながらも、この大きな器に入れさせてもらいました。
ありがとう・・サン&ロック

そのロックの子供・・フィズ
f0140069_2091045.jpg

とろろとじるの遊びに大きな体でついてきてくれました~

<<当日編>>
ディスクドッグとしては、最高でしょう♪
なんと、私が一番最初に投げたディスクをとったのが、スカリー。。
f0140069_20135669.jpg

そして、このスカリーの血は、私にとっても大切です。
幸せに暮らすんだよ~☆

王国代表ソリ犬軍団
f0140069_20172514.jpg

このこたちは、雪の上が似合います・・納得。。
もう一度彼らに栄光を・・・・

今日、こんぶの避妊手術が無事に終わりました!
今は、ケージの中で安静に寝てますzz
ごはんは、食べなかった・・ショックらしい。。。
[PR]
by konbujill | 2007-12-18 20:22 | Comments(4)

団子

これが、パグだんごだぁぁぁ!!
f0140069_2154747.jpg

今日の朝くらいから、3匹で寝るようになりました・・
始めは、わかめだけ少し距離があったんですが、
今さっきのは、写真のようにどれがどれだかわからないくらいに
密着していました~(^0^)V
[PR]
by konbujill | 2007-12-16 21:55 | Comments(5)
朝帰りをしてしまいました~何年ぶりだろうか・・・
でも、私は、遊んでたというより、寝てました(笑)
f0140069_1917621.jpg

この鯛料理も、板さんがさばいてくれました(^-^)V
料理もたくさん☆手料理ばかり・・・味もピカイチ!!
ご馳走様でした^^

では、前の日に載せたかったもの・・・
ジルの兄妹のトンちゃん・・・北海道で生活できるんでしょうか・・
f0140069_19203938.jpg

いや、暮らすんです! がんばれ~トンちゃん!!
また~いつの日か・・・再会を。

王国には、歴代で柴犬がいますが、8代目柴犬「はこ」
f0140069_19223870.jpg

この間、テレビデビューも果たしたそうです^^
大きく羽ばたくにはいい地だね!

この黒ラブは、タブ・・・肝っ玉母さん!
f0140069_19244236.jpg

タブっこは、全国に40頭くらい・・・みんなハイパーなのかな(汗)
老後生活するには、いい場所かもね^^
いい子供たちを残してくれました。

あっ、トンちゃん、トラックの中の巻き
f0140069_19265426.jpg

顔が・・・・

無事にあきる野を出発していきました~
やっぱり、私は、涙を流しましたが・・・
これから、あと2回はあります、あと何回泣いたら気が済むんでしょうか?!
お見送りに行かないってのも、、、イイかな。。

じゃ~笑いましょう!
1週間がたち、最近みんなに締まったね~って言われる「わかめ」
f0140069_19313140.jpg

[PR]
by konbujill | 2007-12-15 19:32 | Comments(9)

今夜・・

今日はいろいろあった日なんですが、、
打ち上げで、夜は帰ってきません。。。
今から、出かけちゃいます!
ごめんなさい・・・後ほどアップします^^
[PR]
by konbujill | 2007-12-14 17:16 | Comments(3)

もうすっかり・・・

わかめが、慣れました・・私も。 きっとわかめも。
この間まで、外の生活が普通だったのに、今では、
いれろいれろと催促がすごいです・・慣れって。。。
そして、ガムを食べるのも慣れたみたい・・・
f0140069_22555760.jpg

初日は、この状態で奪われてたんですが、、今日は、しっかりガード☆

今夜は、母の友達と忘年会!!
場所は、私の友達のお店・・・ルラーシュ
f0140069_22574421.jpg

看板息子は、子守まで立派です★
娘も大満足、私も飲めて大満足!!
[PR]
by konbujill | 2007-12-13 22:58 | Comments(3)

お初かな~

時々この日がやってくる、豚骨Day
わかめの反応は・・・・というと、やはりパグでした^^
がんもには負けるけど、がむしゃらに咬んでましたぁ
f0140069_2146164.jpg

[PR]
by konbujill | 2007-12-12 21:49 | Comments(4)

わかめちゃん

昨日の左の子は、わかめでした^^
昨日から、我が家に里帰りです~いつまでいるのかな・・?!
そんなわかめの昼間は、ふう組として、活動します!
なので、ショーチームです★
f0140069_1941331.jpg

まわりの犬たちは、見かけではわからないみたいです(笑)
あれ・・なんかちがう??って感じで、おしりについていってました~

親子スリーショットを狙ってますが難しい・・・
[PR]
by konbujill | 2007-12-11 19:44 | Comments(2)