ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー

<   2007年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

お見送り~

このくらいの陽気なら、、一緒に行けるね!
学校までのお見送りが、まず第一のお仕事です。。
f0140069_2121382.jpg

ちょっぴり、遠いね、、、。
f0140069_2114471.jpg

寄り道もしちゃうんだけどね・・・。
f0140069_2124777.jpg

そろそろ、近くなるから、バトンタッチ♪
f0140069_21144032.jpg

「あっ、、、いってらっしゃい。。。」
ちょっと、さみしいな。
[PR]
by konbujill | 2007-08-31 21:23 | Comments(3)

ハイパー娘・・・わかめ

こんぶっこ、わかめと今日は遊びました~
この間までは、がんもの方が優勢だったが、、、
なんと体も大きく力も強く・・パワーアップしてました。。
もうがんもは、たじたじで、逃げるのが精一杯!!
f0140069_20482539.jpg

ここなら、大丈夫!って冷たい目・・・。
[PR]
by konbujill | 2007-08-30 20:48 | Comments(5)

ささちゃん・・・

なんと、1歳のB・Dです!!
おねぇちゃんの顔してますね~
f0140069_20462073.jpg

ささの実家は、レストランやってます☆
遊びにいきました~
f0140069_2047254.jpg

緊張して、固まってます。。。
f0140069_20475280.jpg

今度は、ファミリー集合目指します☆
[PR]
by konbujill | 2007-08-29 20:47 | Comments(6)

寝姿2連発!!

母も最近は、シャッターを押してくれるようになりました~
これが、そうです。。。
私のいない間に「パチリ☆」
f0140069_2157138.jpg

何を書こうと迷って、、私が撮った一枚・・・
f0140069_21574149.jpg

狭い部屋だからか、とても密着なみんなでした^^
[PR]
by konbujill | 2007-08-28 21:58 | Comments(6)

こんぶ Jr.

さすが、こんぶっこ^^
ライバルは、ササみたいだ!!
f0140069_21172950.jpg

[PR]
by konbujill | 2007-08-27 21:17 | Comments(2)

上を向いて♪

がんも・・・昨日で7ヶ月☆
当たり前のように日が過ぎるけど、7ヶ月のがんもと
一緒にいれること・・・幸せだなぁ^^
f0140069_2238377.jpg

[PR]
by konbujill | 2007-08-26 22:38 | Comments(4)

BBQしました~

こんぶっこの 「めかぶ」 の家からご招待を頂き、
今日は、バーベキューをしました~!!

まず、再会と同時に・・・・ファイト☆
f0140069_23472346.jpg

めかぶも、負けないぞ~!
f0140069_23474933.jpg

がんも「えへっ」  少し余裕^^
f0140069_23481885.jpg


結構遊んでたな~楽しそう♪
スヤスヤ、膝の上でも寝ていたが、、、、、

いつの間に!!!
f0140069_23491945.jpg

鉄板の拭き掃除?!

それも・・・・いつまでも。。。
f0140069_23495322.jpg

[PR]
by konbujill | 2007-08-25 23:49 | Comments(6)

犬並みだね~

小川だと知れば、じゃぶじゃぶ入りに行くこんぶ・・・
f0140069_056552.jpg

顔をつけて、ぶくぶくしたり、、何してるのだろう??
f0140069_0573227.jpg

「ん?」
[PR]
by konbujill | 2007-08-24 23:52 | Comments(2)

Fight!

今日の相手は・・・・・
f0140069_2293567.jpg

「まんぷく」ちゃん

3ヶ月の仔に、、負けるもんか・・・・・汗
f0140069_2210196.jpg


f0140069_22111161.jpg

今日のところは、許してあげよう!!

一方、、、とろろの相手は・・・・水。。
まず足を・・・・
f0140069_221275.jpg

そして~味見・・・(笑)
f0140069_22124034.jpg

「・・・・イマイチ。。かな?!」
[PR]
by konbujill | 2007-08-23 22:15 | Comments(3)

ようやく・・・

一緒にご飯を食べれるようになりました~
前までは、がんもは、別だったんですが、
多少、ホントに多少ですが、落ち着いたかな^^
f0140069_20355992.jpg

まぁ、がんもは、座れなど、せずに食べますがね・・・(笑)
7ヶ月のがんも・・・何も出来ません。。。
[PR]
by konbujill | 2007-08-22 20:36 | Comments(6)