ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー

<   2007年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日の初めて・・・

なんと、がんもがですが、カフェデビューですよ!!
ドッグカフェではないですが、犬OKなお洒落なカフェでした~
それも、お友達にご馳走になってしまいました(いつも)
感謝の気持ちでいっぱいです~ありがとうございます♪

「カフェ モハベ」と言いまして秋川駅のすぐ側・・・
f0140069_23382458.jpg

近くにお寄りの際は、行って見てくださいV(^-^)V

緊張するよね。。 
「あぁ、喉かわいた~」  
f0140069_23394819.jpg

ビールの水滴ね(汗)  飼い主は、本日生中2杯いただきましたぁ(笑)

私のお勧め~
f0140069_23405816.jpg

がんも~。。。
じゃなくて、、ペンネアラビア-タ(辛め)
おつまみにも最高だし、なんせ私の口にあいましたぁ^^

本当は、5匹といわれてましたが、5匹なんて無理無理!っと
がんも1匹で、スミマセンね^^
いつか、5匹で優雅にいたいですね~
[PR]
by konbujill | 2007-08-11 23:44 | Comments(5)

初めての・・・

犬用プールなんだか、人用プールなんだか、
わかりませんが、みんな楽しそうに夏を過ごしてます^^
f0140069_2249496.jpg

「きゅっ!」ってなるオモチャにみんな夢中です☆
今までキュってなるオモチャを買ったこと無かったんですが、
こんなに夢中になれるんだね~また買おう♪

そして、待ちに待ったシャンプー!!
がんもとこんぶをシャンプ~
まず、がんも^^ 初シャンプ~
f0140069_22511280.jpg

こんぶは、写真なし~って、扉を開けたら出てきちゃうから。。
実は、こんぶも初シャンプー(汗)

シャンプー後は、まったり親子で熟睡ですzzz
f0140069_22532874.jpg

[PR]
by konbujill | 2007-08-10 22:54 | Comments(5)

「暑いですね~」

ご一緒させてもらいまぁす^^
f0140069_19505589.jpg

初めは、生きてるものと思わず、気にしなかったんですが、
動く姿を見てしまったら、ちょいと興奮してました~!!
[PR]
by konbujill | 2007-08-09 19:52 | Comments(3)

木陰派? 水派?

風が無く、犬の体力もスピードを上げながら消耗していってます!
ディスクも練習しなきゃって思いつつも・・何も出来ません。。。

プールだって、、水飲みように・・・・
f0140069_2040788.jpg


最近自ら入るようにもなったんだ~
f0140069_20405692.jpg


入れないジルは、もっぱら日陰。。。
f0140069_20412430.jpg


そんなジルも実は、入ってみたいとも思ってるに間違いない!!
f0140069_20421091.jpg

[PR]
by konbujill | 2007-08-08 20:42 | Comments(8)

寝ちゃったぁぁ

あらら~もうこんな時間に・・・

「暑い」が口癖に。。。
なので、少しでも涼しくなれ~と想いでこの一枚★
f0140069_2337765.jpg

自分からは入りませんが、泳ぎはGood!!
[PR]
by konbujill | 2007-08-07 23:37 | Comments(4)

夏本場

毎日毎日何もしなくても汗が・・・
暑くても犬は、元気!!  ってこともなく、
パグは、この時期気をつけないといけない季節でもあるんです☆

なので、うちのパグたちの散歩は手短に・・・
f0140069_20464231.jpg

「なんで~?」 と あまり理解してないようだ(汗)
[PR]
by konbujill | 2007-08-06 20:47 | Comments(5)

お疲れモード

f0140069_2217888.jpg

今日は昨日のせいか、よくグッスリ寝てますzzz
明日は完全回復出来るかな!
[PR]
by konbujill | 2007-08-05 22:17 | Comments(2)
こちらもNPAによるコーシング会がドギーパークで開催されました。
なんせ、初のコーシング~ウィペットならではの遊び・・期待の胸でいっぱいでした。
そして、うちの5頭のわん’s 強制参加(笑)
なにしろ、追うだけですからね~^^
ダイバー家ももちろん一緒に♪
f0140069_217335.jpg

開会式も無事に終わり、、出走!
って、走ってる写真は一枚もありません。。。
だって、ふうが走ってたもんで撮れませんでしたぁぁ・・スミマセン。

では、スモールドッグに参加した3頭。
まずは、がんも~
f0140069_2195178.jpg

え~っと、私が走り何とか完走。。。
待機中、他の犬にギャンギャン言ってました。

そして、ササ~
f0140069_2111335.jpg

私が走り完走。。。
一度出戻ってからの走りでした・・・何か??

あんたが大将・・こんぶ~
f0140069_21135091.jpg

さすが、年の功・・私が見えれば、私の元へダッシュ!
まぁ、私が走りました。。。
3匹の中では、NO.1 こんぶ  

次は、オープンの様子・・とろろ&じる。。
f0140069_21174738.jpg

f0140069_2118297.jpg

一回で満足気分・・疲れたよ~
この2頭もルアーではなく、私の元へ。。。
そんなもんです! はじめてだもん^^
みんなも初めはこうみたいです!
f0140069_21193549.jpg

2頭でも走ったんですが、記録は伸びず・・
とろろが、ジルの邪魔をしてるみたいです(笑)
でも、今日の中で一番良い走りでしたよ~楽しそう♪

周りのみんなは、早いですー。
ということで、一緒に走れば速くなる?! 方法で、、、、
お願いして、一緒に走らせてましたぁぁぁ
スプちゃん★☆
f0140069_21225866.jpg

結果・・とろろがちょっかいを出し、途中で、スプちゃん止まっちゃいました。。
あちゃ、、やっちゃった~(汗) スプちゃんごめん。

もう1頭パキータちゃん(写真無かった、ごめんね)にお願いし、また走った とろろ。。
結果・・スプちゃんと同様・・(涙)

主催者の人が、うちのと走っていいよ~って言われたので、次こそ。
結果・・そのこは、とろろのちょっかいに負けず、見事2頭完走♪
って、そのこが立派なんだね^^
とろろは、またもやお笑いキャラになってしまったよ~(^-^)V

今日来てたスプちゃんジルにそっくりでしょう?!
ジルと母親違いで同じ犬舎出身なんだ~今回で2度目の対面!
スプちゃん、きれいでお上品で大人しかったよ^^

それに比べて、5頭のわん’s うるさかったなぁ~
みんなにご迷惑掛けました。
これに懲りずまたご一緒お願いします!
NPAのスタッフの方もいつもありがとうございます♪
本当に楽しんでます!

写真撮れた子は・・・
グレ~スちゃん★
f0140069_2132711.jpg

ゆめちゃん★スタンくんの親戚だそうです^^
f0140069_21325963.jpg

モカちゃん★ なによりすごくお世話になりました。
手に巻く奴を頂いちゃいました~ありがとうございます!
f0140069_2134199.jpg

[PR]
by konbujill | 2007-08-04 21:35 | Comments(9)

プールですが・・・

この夏に入り、家でもプールしちゃいます^^
で~も、よく考えれば、誰も喜ぶ犬がいません。。。
一番入る子が、唯一 「こんぶ」 です☆
f0140069_2332348.jpg

こんぶは、入って何かするわけでもなく、すぐ出るわけでもない、、
なんだろう??

他のみんなは、水のみ程度にこのプールと付き合ってます^^
[PR]
by konbujill | 2007-08-03 23:34 | Comments(4)

ガム パート2

毎日のようにガムを食べてます(ダイエット中も含め)

とろろは、早々と完食!
「美味しかった~」とぺろり。
f0140069_2293966.jpg

ジルが、落とすのを見張ってます☆
f0140069_2210934.jpg


この2頭は、いろんなガム食べれるけど、
こんぶやがんもは、飲み込みの可能性があるから
適等にあげれなく少しめんどくさいです(汗)

食べた後は、こんな感じです・・・
f0140069_2214758.jpg

[PR]
by konbujill | 2007-08-02 22:14 | Comments(2)