ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー

<   2007年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

わぁ~逃げろ!!

ささちゃん、今のうちにぃぃぃ
f0140069_20345068.jpg

よく狙われるので、隙をみて逃げてます★
[PR]
by konbujill | 2007-07-31 20:37 | Comments(2)

ガム

食いしん坊~がんも!
最近は、一人で持って食べれるようになりました!
手でしっかり押さえて食べます^^
f0140069_22104189.jpg

必死ですが☆

f0140069_2211757.jpg

カメじゃないよ~(笑)
[PR]
by konbujill | 2007-07-30 22:11 | Comments(3)

痩せちゃった~

ちょっと、この間体重計って、ダイエット!って、言ったこんぶ。。
こんなに、やつれちゃいましたよ。。。
f0140069_19533839.jpg

細くないですか~??
こんぶ~

って、わかっちゃいましたね~あくびの瞬間でした^^
まだまだ、ダイエットこれからです☆
[PR]
by konbujill | 2007-07-29 19:55 | Comments(2)

そろそろかな~

ササもディスクドッグとして、目覚めて欲しいな!!
あせらずにとは、思うんですが・・・期待してしまう部分も。。。
なんせ、プードルですもん^^
f0140069_23131911.jpg


p.s この間の大会結果が出ましたが、7/13 でした!
   得点的には、この間言ったとおりいい点取れてます^^
   とくに、ジルの点が高いです。。
   ってことは、ふうが頑張らなきゃってことですね~(笑)
[PR]
by konbujill | 2007-07-28 23:15 | Comments(2)

ついにぃぃ

娘が前まで通っていた保育園のお祭りに行ってきました~
懐かしい顔ぶれがいっぱい、私も嬉しくなりました!
少々(笑)問題児の娘でしたので、先生にも迷惑を掛けてばかり、
今は、お世話になった先生に会うと感謝の気持ちでいっぱいです♪
f0140069_22262661.jpg

娘は、どこへ・・・・・??

そして、なんとデジカメ買っちゃいました~
無いと困るんです。。。
ローンですが(笑)  

ためし撮り!!
f0140069_22284535.jpg

欲しいものではなく、今回は値段で選びました・・・
いつかは。。。
[PR]
by konbujill | 2007-07-27 22:29 | Comments(2)

2連休スタート!!

夏休み入って、初めての休み^^
いろいろバカンスを楽しもうと思いますが、なかなか
タイムスケジュールが合いません・・・・。
一番最初は、娘の学校のプールへの送り☆
これは、ギリギリでしたが、間に合いましたぁぁ
f0140069_22554394.jpg

車の通りが激しいので、送ってきます♪
[PR]
by konbujill | 2007-07-26 22:58 | Comments(0)

成長記録★★

最近太ったなぁと・・こんぶをみると思い、体重測定を抜き打ちで(笑)

こんぶ    7.9kg 出産前に戻ったが、少しやせましょう♪
じる     10.4kg 良い筋肉・これくらいでジャンプが丁度良い!
とろろ    11.7kg ダイエット成功☆
ささ      5.3kg 避妊手術後、太らず。 管理OK
がんも    3.5kg 1ヶ月で0.8kgの成長! 頑張ってます☆

みんな、このベスト体重でこの夏を乗り切ろうと思います。。
こんぶだけ、、、頑張ろうね^^
f0140069_21135282.jpg
 
がんもは、身軽~と、今ディスクの初めを練習中!  
[PR]
by konbujill | 2007-07-25 21:14 | Comments(2)
久しぶりの太陽☆
私は、うれしぃですが、犬たちは、暑すぎ・・・
走っても、集中力が無く、長続きしません。。。
こんな日は、走っては、水飲んで、、くり返しです!
f0140069_22224511.jpg

ボール~と催促
f0140069_22233783.jpg

[PR]
by konbujill | 2007-07-24 22:24 | Comments(0)

臭い・・・

ササが散歩中、匂いをつけてきた(涙)
ものすごく、鼻につく匂いだ~ショック。。。
ササは、すぐころころするからこれからは、要注意だぁ
f0140069_19433038.jpg

水洗いでは、落ちず、家に着くなりシャンプーされました!
[PR]
by konbujill | 2007-07-23 19:44 | Comments(0)

千葉に行きましたぁ

大会の結果は、でてません。。
3位に入れなかったので、HPでの発表待ち^^
f0140069_21572962.jpg

1Rのポイントは、結構なポイントをもらえました~
でもね、自分では駄目だったの。。 
それでも、ポイントが高くもらえたのなら、自分でも気持ちいい最高の
プレイが出来たら・・・なんて、期待を膨らませちゃいましたよ^^
みんなも、そうだよね♪

今日は、たくさんのお友達と一緒に大会に望めました!
まずは、この2頭・・クローバー(ラブ)・スパーク(ボーダー)
f0140069_2211794.jpg

レベルが、ジルとは違います(笑)

そして、この間も一緒させてもらいました、ダイバー(ボーダー)
f0140069_2215620.jpg

ディスタンスにでて、しっかりポイントゲットしてました(笑)
まだ、大会出場2回なのですが、期待の星で高成長です☆

うちからは、代表・とろろ 応援頑張ってくれました~
f0140069_224714.jpg

今日は、写真も出番なし・・・(笑)

同じく応援団?! ではなく、いずれ大会出る予定なので場慣らし^^
f0140069_2251378.jpg

なぎ(ボーダー)1歳 

大会会場の横の広場で、他の団体の方が投げれんしてたんですが、
ウィの集団ってくらい、ウィが、たくさんいました~。
お話もさせてもらい、仲良くなれた気ですが(笑)
[PR]
by konbujill | 2007-07-22 22:07 | Comments(6)