ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー

<   2007年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

仕事納めも無事におわり、今日は、職場の近くにできた
イオンモールに行ってきました^^
時間が8時過ぎに着いたので、ゆっくり見れなかったのですが、
すごい興味があるお店がたくさんでした~
今度は、朝からモールに行きたいなぁと思いました(^0^)V
[PR]
by konbujill | 2007-11-30 23:00 | Comments(4)

今帰ってきたよ~

え~っと、どこに行ってきたかと言うと・・・
f0140069_1401062.jpg

ここです!!

わかった人は、マニアですね(笑)


正解は、めかぶ家にお邪魔してきました^^
どうもありがとうございました!!
[PR]
by konbujill | 2007-11-30 01:41 | Comments(5)

お好み焼き

今夜のご飯は、お好み焼き~
近所にあり、とっても美味しいのです^^
f0140069_2145853.jpg

ビールも一杯いただけて、満足のご飯でしたぁ。

「最近留守番ばっか・・・」
f0140069_21461214.jpg

[PR]
by konbujill | 2007-11-28 21:50 | Comments(7)

マミィさん~

マミィさんちの柴犬ムク親子
f0140069_2153085.jpg

すごく人が大好きなムクなんだね~
こんなゆっくり触ったの初めてでした!

あんまりよく写ってないね・・・(汗)
ごめん・・・
[PR]
by konbujill | 2007-11-27 21:07 | Comments(10)

日向ぼっこ

この季節の日がとても気持ちいいの、犬たちは知ってます!!
ほおっておくと、みんな横たわっちゃいます^^
f0140069_21304982.jpg

のんびりとした生活です。
[PR]
by konbujill | 2007-11-26 21:31 | Comments(5)

ムツゴロウ王国

小さい頃の憧れ・・・動物王国
一度は、みんなが思うこと。(勝手な言動)

その一瞬でも関われて、幸せ者だと思う
みんなに恨まれてもいい
私はいい思いをしてるのだから・・・

ありがとう、、  さよなら  ムツゴロウ動物王国
[PR]
by konbujill | 2007-11-25 23:10 | Comments(17)

飲んだくれ・・・

いやいや、今日はつぼ八に行き、飲んでしまいました^^
仕事がおわり、また外に出て遊びだす・・・・
私は、こんな生活が大好きです♪

でも今日は、特別なメンバーです。
私の友達、親友と言ってもいいでしょう、そんなメンバーの飲み、
お酒の席というのは、いいですね~雰囲気がステキ☆

もちろん、ディスクの話も、仕事の話もなんでも・・・
愚痴もたくさんです(汗)・・・。。。

そんな親友、これから離れ離れの生活になりますが、
まだ私は、その怖さを実感してません。。。

大丈夫かな・・じぶん。。
[PR]
by konbujill | 2007-11-24 23:51 | Comments(3)

転職・・・

私ごとですが、そろそろ公に発表しておきますが、
(知ってる人も多いかと思いますが・・・)
今月で、職を失います。。。

その後何しようか、迷っていた所、今の同僚からの誘いで、
新しくドッグランをオープンしようとのこと
12月からは、そのドッグラン設立に向け頑張ります。
来春までには、オープン予定ですので、
このブログでもいろいろ報告していきたいと思います。

皆様にもご協力お願いすることあるかもしれませんが、
これからも、変わらずよろしくお願いしますm(  )m
[PR]
by konbujill | 2007-11-22 22:58 | Comments(10)

冬本番

もう寒さに耐え切れない。。。
ストーブを出したいが、出したらおしまい・・・
今年石油が高いのなんのって、、やになっちゃうよ~
もうちょっとこたつで我慢します。。
犬も洋服を着れば、まだ頑張れる!!
f0140069_2122198.jpg

日中はまだまだ暖かいくらいだし、犬たちは遊んだ後は暑く水遊び、
この朝晩冷え込みを何とか・・・
[PR]
by konbujill | 2007-11-21 21:22 | Comments(4)

なんと・・・

こんなに小さくてここまで元気に育つとは想像もつかなかったがんも。。
f0140069_20322537.jpg


この間病院にも行き避妊手術のことも相談してきたし、
まだこんなに小さかったら平気平気と言われ、
私も全麻するのが怖く、ほっとしていた所・・・・
おとといくらいから、出血開始しちゃいました。。。
[PR]
by konbujill | 2007-11-20 20:35 | Comments(3)