ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー

<   2007年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

良いお年を・・・☆

今日は思いっきり散歩しました~
もう悔いは無いけど、最高の場所でした!
改めて振り返りたいと思います^^

f0140069_23334968.jpg

馬の丘までの道のりで、、、
この小さなスペースでもディスクを何度かしましたね~

そして、これは誰かな~??
f0140069_23354682.jpg

最近は衣装で見分けです(笑)
がんも&こんぶだね(^0^)V

この2頭は、この場所が似合うなぁ
f0140069_23365286.jpg

でも、馬が苦手な2頭でした・・・(汗)

そして~たぶんショーチームみんなが納得!
ここは定位置☆
f0140069_23375387.jpg

なにか嫌な時や、部屋に入りたくないときはここに滞在。。
チョイ迷惑なんですが・・頑固でしぶといから・・ね。。。。

こんな感じで今日を楽しみましたが、
実は、投げ納めもしてきちゃったんですよ~
青広も満喫♪
すべて、やることやってきました^^

では、皆さんも悔いのないような生き方で2008年も頑張りましょう。
今年はいろんな方にお世話になりました。
感謝の言葉をこの場で言っても嘘のようですが、
長い時間掛けて皆様には、感謝していきますので、
どうぞよろしくお願いします!!
来年もわたくし、ふう組をよろしくお願いします。
[PR]
by konbujill | 2007-12-31 23:43 | Comments(3)

ありがとう

一年が終わるのも寂しいですが、明日で園に入れないのが
一番せつないところです。
この園は、私にとってのアルバムです。
目をつぶれば、、その光景がすべて浮かんできます。
今日は、犬舎の中の片付けをしていたんですが、
この場所で、成長した子、ここで死んでいった子が頭の中に・・・
いろんな思いであったな~よく泊まったな~飲んでプールまで行ったりと
結構若い子が遊ぶようなことこの園でやってきました。
でもその園が、もう私の庭ではなくなってしまいます。
こんな場所に思い入れがあるなんて私らしくないんですが、、
どんだけ、好きだったかが今になって身にしみるな~
片付けもね~自分の手で片付けが出来、悔いが無いと思います。
27歳の青春時代がここで幕を閉じます。
[PR]
by konbujill | 2007-12-30 21:48 | Comments(6)

兄妹まつり

今夜も兄妹ではしゃいでます^^
最近は、がんもも加わるようになりました。
なので、2対1になっちゃってますが、めかぶは楽しそう♪
f0140069_21454814.jpg

もう一枚☆
f0140069_21464016.jpg

[PR]
by konbujill | 2007-12-29 21:52 | Comments(3)

走り続ける・・・

残り3日しかここで散歩は出来ません。
片付けもしなきゃいけないけど、私は散歩をしに行ってます!
ついでに、片付け。。。
だって、犬は生きてるんだもん。
忘れちゃ駄目だよ~犬の生活は、守る。
それが、私が伝えたいことで、今までの王国生活の証☆
f0140069_2235948.jpg

[PR]
by konbujill | 2007-12-28 22:05 | Comments(2)

また明日~

年賀状作成の為、手抜きします!
f0140069_208914.jpg

[PR]
by konbujill | 2007-12-27 20:09 | Comments(3)

おやすみなさい

今年も残す所あと何日かですね~
いやー早い・・・子供の頃は一年が長かったのに・・
そう思ってしまうのは、年をとった証拠ですね。。
仕事の片付けも年内で、終わるのか、どうか・・・
毎日行っても、なかなか終わらない。。どうしましょ?!

今日は、親戚のおばあちゃんの家に顔を出しにいきました。
f0140069_23442589.jpg

実は、旦那さま(おじいちゃん)が、今年亡くなってしまい、
今は独り暮らしなのです、この歳での独り暮らしも大変ですね。
私が独り身なら、一緒に暮らしたい!そう思いますが、無理な話・・・
なので、なるべく遊びに行こうと母と言い、今日は、がんも付きで^^
f0140069_23464222.jpg

そのがんも、実はお菓子の事しか見てません(笑)
でも家でのがんもと違い飛び出ないで我慢してます。
偉いぞ~がんも!

その兄妹たちは、いい子で留守番してました~
f0140069_23485668.jpg

わかめ&めかぶ ホントに仲良い♪
朝からずっと遊んでます!
[PR]
by konbujill | 2007-12-26 23:50 | Comments(0)

メリークリスマス☆

これが昨日のケーキの時です!!
f0140069_20595478.jpg

みんなほしくてほしくてしょうがないんです。。
この後は、想像に任せます(笑)

そして、今日のイベントは・・・・「めかぶ」の里帰り♪
f0140069_2122570.jpg

右側に黒パグ2匹写ってますが、わかりますか~?
めかぶは、とっても元気で、ジルに怒られてます!
[PR]
by konbujill | 2007-12-25 21:04 | Comments(6)

クリスマス イブ

クリスマスなのに・・・寿司いきました~
回転はするんですが、いつもと値段が違うんです!!
その証拠に(笑)私が最後に食べた「サザエ」のお皿☆
f0140069_219422.jpg

1000円では、足りなく、、もう一枚お皿がついてきた(汗)
でも、本当に美味しいね~一年に一度は行きたいです^^

ケーキをみんなで頂いたんですが、メモリーが入ってなく、
内臓メモリーに入ってしまい、パソコンに移動できません。。
後ほど、、、大丈夫かな??

追伸・・・北へ向かった友の写真を (早朝の八雲です)
f0140069_21183463.jpg

チョコチップ~ランなので、フリーです^^

そして、、
f0140069_21193182.jpg

わかるかな???
[PR]
by konbujill | 2007-12-24 21:19 | Comments(2)

忘年会☆

昨日は、久しぶりに高校の友達と飲みましたぁ^^
いやいや~駅にもひさしぶり・・そして、街はクリスマス気分♪
f0140069_20545256.jpg

よく笑ったし、、よく飲んだ、、、楽しかった!!
年に一度会えばいいほうだけど、もっと身近にも感じる。。
高校生に戻ったね~昨日は^^
「また、飲もうね~♪」

そして、その何時間後・・・
f0140069_20584470.jpg

毎日会うのが普通でした・・それが、明日からは会いません。。
会えません。。。  会いたい。。
遠距離恋愛をしてる人を尊敬する日になりました。

急遽、くららも北へ向かいました。
f0140069_2141084.jpg

3年半あきる野に暮らして、今日が初めてになるでしょう、
スポーツ広場に登場!! 何か感ずいていたのかな?
でもね、クララは、北海道が似合うと思います。
ありがとう・・くらら  あきる野に来てくれてありがとう♪
無事に着くことを願うばかりです。

ダイバー家族さんからの差し入れ~見てください!!
f0140069_2184380.jpg

クリスマスケーキ☆
食すのは、明日です・・・今日は見るだけ^^
ありがとうございます~ダイバー父さん&母さん
[PR]
by konbujill | 2007-12-23 20:57 | Comments(3)

明日は来ないで・・・

王国生活が明日終わるだろう。。。
私がここまでやってこれたのは、このこたちのお陰
感謝の気持ちでいっぱいだが、何もしてあげれない。。。
せめて、年をとったときそばにいてあげたっかったよ!

f0140069_16424926.jpg

ターキーとてんちゃんですが・・・てんちゃんとは、仲間でしたね~!
いい遊び相手でした・・・今度会うときはボールを持っていくね^^
雪の上で待っててね。
ターキー! のっちのこと頼んだよ~

カルロ&しょう
f0140069_1645244.jpg

ショーチームの花形といってもいいね!
かっこいい?! 仲良しコンビ☆

そして、一時だけ一緒にいてボーダーを教えてくれました。
f0140069_16472819.jpg

甘えん坊でかわいい、チェイス!!
挙動不審さえなければ、ナンバー1でしょう♪

明日のお別れ、、、できるかな??

とろろは、怪我で落ち込み、、、、
ミニーちゃんに・・・
f0140069_16524348.jpg

[PR]
by konbujill | 2007-12-22 16:52 | Comments(5)