ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー

<   2007年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

一日2回の楽しみ♪

最近のエサは、こんなもんです★
f0140069_2147528.jpg

内容は、ドライフード200cc・煮干し・馬肉・缶詰・ミルク・水

その日により、加わったり減ったりですが・・
じるととろろは、馬肉が入ってます!!
f0140069_2148451.jpg

[PR]
by konbujill | 2007-10-10 21:49 | Comments(4)

ポーズ☆

座ったり待ったり出来ませんが、こんな感じなら
写真を撮ることが出来るようになりましたぁ
f0140069_21475469.jpg

[PR]
by konbujill | 2007-10-09 21:47 | Comments(3)

母さん・・・

こんぶの母さん・がんものばあちゃん~10歳です!
f0140069_225572.jpg


ビッグ母さん~言葉通り、6回も出産経験あり
こんぶは、最後の出産の時の子供なのです★

いつか父さんも紹介するね~^^
[PR]
by konbujill | 2007-10-08 22:07 | Comments(2)

大問題だぁ

相模湖情報・・・昨日書いたとおり、相模湖ピクニックランドへ行ってきました。
MPDCによるディスクセミナーに参加してきました。
いろんなことを学ぼうと課題を持ってたんですがね・・・
なんと?!・・・・
なんと?!・・・
じるは、ディスクをやりませんでした~(涙)
何度か挑戦したけど、一回も口を開くことがありませんでした。。トホホ。
ってことで、急遽、応援として行っていた とろろにバトンタッチ(汗)
とろろも、本調子は出ないけどなんとかディスクをやってくれた。。
セミナーの先生もこりゃ困るわぁ
・・・スミマセン。。

そのあと、ドッグランで遊ばせようとしたけど、テンション上がらず、
用だけたして、帰路につきました。
f0140069_20273768.jpg

f0140069_20274926.jpg

うちのこ、なんじゃい!!
私が勉強嫌いだからって、そんなところ似なくても・・・
じる~本番期待してるからね~(^-^)V
[PR]
by konbujill | 2007-10-07 20:27 | Comments(6)

しつこいですが・・・

誕生日が一週間違いの 「のんの15日」・「こんぶ22日」
今日は、この二人にスポットをあててみました~

f0140069_20293519.jpg

こんぶ、顔が・・・

f0140069_20344849.jpg

のんのの白さを借りて・・・

f0140069_2031933.jpg

距離をとってみる。。。

f0140069_20313118.jpg

私たち女の子、お花が似合うでしょ♪

白いのんのは、よく撮れてるね~
黒いと損するよ・・・こんぶ。。


明日相模湖ピクニックランドに行ってきます!
ディスクのセミナーをうけにです・・頑張ります。。
じる、やるのかな~?!
[PR]
by konbujill | 2007-10-06 20:33 | Comments(4)

プロなのか・・・

グッドウィルドームで撮影してもらったものなんだけど・・・・
f0140069_20395930.jpg

娘の足が入ってる、、だったら一緒にとってくれたら良かったのに。
いいカメラを持ってるだけ!って書けばいいさね~
流れ作業的なのでこんな物くらいなのかしらね!

愚痴でごめんなさい。。
今日はイライラしちゃいます(謝)
[PR]
by KONBUJILL | 2007-10-05 20:42 | Comments(4)

☆☆☆らら☆☆☆☆

ふうが、高校生の時に迷い犬でうちに住む事になった犬。
今は、結婚した兄の家に一緒に住んでいる。
うちに来た時点で、もういい歳って言われて、もう10年近い・・・
一体何歳で、何のミックスなんでしょう??
f0140069_19441041.jpg

名前は、らら 未去勢のオス

兄夫婦が旅行へ行ったので、お世話をしに行きました~
私の車は、いい匂い?!
らしく、オスッけが強いララは、食いついてました!

その後は、ホームセンターへ行き、気になっていた物を購入しちゃったぁ
それは、、、ソフトケージ☆
f0140069_19474798.jpg

うちの子たち凶暴だから破壊してしまいそうだが、
なんせ、車が狭く大会の時に荷物が積みきらないのだ~
1回きりの出番かもしれないが、14日の大会で使用してみます!!
[PR]
by konbujill | 2007-10-04 19:49 | Comments(4)

おまたせ~

証拠写真・・・と言われてしまうほど、貴重な写真です★
f0140069_21442713.jpg

まだ、これじゃ~信じれないという人もいますが、信じてください!
ホントにキャッチしてるんですよ~
撮った人も見たのに信じてないし・・・・

でも、最近は、集中力が短く、パグらしさが出てきちゃいました。
この先どうなるか、不安ですが、やれるところまで
ディスクドッグ目指します☆

(撮影)安孫子さん、ありがとう♪
次回は、もっとすごいの期待してますから・・・・
[PR]
by konbujill | 2007-10-03 21:48 | Comments(9)

修行・・・

かわいい子には、旅をさせろ!!的に、がんもには、
いろんなことを経験させています(^-^)V
今日のチャレンジは、柴犬(前に載せたね)と仲良く♪
この柴っこは、2ヶ月というまだ仔犬ちゃん。。。

入ったすぐは、がんもが見えな~い、、、
柴っ子に、囲まれた。。
f0140069_2012491.jpg

がんばれ~がんも!

そして・・・・・
f0140069_20145075.jpg

がんも「助けて~」

すぐに救出 Y(^-^)Y
まずは、親ばかを治さないとね。。。
[PR]
by konbujill | 2007-10-02 20:18 | Comments(4)

睡眠の秋

10月と聞いたら、寒いわけです(笑)
f0140069_23411884.jpg

こんな格好で、寝てました~
ウィペットらしいね(^-^)V
[PR]
by konbujill | 2007-10-01 23:42 | Comments(2)