ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー

<   2007年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

夜食は・・

前にも言いましたが、私の友達がレストランを経営してます。
そのレストランには月1くらいで顔を出すんですが、
今日がたまたまその日だったんですね~(^-^)V
そのレストランも入り口には犬を置けるサークルを作っており
進化していってます☆
もし良かったら、みんなも行ってみてね~

場所は、西八王子近くの中央図書館の裏です・・
名前は、ルラーシュ

ご一緒したい方は誘ってください(笑)
[PR]
by konbujill | 2007-10-31 21:54 | Comments(7)

すでに・・・

二度寝をしちゃいました~
・・そしてもうこんな時間。。。

何か良い方法ないかしら・・??
眠いから、今日もサボっちゃいます!
ごめんなさい。
[PR]
by konbujill | 2007-10-30 23:50 | Comments(0)

発情だったよ~

とろろの変なものも、赤くなり出血だったんです(笑)
お騒がせしました・・・(^-^)V
サイトハウンドは、1年に一度と思ってました。。
ジルも不定期だったので今までは一年に一度くらいのペース!
とろろとジルは、前回も同時にきていたが、今回はずれたな~と
思ってた矢先・・・ジルも発情きました。。。
ま~、洗濯物が大変(母)
ちょっとでもと、、、パンツを装着^^
f0140069_22441290.jpg

娘のお下がりです♪
似合う??
[PR]
by konbujill | 2007-10-29 22:44 | Comments(3)

定番メニュー

こたつの季節ですが、皆さんだしてますか~??
ふうの部屋は、出て2週間経ちますが、
犬たちの寝床として大活躍してます(^0^)V
このこたつが、案外厄介なんです・・・
部屋が狭く、角にこたつなので、奥に入られると届かない・・・
これです、、、こんぶの登校拒否の原因(笑)
もう、朝からこんぶと戦いが始まり、めんどくさいのです!!

そしてこたつといえば、みかん☆
ふう組は、みかん好き♪
f0140069_213442.jpg

こんな調子で欲しがります。。
f0140069_21345072.jpg

[PR]
by konbujill | 2007-10-28 21:35 | Comments(3)

とろろさん・・・

昨日の心配事ですが、特に大丈夫みたい。。
焦りましたが、、今日も雨の中元気に走ってました~^^
良かった良かった(^0^)V

ちょっと今日は、帰りが遅くてもう寝ますzz
スミマセン。。。。
[PR]
by konbujill | 2007-10-27 23:38 | Comments(3)

なんだぁ~??

とろろの陰部から何かが・・・・
発情の時期が近いからきてもおかしくないけど、、
怪しい感じ。。。   血っぽくないんだよな~
出てたのは、3日前で、とろろと特定できたのは、今日!!
f0140069_20415729.jpg

なんでもないといいな・・・
[PR]
by konbujill | 2007-10-26 20:42 | Comments(2)

休日の過ごし方

最近の休みは、これといって何かすること・・無いんです。
今日は、課題を持って過ごそうと前の日から考えてたんです^^
その課題は、前回の大会時、とろろは、ディスクをやらず
テントへ帰って行きました。。。それは、なぜか・・・というと
場所ですね!!  神経質な分場所を変えると出来ないんです。
こういう子は、結構いるんですがね。
なので、近所の公園でディスクに興味を持たせる練習!
大会前は、確かにこの公園でやらなかったんです。
でも今日は、やりました、リードを放しても平気なくらい、
意欲はありました・・・・これは次回に期待できるかも?!
ジルは、もちろんやりましたよ~(^0^)V

そして、ササは、市役所へおともに連れて行き、川原で
ボール遊びをして、満足で帰ってきました^^

こんぶも運動しなきゃ、、、ダイエットって言うばかりに、、
娘を学校までお迎えです!!
f0140069_1928997.jpg

がんもより、一般道歩くの慣れてたのに、びっくり☆
[PR]
by konbujill | 2007-10-25 19:28 | Comments(3)

衣替え

もう朝の登校時は、寒いんです。。
がんもも洋服の季節なんですが、、、
がんも、服を着たことが無いので、服を着せると
歩かなくなってしまいます・・・。
f0140069_1923075.jpg

なので・・・・抱っこ。
これから、練習しなきゃね~
・・重いんです(娘涙)

昼間は、暖かい!  まだ頑張れば半袖でいけるくらい。。
がんものディスク成長・・というか、運が良いと取れる?!
しっかり、物を加える練習の一歩でボール遊びに変更♪
f0140069_19253019.jpg

[PR]
by konbujill | 2007-10-24 19:27 | Comments(3)

みやげ物

義兄さんが、この間仕事でアメリカに行ってきたんです!
私には信じられないですが(飛行機怖い!)、無事に帰ってこれました~
いつか、ディスクの大会でアメリカにいけたらなぁ・・と考えもしますが、
飛行機駄目です。。。あぁ、みんなよく平気だね~!!
そのお土産の一つが、これ☆
f0140069_19582144.jpg

ビールです。 少し香料が強いですが、、美味しくいただけました~(^-^)V
「飲んだくれの生活してみたいよ~!!」
若き頃の目標でした。
[PR]
by konbujill | 2007-10-23 20:00 | Comments(5)

3歳 おめでとう

みなさまのおかげで無事に3歳になれました。
この3年間、こんぶと生活でき、良かったです★
f0140069_22102290.jpg

そして、こんぶのお母さんありがとう♪
こんぶを産んでくれてありがとう!!
[PR]
by konbujill | 2007-10-22 22:11 | Comments(4)