ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー

<   2007年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

大会結果やら

昨日は、疲れがとれずパソコン無理でした・・・。。
やっぱり、遠いね~水戸☆ まぁ渋滞もあったから、余計かな・・?!
f0140069_21361679.jpg

でもこの空きれいだよ~いい天気だったぁ(^0^)V

水戸が地元のお友達も応援に駆けつけてくれました。
実は、ふうの所にジルがきて初めて他の人のウィを見たのが、
この・・りゅうくん☆
f0140069_21382619.jpg

いろいろ、今もですが、教えてくれます!!
助かります^^
そのりゅうくんの弟分のてつくん☆
f0140069_21392263.jpg

グレハンはやはりでかい!! ・・かっこよかったです♪
そして、りゅうてつのお友達☆名前聞くの忘れちゃった~
f0140069_21403315.jpg

ワイマラナーのパピー5ヶ月です^^
みなさん、ありがとうございました^^

結果は、よくこの心境で頑張りました!!
優勝してきましたよ~(^-^)V 
まぐれが続きます。 この波に乗りたいですね^^
とろろも今回エントリー少なかったですが、6位と健闘しました!
とろろとフリーが出来たこと、進歩です^^

来月は、9日ですね~いつもの千葉です。。
頑張ります♪
[PR]
by konbujill | 2007-11-19 21:44 | Comments(14)

明日の大会

明日は水戸の偕楽園で大会が行われるんですが、
ジルの不調に少し迷い気味です・・
今日も飛びませんでした。。
明日どうなるか・・・?!

では、明日朝早いので、大会結果は明日できるかな(^-^)(汗)
[PR]
by konbujill | 2007-11-17 18:49 | Comments(3)

こたつ

こたつをこの間だしたんですが、まだ電気はつけてないんです・・
が、、、今日の寒さ耐えれないということで、、電気をつけましたぁ!
f0140069_20491490.jpg

人間の足が入らないほど、犬で盛り上がってるこたつ。。。

やっぱり、もうちょっと大きいこたつがいいな~
じゃないと、人はいつまでたっても寒いのだぁ。。。
[PR]
by konbujill | 2007-11-16 20:51 | Comments(4)

練習事故

大事に至らなかったので報告ですが、
今日のディスク練習の時にふうのへぼだまを取るために一生懸命なジルが
テーブルに激突!!その後パニックになり回転?!
あぁ、もう終わりだぁとまで考えてしまったくらいに、ジルも痛み
私もすごく痛かったです・・・・・
まず反省点というか、一番の反省点は・・スローイングですよね?!
犬たちは、何も悪くないし、素晴らしい能力を持ってる。
それを生かすも人間だもんね。

ホント、怪我をしなくて良かったぁ
これから、気をつけます!!
じる・・・ごめんね。
f0140069_20523689.jpg


今週末は、水戸で大会を控えてるんですが、大丈夫かな
ジルの様子次第だね~
[PR]
by konbujill | 2007-11-15 20:55 | Comments(6)

独り言・・

午前中は仕事が休みだったので、ホームセンターの中の
ペットショップに足を踏み込んでみた!
そこには、衝撃の値段にびっくりでしたぁ。

まずは、ジャックラッセルテリア、38000円、、まぁまぁというか、
6ヶ月は過ぎてたかな  でも、大きくなってもいるだけいいね^^
やすくて、簡単に買ってしまう人がいそう・・・なのが不安。。

そして、問題は、パピヨン、2940円、、え?? 一個○足りない?!
何度も見直しちゃったけど、間違いない 2940円です!!
[PR]
by konbujill | 2007-11-14 22:31 | Comments(6)

癒し系

ピアノとバイオリンによるコンサートに行ってまいりましたぁ♪
地域の人たちの活動なので、市民センターと規模は小さいの。。

そのパンフレットには・・・・
「あわただしい毎日を過ごしてる人へ」とありました。

確かに、、、そうですね~
あわただしく毎日が過ぎていってます。
・・・一日一日が早く、生き急いでる

落ち着いた生活に憧れる今日のふうでした。。
[PR]
by konbujill | 2007-11-13 20:26 | Comments(4)

遊びます!!

最近遊んでばかりいますが、今はそれが一番の楽しみ☆
やっぱり遊びって最高です!
仕事で嫌なことがあってもその間は忘れられます。
今日は、お寿司を食べ・・もちろん回ってますが(笑)
その後は、ゲームセンター!!
そして、お友達に取ってもらいましたぁ
f0140069_213796.jpg

黒パグのぬいぐるみキーホルダー★
[PR]
by konbujill | 2007-11-12 21:05 | Comments(4)

ミニオフかい・・?

こんぶっこの久しぶりの再会がありました~
カメラを持っていなく、携帯でこんな姿しか写ってませんが。。
長男くん・・名前は、モカです(^0^)V
もらわれて行ってから、初の再会で覚えてないかな~と
不安でしたが、、ちゃんと覚えてくれてました!!
f0140069_21411166.jpg

右側に写ってるパグが、長男モカと次男めかぶです★
もっと良い写真があれば~残念。。。。
[PR]
by konbujill | 2007-11-11 21:42 | Comments(3)

ササヌード☆

後日といって、数日経ちました。。。
そして、普段は洋服を着ているので、今日は脱ぎます(笑)
f0140069_1936352.jpg

がんもと闘って、怖い顔をしてますが・・・
こんな感じなのです^^
[PR]
by konbujill | 2007-11-10 19:37 | Comments(9)

ペアルック

知り合いの方からお下がりをもらったんですが、
家に帰り見てみると、大きいサイズの同じ物が・・・・
ということで、着てみました~!!
f0140069_16374572.jpg

笑っちゃいますが、笑ってください(^0^)W

全体図は、こんなです★
f0140069_16385367.jpg

[PR]
by konbujill | 2007-11-09 16:39 | Comments(8)