ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー

<   2007年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

朝の出来事!

散歩もエサも終わり、ケージに入れた瞬間にビックリ★

なんと、ジルが、血まみれ・・・・

う~咬まれた~(汗)って、もう大変。。
でも、なき声も聞いてないし、血も好きじゃないので、放置・・(笑)
結局、血は止まった見たいなんだけど、首だから心配。。

夕方の散歩では、勝手な判断ですが、もう平気~走れ~と、
普段どおりに散歩しちゃいました・・・が、
また、血まみれ~と!!

今度こそ血の正体を暴こうと決心したところ、
なんと、首からではなく、耳からポタポタとたれてました(涙)

耳って治りにくいし、癖にもなっちゃうんだよね・・・・・。

★血の跡地★
f0140069_220222.jpg


とろろsan   お手柔らかに^^
[PR]
by konbujill | 2007-07-11 22:00 | Comments(4)

しっぽ

ジルが、私のところへ来たときから、気になってたんですが・・
しっぽの形・・・くるりんっって!!
f0140069_21212170.jpg


でも、まぁまぁって、流されて一年たったいつか、、、

同じしっぽだった~

f0140069_2122422.jpg


ウィペットのしっぽって、こうなの~??

2/2ですが(笑)
[PR]
by konbujill | 2007-07-10 21:24 | Comments(4)

反抗期。。

只今娘が反抗期!!

私もイライラ絶好調☆★

仕事もうまくいかないもんだ。。。

また、明日・・・・・失礼。。
[PR]
by konbujill | 2007-07-09 21:12 | Comments(0)

ただいまぁ♪

近場の相模湖ピクニックランドだったので、早々と帰宅。

今日は、良い結果でしたよ~^^
なおかつ、楽しく普段と違う大会を味わえました☆

1Rのフリーは、今までの中では、最高だったかな?!

f0140069_2055076.jpg


自分の写真は、ありません・・・。

結果は、3/11でした
[PR]
by konbujill | 2007-07-08 20:06 | Comments(5)

明日は、大会へ

久しぶりのディスクの大会へ、
相模湖ピクニックランドまで行ってきます☆
ジルの調子は、まずまず、悪くない。。
でもこの大会はいつも出てる大会とは別でフリーには力を
入れてないみたい・・・というか、みんなで楽しもう♪と言う企画!!

なので、ジルもラフな気分で行ってきます。
f0140069_2046289.jpg


そして、とろろも考えたんですが、最近めっきり良くない。。。
悪い・・・。
なので、見学です!!
f0140069_2047680.jpg


とろろにもう一度・・・と願いを書いた七夕でした~
[PR]
by konbujill | 2007-07-07 20:47 | Comments(0)

理解不能?!

私の母が、犬のために豚骨をゆでてくれた!
みんな、よろこぶかな~と思っていたところ、
一番に食いついたのが、さすが、キング オブ パグ♪☆
f0140069_20293863.jpg

がんもでした・・・・
それも、放しません。。。

そういえば、何日か前に、本物に会ったんですが・・・
f0140069_20294957.jpg

この姿は、恥ずかしいですね(笑)
[PR]
by konbujill | 2007-07-06 20:29 | Comments(4)

大きいお友達!!

f0140069_20313360.jpg

ニューファンのムーンちゃん(^-^)
大きいけど、とっても優しいんだよ~
[PR]
by konbujill | 2007-07-05 20:32 | Comments(0)

集合写真

f0140069_23171375.jpg

初めて一枚の写真に写りました(笑)
とっても貴重です・・対して集中した写真では無いですが。。。
[PR]
by konbujill | 2007-07-04 23:18 | Comments(2)

姉妹を・・・

がんもの姉妹・・似てます^^
f0140069_21281038.jpg

やっぱり離れても姉妹ですね~♪
大きさは違うけど・・・ね。。
f0140069_21275554.jpg

[PR]
by konbujill | 2007-07-03 21:30 | Comments(2)

留守番・・・

今日私の友達が北海道から帰ってきました~
お迎えに羽田まで行きました☆

なので、ワン’sは、留守番です。。。

夜も、遊びに出た私は、、犬を置いてばかり・・・反省。
f0140069_2333541.jpg

[PR]
by konbujill | 2007-07-02 23:03 | Comments(0)