ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー

<   2007年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

食欲の秋ですかね・・・

もう、おやつを出せばこの調子。。。
f0140069_21292343.jpg


そして、みかんの季節になるんでしょうかね・・
こんぶは、みかんが大好物☆
このブログもみかんネタに・・・(笑)
[PR]
by konbujill | 2007-09-30 21:31 | Comments(4)

毎日登ります・・・

結構人にはしんどい、階段。。。
f0140069_21444219.jpg

犬は、やはりすごいね~
疲れてても、足取り軽い^^
いつも、上で 「まだ~??」と待ってくれます!
f0140069_2145419.jpg

[PR]
by konbujill | 2007-09-29 21:45 | Comments(3)

夏休みの宿題☆

暑い夏、学校が始まる一週間前に作り上げた物
f0140069_15047100.jpg

もろ親の勝手に作らされた感、たっぷりですね(笑)
今は、玄関に飾ってます^^
[PR]
by konbujill | 2007-09-28 15:02 | Comments(6)

メンテナンス中

今日は、本当はお墓参りの予定でしたが、
娘の発熱により、家で休養をとることに。。。
まずは、病院へ行き、薬を処方してもらいました!
ただの風邪といわれたので一安心^^
早く良くなるといいなぁ~♪

じゃ、家で出来ること・・・・
これだぁ~!!
f0140069_13451554.jpg

ディスクのメンテナンスです★
最近ぼろディスク、口をきりやすく流血してる・・・ジルごめん。
今度は、新品買うから(笑)

犬たちの応援を背に頑張りました!!
f0140069_13485229.jpg

[PR]
by konbujill | 2007-09-27 13:47 | Comments(2)

定員オーバー

そうだ~今日いつも通り遊んでたら、
ジルのお腹に傷が・・・・
「とろろにかまれた~!!」
今は、結構腫れてる。。。   どうしよう?!
f0140069_238597.jpg

傷が出来た直後はこんな感じ・・・
あぁ、血が怖い。

そして、寒くなってきたのか・・・ラブソファー^^
f0140069_23101875.jpg

みんなで乗れるんだね~♪
[PR]
by konbujill | 2007-09-26 23:10 | Comments(2)

フルコース☆

まずは、陸で遊びます^^
ディスクやボールが、大好き♪
f0140069_2216424.jpg

暑くなったら、たらいでクールダウン!!
f0140069_22171073.jpg

これじゃ、満足いかなかったら・・・・
f0140069_22173858.jpg

プールでクールダウン。。。
でも、足だけ~(笑)
[PR]
by konbujill | 2007-09-25 22:18 | Comments(2)

速い☆

じる&とろろの走りが上手く撮れません。。。
f0140069_21394521.jpg

f0140069_21402871.jpg

撮りなおしてると、走りつかれちゃいます!!

がんばるぞ~!!
[PR]
by konbujill | 2007-09-24 21:42 | Comments(2)

どろどろ・・・

予報以上に雨が降り、下がぬかるんでました。。。
そんな中、走ると・・・・ささちゃん、いつもこんな感じ・・・(汗)
f0140069_232518.jpg

真っ黒くろ。。。
ツートンカラーのプードルに(笑)

その点、他の子は毛が短いため、、、、
f0140069_2333853.jpg

汚れが、目立たない(^-^)V

帰ってから、シャンプーしたのは言うまでもありません。
[PR]
by konbujill | 2007-09-23 23:33 | Comments(7)

お友達^^

ディスクお友達を紹介しますね~
まずは、よくこのブログにも登場してくれてます・・・ダイバー★
f0140069_2292530.jpg

めっちゃ、かっこいいキャッチでしょ♪
いつもかっこよく、私を脅かしてくれます(笑)

そして、シェパードの・・・ニライ★
f0140069_2211832.jpg

ジャンプキャッチが決まってます!
迫力が違いますよね~(^-^)V
こちらもかっこいいです。

最後は、2頭仲良し姉妹・・・LALA&小春★
f0140069_22123532.jpg

二人で一緒に追いかけています!
パワフル・ワイルド姉妹、こちらもかっこいい☆

まだまだいますが、いつか紹介します♪
楽しみに待っていてね~^^

photo by  kazuhoo. thank you yery much!!
[PR]
by konbujill | 2007-09-22 22:16 | Comments(6)

今日も寝ますzz

パグにしては、日中よく動きます!!
なので、よく寝ます(^-^)V
f0140069_22252561.jpg

こう見ると、まだがんも小さいですが、
こんぶも只今成長中です・・(笑)
[PR]
by konbujill | 2007-09-21 22:26 | Comments(6)