ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー

<   2007年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

大人だけど・・・

目をあわせられない理由が・・・
f0140069_2144899.jpg


お漏らししちゃいました~。。。
f0140069_2152096.jpg


ここ2~3ヶ月でなんですが、留守番させると・・
お漏らしするように。。。
クーラーに負けてるのかな?!
[PR]
by konbujill | 2007-09-20 21:07 | Comments(2)

ブタ小屋・・・

ふうの部屋は犬が生活してるわりに、ブタ小屋です(笑)
犬たちもどこで寝るか迷うくらいです・・・。

がんもなんか、こんなところで~
f0140069_21363617.jpg

ふたをどけて、その上でよく寝てますzzz

この場所、クッション性もありますが、
なんといっても、、、、
f0140069_21375867.jpg

おやつがここに、、、、、(笑)
[PR]
by konbujill | 2007-09-19 21:38 | Comments(2)

留守番1

最近のささの性格の悪さ・・・たまりません。。
今のうちに、頑張らなきゃこの先5匹での生活が、不可能に・・
ということで、留守番に。

この顔見てください!!
f0140069_205052.jpg

目も釣りあがり、赤色に変色!!
怒ってる最中のササです!!

怒って~寝て~と愛玩犬・・そのままです!!
f0140069_2051697.jpg

[PR]
by konbujill | 2007-09-18 20:51 | Comments(6)

狙われた獲物☆

そのわりには、
「あっかんべ~」って強気な獲物ちゃんなんです!
f0140069_21454834.jpg

散歩中にジルは、がんもの動きが気になって気になって
いじめたくなっちゃうみたいです。。。(困)

出産後初の発情のこんぶ☆
f0140069_21471345.jpg

なので、最近は大人しく生活してます!
[PR]
by konbujill | 2007-09-17 21:47 | Comments(3)

こんな花・・・

うちの金魚鉢に入れてる、普通の水草・・ホテイ草★
なんと、こんなの初めて~!!
花が咲きました(^-^)V
f0140069_2334210.jpg

それにしてもこのホテイ草、ものすごい成長なんです。
大きさがわかりにくいですが、、初めのころは、
金魚やめだかが泳いでるの丸見えだったんです!
でも今は、ごらんのとおり5倍くらいになり、魚いるのかな?!(笑)
[PR]
by konbujill | 2007-09-16 23:06 | Comments(6)

もう少し・・・

がんものディスク姿~です^^
空中キャッチも何度かしましたが、まだまだこれから。
最近の夢は、がんもと大会に出ること!!
f0140069_2171459.jpg

目指せ!!  3頭出場

アビーさん、写真ありがと(^-^)Y
[PR]
by konbujill | 2007-09-15 21:08 | Comments(3)
f0140069_17583738.jpg

「毛が伸びたよね~!!」
その言葉に、そろそろカットかなぁって、思っちゃいます^^
つるつる大好きです★

とろろの最近・・疲れやすいんです。。
f0140069_17593422.jpg

ディスクも順調!
もしかしたら、大会復活なるかも?!
[PR]
by konbujill | 2007-09-14 18:00 | Comments(6)

ガム物語

「あ~ガムは、美味しいな^^」
「なかなか、噛み切れないのっ」
f0140069_1375191.jpg


「ん・・・・?」
f0140069_1384196.jpg


「見られたら、食べづらい。。。。」
「移動! 移動!!」
f0140069_1394943.jpg


「あれ? まだ見てる。。」
f0140069_1402881.jpg


「あの~もし良かったら、どうぞ・・・・・」
f0140069_141371.jpg


「オイラも男だ~。。」
「我慢!!」
f0140069_142493.jpg

[PR]
by konbujill | 2007-09-13 23:37 | Comments(2)

里帰り

めかぶが、やってきました~
2ヶ月で旅立っていっためかぶが、初の里帰りをしてくれました^^
心も体も成長しためかぶ~です★
f0140069_22413057.jpg

兄妹のがんもとたくさん遊びます♪
f0140069_2242345.jpg

水は、得意ではないけど・・・「入ろうかな?」

夜も、元気!!
「みんな、あそぼー」・・・・・
f0140069_22453985.jpg

zzzzz
[PR]
by konbujill | 2007-09-12 22:47 | Comments(3)

今日の一杯

夏といえば・・ビールですが、ここのところ暑くないので
今日は、気分転換に、甘いお酒・・・・。
f0140069_22491857.jpg

ご飯時には、あまり合わないなぁと、深く考えさせられました~。

犬ネタでは、無い日も、たまにはね~(笑)

p・s・ 真ん中に寝ているのが、馬肉!!
    みんなんで注文していたのが、到着(^-^)V
    なので、今夜から馬肉生活スタートです♪
[PR]
by konbujill | 2007-09-11 22:51 | Comments(6)