ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー

<   2007年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

夏は、やっぱり。。。

すいかに限るね~^^
f0140069_21283551.jpg

皮まで食べちゃう勢いです!

今日めかぶと遊びました・・・・ふうがね♪
f0140069_2129344.jpg

後ろにすこしだけ・・・わかめ^^
[PR]
by konbujill | 2007-08-21 21:31 | Comments(4)
学童へは行かず、家での夏満喫DAYです☆
暑さ対策で水浴び・・・・
まぶしい光も カット。。。。
f0140069_2234899.jpg

「えへっ」  似合うかな~(汗)

お昼からは、ぶらぶらと買い物です!!
ササの誕生日も近いし、首輪をもぼろぼろなので
新しい首輪を探してるんですが・・・・なかなか無い。。
f0140069_22273981.jpg

カートも慣れてきましたが・・・押し手が、、、心配。。。
初カートに不安です・・・今日は、がんもも一緒♪
f0140069_22285836.jpg

ペットショップでは、仔犬に吠えて大変・・・どっちが売り物か(笑)

お留守番チームにお土産タイム~!
f0140069_22335589.jpg

がんもは、いつもこうです(汗)

食べた後は・・・・・
f0140069_22313211.jpg

今日は、やけにキレイに寝てますzzz
一文字ならぬ、犬文字です(^-^)V
[PR]
by konbujill | 2007-08-20 22:32 | Comments(7)

「百日紅」だそうです☆

今日、昼間にキレイな花だなぁ・・って見ていた花が・・
実は、今日yahooニュースで話題?の「さるすべり」の花みたいだよ~
なんて、偶然!!  本当にキレイだったから、写真撮ってたの♪
それも、わざわざ車を止めて・・・(笑)
f0140069_2054771.jpg

ね ?!  キレイでしょ^^

夜は近所のお祭り・・・山車を引いて歩くんだけど、、、
なめてました~。。。 辛い辛い。。
何キロ歩くの~??って。。
子供たちもみんな頑張ってるから帰りたいなんて言えないし、、
ゴールでは、子供たちはお菓子をもらえるし! 大人は無し・・・(涙)
f0140069_2058453.jpg

ゴールの時は、お空が真っ暗でお星様がみえてたな~

最後は、久しぶりにこんな姿を・・・
f0140069_20585884.jpg

仲良しだけど、最近は、なかなか側になることがない^^
[PR]
by konbujill | 2007-08-19 21:02 | Comments(10)

朝からパソコンです

今夜は、戻ってこれる自信がないので、今書きますね^^

昔の私は、朝が弱くて弱くて、学校も行けないほどでした(笑)
でも、今は、寝れません。。。
一度目が覚めるともう起きてます!!
寝るのが、早いからしょうがないのかなぁ?!

がんもも一度起きたらすぐには寝ませんよ~
みんなにちょっかいを掛け始めるんです(迷惑)
f0140069_7174032.jpg

[PR]
by konbujill | 2007-08-18 07:18 | Comments(5)

雨もたまにはね^^

夕立がすごかったですね~
過ごしやすくなったようですが、家の中は、かわらないね~

雨が降る前の散歩中!!
f0140069_22452252.jpg

大きさが違う2頭ですが、激しいあたりの遊び・・・
仲良し2頭。。
これには、とろろも入り込めません。。。
[PR]
by konbujill | 2007-08-17 22:49 | Comments(2)

なんと!!

今日8月16日は、私の誕生日でしたぁ^^
って、そろそろ嬉しくない誕生日かもしれません。。。
そんな今夜は、家族でお寿司を食べに行きました。
なんせ、人数多いので回るすし屋でしたが・・・(笑)
帰ってきてからは、ケーキ♪
久しぶりに食しましたが、やはり年のせいか
半分しか食べれませんでした。。。甘い。甘い。

犬たちは、相変わらずいつもと同じ生活でした!!
f0140069_22151664.jpg

[PR]
by konbujill | 2007-08-16 22:15 | Comments(5)

ダイバー家から・・・

昨日馬肉を頂いちゃいました!!
馬肉とは、ずっと食べさせたいな~と思っていたもので
すごくうれしい物でした^^
初めのうちは、生でも食べれるんですって☆
新鮮 馬肉 (^-^)V

まずは、目で楽しみましょ♪
f0140069_20204979.jpg

がんちゃんは、必死!!

もちろん、ジルに食べさせたかった物ですから、一番先に^^
f0140069_20215782.jpg

馬肉パワーで高くジャンプしてね~

横で見ているとろろ~
f0140069_2022535.jpg

待ってました~と「パクっ」
f0140069_20232165.jpg

初めての生肉に戸惑いながらも完食☆

まだ食べたい~と 熱い視線♪
f0140069_20244071.jpg


そして、一番いやしいがんも・・・もっと食べたい。。
食器をずっとなめたり転がしたりくわえたりしてました(笑)
f0140069_20262262.jpg


☆ダイバー家のみんな☆
ありがとうございました。美味しく頂きましたよ!
馬肉パワーで大会に向けて一緒に頑張りましょうね~♪
[PR]
by konbujill | 2007-08-15 20:28 | Comments(4)

ご勘弁・・・

実は、昨夜飲んでしまい、今日は二日酔いなんです☆
朝から、トイレとお友達でした~。

なので手短に。。。。

f0140069_23164052.jpg

部屋の片付けした後に放置されてる、和茶器(?)
がんもの遊びばになっちゃってます!
結構狭いスペースなんですよ^^
[PR]
by konbujill | 2007-08-14 23:18 | Comments(7)

ぶさかわいい・・・

もうたまらないんです!
この顔が(^-^)V
f0140069_1933103.jpg

[PR]
by konbujill | 2007-08-13 19:33 | Comments(5)

ぶーぶーブタ耳

最近の散歩で乾燥ミミズを食べまくる、、この子たち。。。
とりあえず作戦は、たらふくなお腹にしておこう♪
・・・・・今日は、ブタ耳さん^^
f0140069_23372379.jpg

ミミズがあると前に進まないんです・・・(笑)
とろろは、餌を減らしたが、太ってきてます、、、、、。

パグは、食べ物大好き^^
f0140069_23382713.jpg

がんももいっちょまえにミミズを食べます。。。
[PR]
by konbujill | 2007-08-12 23:40 | Comments(4)