ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー

<   2007年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ドッグランプチプチ再会

パピーの頃に一度会った、ウィペットのミシェルちゃんと
今日また会うことが出来ました~
パピーの頃は、ミシェルちゃんも小さかったけど、とろろの方が
もっと小さかったんです。。。が、、、
今日会ったら、なんと・・・まぁ小柄でした!!
f0140069_194943100.jpg

目の所がチャームポイント★です。

そして明日こんぶの3歳の誕生日☆
いろんな方におやつを頂き、帰ってからの記念撮影中。。。
f0140069_1951442.jpg

がんもに取られそうで、不安なこんぶです。。。

みんなありがとうございます(^0^)V
明日いただきますね~♪
[PR]
by konbujill | 2007-10-21 19:53 | Comments(5)

ササの成長!!

愛玩犬のササ・・・活動犬とは違い、私は手こずっておりました。
何が、違うの~?!なんで~?って結構悩みましたよ~
でも結果的にみんな一緒なんですね(^0^)V
犬なんです!!

その成長っぷりは、こちら・・・
f0140069_19264957.jpg

一緒に噛むことが出来るようになりました。。
アップで見ても、満足そうなササです♪
f0140069_19273154.jpg


こうやって、犬も成長するんですね。
この仕事をし始めた時、私の中で 私も専門学校行ってれば~ってよく思ったんです、
でも、3年半たった今では、専門学校へ行くより、遥かなものを得たなって。
確信しました!! 私の人生間違いなし(^-^)V
[PR]
by konbujill | 2007-10-20 19:33 | Comments(2)

わたし・・・

大切な時期なのに、眠い。。。
よく寝るzz
こんなんでいいのだろうか・・?

私は、昔から(今も?)変わってたなぁ・・
高校卒業時に決めたんだ~遊んで暮らすって!
だから、絶対社員にはならないって(笑)

でもさ、そんな私が社員になってもいいって思ったのが、ここなんだよ!!
とっても、運命だし、私の人生を変えたところ。
今は、幸せ・・・

みんなに出会えた
[PR]
by konbujill | 2007-10-19 22:31 | Comments(5)

一期一会

なんか、どうやって書いたらいいか、わからず昨日はUPできませんでした。
スミマセン。。。
みんなの前では、普段明るい自分がいる。
でも考えてることは、自分で言うのもあれですが、計り知れない。
はっきり、一番に出る言葉は、すっきり・・
そのすっきりの後には、いろんな思いが出てきて、なんて言うか、、、、
人と人の別れもつらいですが、犬と犬だってつらいです。
その光景を想像できない、想像したくない!
みんな一緒にいたい・・・と願うばかりだが、、無理か。。

今は、みんなとその話が出来る、それが唯一の幸せかな~
1ヶ月の中を濃い中身にする、それしか方法は無い。。。
[PR]
by konbujill | 2007-10-18 09:43 | Comments(11)

ごちそうさま★

会社の仲間と回転寿司に行きました~
回っていましたが、とっても美味しかったです。
何枚くらいかな~4~5枚くらい食べたんですが、
想い出は、大トロサーモンです・・・それしか、食べてない気が。。。
f0140069_22313789.jpg

たまには、仕事以外で遊ぶのもいいなぁと思います^^
また明日からも、しごとだぁぁぁ

またしても、今日の親子っぷり
f0140069_22334614.jpg


そうだ、友達が言ってたんですが、
ペットショップに、超ミニパグって書いて販売してたそうです。。
それって、未熟児覚悟!!ってことじゃん。
やはり、がんもみたいにちゃかちゃかしてたって。。。
ブリーダーもよく手放したね・・商売って・・・いやだね~。。
ふうは、無理だ!
[PR]
by konbujill | 2007-10-16 22:36 | Comments(4)

一夜明け・・・

昨日の大会の事を振り返り、撮ったビデオを観察してました。
いつ見てもなんですが、ジルは、すごい。
よく怪我をしない!! 
そして、わたし。。
もっと良いスローしなさい!!
毎度こんな感じで、一人反省をしてます。。。

昨日のご褒美は、こちらです☆
f0140069_21562510.jpg

部屋を片付け飾る場所を探さなきゃ~!!

全く関係ない二人は、この調子・・・・
f0140069_2158246.jpg

どっちがどっちでどうなってるか、一瞬わからなかったです。
[PR]
by konbujill | 2007-10-15 21:59 | Comments(5)

☆大会報告☆

千葉の割りに雨も降らず、風も強くなく、まぁ良いコンディション!
今日も、ご一緒させてもらった仲間たち♪
f0140069_2119144.jpg

ダイバー 前回よりも腕も成績もアップ↑ 良い調子!!

スパークも、得意なディスタンス・・余裕ですね~^^
f0140069_21203452.jpg


私の写真は、無いです・・・。
もうちょっと待ってね(笑)

あっ、大変だったよ~5頭連れての大会。。。
なので、うるさいササには、バナナ??
f0140069_21223378.jpg

変わった物だから、食べるに食べれず・・残したくは無い。。

そして、盗み食い?!  堂々と白昼の犯行!!
f0140069_21235177.jpg

いつでもどこでも食いしん坊、万歳!

結果・・・・じる、優勝いただきましたぁ(^-^)V
自分でもびっくり☆ でも優勝できたことは、嬉しいので素直に喜びます!
D2とクラスをあげて、イマイチ調子が乗らなかったんですが、
なぜか、今日ディスタンスでも高ポイント獲得でき、優勝につながりました^^
とろろはというと・・・・フリーは、テントに帰りたいとテントに向かって・・・
私は、追いかけてたな~(笑) ディスタンスは、スタートラインにがんも用意!!
それが利いたのか3投出来ました~いやぁ、焦る。。順位は、18位だったけかな~

じるに感謝でいっぱいです・・・ありがとう じる♪
[PR]
by konbujill | 2007-10-14 21:32 | Comments(13)

・・充電中・・

明日の大会に向け寝ますzz
f0140069_2135865.jpg

いつも前日に思うんですが、、、

もっと練習すれば~
もっと考えれば~
もっとためれば~
もっと減量すれば~     とね(笑)

楽しんできます♪
[PR]
by konbujill | 2007-10-13 21:38 | Comments(2)

ついでに・・・

ササのハーネスを探していたんです!
なぜかと言うと、ササの気管支が少し普通の犬と違い
首輪だと感じやすく、咳が出てしまう。。。
なので、ちょっとお洒落感はなくなりますが、ハーネスに切り替え☆
f0140069_20542811.jpg

これで咳も減るといいなぁぁぁ(^-^)V

ついでというか、、この間首輪がはじけとんだので、
半チョークに切り替え、とろろっち☆
f0140069_20564422.jpg

チョーク初挑戦ですが、大丈夫かな~

こちらが、ついでですね・・・
f0140069_20573495.jpg

かわいいでしょ♪
[PR]
by konbujill | 2007-10-12 20:58 | Comments(2)

この日がやってきた~

大分前から練習はしていたものの、まだ乗れなかった。
久しぶりに乗ってみると、プルプルしながらですが、
乗ることができ、娘にも笑顔がでました^^
f0140069_20524927.jpg

まだ直線のみ!
徐々に練習していこうね♪
[PR]
by konbujill | 2007-10-11 20:53 | Comments(5)