ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー

<   2007年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

成長記録★

みんなの体重はかりました~^^

こんぶ    7.2kg  2歳8ヶ月
じる     10.9kg  2歳5ヶ月
とろろ    12.4kg  1歳2ヶ月
ささ      5.2kg    10ヶ月
がんも    2.7kg     5ヶ月

f0140069_22234856.jpg

ダイエット中!!      「何か??」
[PR]
by konbujill | 2007-06-20 22:24 | Comments(3)
昨日なんですが、カットしました~
だいぶ、伸びきっていたので、スッキリです★
f0140069_22102935.jpg

本人は、疲れた様子。。。
[PR]
by konbujill | 2007-06-19 22:10 | Comments(2)

へそ天!!

五月病が抜けないのかな~?!
家では、爆睡。。
f0140069_20231358.jpg

ちょっとは、相手にしてよ~
[PR]
by konbujill | 2007-06-18 20:23 | Comments(0)

犬猿の仲!!

f0140069_2058116.jpg

ジルもがんものこと心を許したのかな~って思って見てました。。

次の瞬間★☆
f0140069_20585872.jpg

後ろ足でキックされてました(笑)

やっぱり、ジル性格悪いぃぃ
[PR]
by konbujill | 2007-06-17 20:59 | Comments(2)

GANMO

もうすぐ、五ヶ月が経ちます。
一時は、どうなるかとおもいましたが、
この青空の下を走れるがんもは、幸せです♪
f0140069_20235166.jpg

[PR]
by konbujill | 2007-06-16 20:24 | Comments(0)

暑い。。

今日は一日お家でお留守番★
私が、家にいる時は、日向ぼっこを仕方なくしてます!
早く入れて~という、訴えを無視するのもなれましたが、
犬も諦めを覚えました(笑)
f0140069_13224498.jpg

布団と一緒に干されてます^^

これは、昨日の夜、私の足元で可愛い顔で??寝てたのでパチリ★
f0140069_13234024.jpg

もう一つ、とろろ姉ちゃん~おきて~
f0140069_13245131.jpg

[PR]
by konbujill | 2007-06-15 13:24 | Comments(2)

お買い物☆

今日は、一人ドライブショッピング(悲)でした~!!
休みになったら取りに行くと、Tシャツをお取り置きしててもらったお店へ
行き、Tシャツ3枚ゲット♪
あと雑貨も・・・予定より買ってしまった。。。
でも、このお店のグッズかわいいんだもん^^
f0140069_18374267.jpg

その中の一枚!!
[PR]
by konbujill | 2007-06-14 18:37 | Comments(0)

クールダウン☆

遊んだ後には、大事ですね~!
小川でみんな足をつけてクールダウン♪
f0140069_20385789.jpg

がんも 初体験^^
f0140069_20393985.jpg

勇気が出ない・・・・

ジルは、水が苦手なんです(涙)
f0140069_20403839.jpg

どんなに暑くても入りません!!
[PR]
by konbujill | 2007-06-13 20:41 | Comments(4)

走ること!!

ディスクドッグへの道は、良い筋肉☆
私は、そうおもいます。。。
手っ取り早い、筋肉のつけ方ですが、「走る」です!!

すごい筋肉の持ち主になってくれ~(^-^)V
f0140069_2132620.jpg

[PR]
by konbujill | 2007-06-12 21:28 | Comments(2)

親子なんです・・・

こんぶ母さんです!!

娘が、がんも 生後5ヶ月になります★
f0140069_18503934.jpg

私のお布団の上で誕生した がんも !!

今は、元気いっぱいですが、実は、生後10日で死を宣告された子なんです。。。
その時は、もうショックで誰にも会いたくなかったですね~

ホントは、一匹も残す予定では、無かったんですが、
いわば未熟児・・・手放すことが出来ません!

なので、命名・・・ がんも

由来は、「がんばれ、、もっと」 って、願い続けていたので、
その頭文字をとりました^^
[PR]
by konbujill | 2007-06-11 18:51 | Comments(0)