ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー

<   2007年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

のんびり親子^^

仲良くなってきました~☆
寝る時は、必ずと言って良いほど、側に寝てます。。
f0140069_2332100.jpg

ちょっと前までは、がんもの存在が、うざく、見えるだけで嫌がってました!
きっとこれが、無ければ成長しない一つなんだなぁと思いました^^

明日は、大会! 大会チームと留守番チームに分かれます。
もちろん、この親子は留守番チームです★
[PR]
by konbujill | 2007-07-21 23:04 | Comments(4)

まつり

学校の終業式の後、夕方から、学校祭り!
ゲームやら、お化け屋敷・・いろいろ楽しみ、
最後は、キャンプファイヤー☆
f0140069_22422898.jpg

もっと暗かったら迫力あっただろうなぁ^^
[PR]
by konbujill | 2007-07-20 22:42 | Comments(0)

夏休み~

明日学校へ行ったら、もう夏休み☆
どこかへ、連れて行ってあげたい気持ちはあるんですが・・・
なかなか、行動へ移せないわたくし。。

どこに行きたいかな~??

f0140069_2128848.jpg

1年生と言えば、あさがおですね~
我が家でもあさがおが、咲き始めました!
[PR]
by konbujill | 2007-07-19 21:29 | Comments(0)

写真☆

一緒に行った、ダイバー&サンゴ母さんから、写真を頂きました!
自分では、なかなか見れないので、すごく嬉しいです♪
これを見て、反省しつつ、22日の大会に向けて(今から?)
頑張ろうと思いました~!!
f0140069_23464238.jpg

また、ダイバー&サンゴ 大会頑張ろうね^^
ありがとうございました。
[PR]
by konbujill | 2007-07-18 23:46 | Comments(0)

雨の日散歩

f0140069_181363.jpg

ジルに待てをかけたら、みんなも一緒に止まった!
何かもらえるとでも思ったんでしょうね^^
[PR]
by konbujill | 2007-07-17 18:03 | Comments(0)

家族再会♪

こんぶの子供たちがちょいと集まりました~

まずは、この間もあったばかり(笑)・・・わかめちゃん
f0140069_20561519.jpg

体は、がんも以上!! 器もがんも以上(汗)
これが、その証。。。
f0140069_20571963.jpg

がんもが上から押さえ込み!!

そして、もう一匹は、、、めかぶくん
f0140069_20581831.jpg

この家族に新しく猫が仲間入り☆
今日から一緒だね~
それより、めかぶの父さん母さん、、すごいよ~
f0140069_2102659.jpg

音楽一家♪  ASTRO-Bのバンドメンバーでもあり、
母さんは、漫画家・エビ沢キヨミさんなのだぁぁぁぁ。
今度新しく入った猫とメカブの物語が雑誌に連載されますよ^^
近々、ご紹介します。

では、唯一のみんなの表情です(^-^)V
f0140069_2161677.jpg

(この日の為に)母のデジカメを借りたんですが、
上手くパソコンに落とせず、これが、やっとの画像でした。。。
[PR]
by konbujill | 2007-07-16 21:08 | Comments(3)

新築☆

この小屋、前々からこんなのが欲しくてついつい購入!
大きさ的には、こんぶが丁度良い感じ^^
f0140069_1483375.jpg

実際は、みんな入って楽しんでますが・・・
[PR]
by konbujill | 2007-07-15 23:59 | Comments(0)

どうしよう・・

今朝、デジカメが壊れました(涙)
娘にやられました・・・。。
もう、お先真っ暗、、、、、、。

携帯画像で、ブログ挑戦します★

雨が、段々ひどくなってきましたね~
私は、少しうれしぃ^^
雨連が出来るからです!
f0140069_19442424.jpg

本当は、台風、明日練習日和だと密かに狙ってます。
最高の強風の中練習したいです(^-^)v
[PR]
by konbujill | 2007-07-14 19:44 | Comments(2)

昭島にあります

雨が降りそうで降らない・・・へんなお天気。

今日は、オフとのことで、お風呂へ

体を休ませに行ってきました~^^
f0140069_22181024.jpg

[PR]
by konbujill | 2007-07-13 22:18 | Comments(2)

痛みより・・

ジルの耳から、今日は血が出ることは、無かった~
遊びはじめると、止めるからだけど・・・ね。

ただ、散歩の時、昨日走れなかった分、パワーアップ!!
f0140069_223647.jpg

目の輝きが・・・☆
走るのが、大好き・・・・ジル。。
見てる私は、ヒヤヒヤ(汗)
f0140069_22371218.jpg

攻められると、「あっ」って、声が。。。

楽しそうですよね(^-^)V
[PR]
by konbujill | 2007-07-12 22:39 | Comments(0)