ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー

<   2007年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

もうすぐクリスマス☆

f0140069_2345265.jpg

大きなツリーが街中いろんな所で見られる季節
イルミネーションがキレイな季節
・・・寒いけど、こんな季節も大好きです♪
[PR]
by konbujill | 2007-11-08 23:06 | Comments(4)

ニューリード

お友達が首輪やに行くというのでついでにお願いしちぁいました~
「リード」これからは、必需品になりますからね。。
少しづつそろえます(笑)
f0140069_2038468.jpg

首輪とおそろいなんだぁ(^0^)V

ジルは、お出かけ用・・そして、とろろとおそろい首輪♪
f0140069_2039811.jpg


どうもありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願いします^^
[PR]
by konbujill | 2007-11-07 20:39 | Comments(3)

2回目~(^0^)V

今日は、ダイバー家と一緒にモハベに行ってきました!
f0140069_2151319.jpg

モハベの料理は、丁寧にとっても美味しく、私ははまり気味(笑)
犬も、ささを~と思ってましたが、ゆっくりと・・・思い、
ふうは、犬無しで参加でしたが・・・・^^
ダイバー良い子で最後まで待っていられましたぁぁ
記念撮影☆
f0140069_21532394.jpg

[PR]
by konbujill | 2007-11-06 21:53 | Comments(6)

大集合!!

プロのカメラマン・・安孫子氏に撮っていただきました!
もう、私の宝物になりそうです。。
f0140069_19392241.jpg

だって、うちのこたちは、待つこと出来ない組・・・
そのみんなが待ってる。。  もう感動物です☆

安孫子さん、ありがとう♪
[PR]
by konbujill | 2007-11-05 19:39 | Comments(5)
今日も仕事帰りに、外食をしてしまいました~
あきる野市にある、中華屋・・・ぼん天さんです☆
久しぶりに中華を頂きましたが、美味しかった(^0^)V
そして、お腹いっぱいです♪
なので、車の中で3時間待ちぼうけの犬たち、案外良い子でした。
そのご褒美に帰ってからガムをあげました^^
f0140069_17284726.jpg

ジルの美味しそうな顔もめずらしいでしょ。。
[PR]
by konbujill | 2007-11-04 21:04 | Comments(5)

今日は、乗馬を・・・

f0140069_19494458.jpg

一人でも危なっかしいですが、、、
馬が乗せてくれました~
f0140069_1950449.jpg

馬に乗ることは精神的にもいいらしいので、
本当は大人になるまで乗せてあげたかったな。。
[PR]
by konbujill | 2007-11-03 19:51 | Comments(4)

お邪魔します^^

今日は、ここでディナーをご馳走になりました^^
f0140069_22355469.jpg

宅配ピザにケンタッ○ーいろんな物をたくさん食べ、そして飲み
満足した一日になりました(^0^)V
宅配ピザなんて久しぶりに食べれて嬉しかったです!!
そして、落ち着いて飲んでいたので二日酔いにもならなそう。。
それが、何よりだ~
[PR]
by konbujill | 2007-11-02 22:39 | Comments(2)

豚骨

前々から煮込んで作っておいた・・豚骨。。
休みの日は、こうやって骨をくわえてのんびりと・・・(^0^)
f0140069_19575459.jpg

がっつき子の3頭は、皿を置いた瞬間取りましたが、
じるは、様子を見つつ一歩、、2~3歩遅れて食べに行きました~
f0140069_1958779.jpg

そして、かじるというか、、ペロペロなめてました(笑)
f0140069_19584263.jpg

もうちょっと、強くなって欲しいなぁ♪

P.S.ささちゃんカットしちゃいました~
   また思いっきりいってしまいましたが、UPは後日ね^^
[PR]
by konbujill | 2007-11-01 19:59 | Comments(2)