ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2008年 12月 23日 ( 1 )

あそびたーい

病気です(笑)
たぶん、もうすぐ冬休みという気分が私にもまだ来るのです!
今日も、そんな日だったので、小金井公園に向かいましたぁぁ

もちろんドッグランでディスクをさせてもらいましたよぉ
ただ、足場は良くないので軽い?ディスタンス程度を・・・
ボール遊びもたくさんたくさん出来満足です☆
f0140069_2213192.jpg

2匹は、、、、お留守番(爆)

ドッグランをあとにし、娘を遊ばせる時間!
マイそりを持っていき滑り台を堪能。
その後は、原っぱで、犬ぞりに挑戦!!!
うちの犬では、進まなかった・・・・
と言うことで、お借りして~
f0140069_2215951.jpg

ダイバー登場☆
この娘の足を見たらわかるよね~
勢いがすごいの!
娘も一言「滑り台より速かった!」だって(笑)
恐るべしダイバーでしたぁぁ(^-^)Y

f0140069_22165372.jpg

寒くなるのが早いので震えだしてきたジル&とろろ
なので、今日は早いお帰り4時でした~
[PR]
by konbujill | 2008-12-23 22:18 | Comments(7)