ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2008年 12月 08日 ( 1 )

申し訳ないねぇ

本当に久しぶりに川へ行ってきたよ~
今日は、ササが山梨まで出張(笑)なので、家には4頭。
そのうちの3頭と一緒に思いっきり走ってきましたぁぁ♪
でも、すぐ疲れてしまうとろろさん。。。
集中力も少しかけたので、ボール遊びはせずに、
ディスクを軽くやり、最後は、2頭投げで終了。。
がんももディスク練習したけど、、
やっぱりキャッチが出来ない・・・・(涙)
良い感じでターンして、ディスクが投げられる前から
走りこんで結構距離は、出るのだけど、肝心のキャッチが・・・・・
ペアーフリーみたいな競技で、1人2頭みたいなのがあれば、最高なんだけど・・・
逆は、無いよね~(笑)
ジルも、がんもとペアでディスタンスをやったら、
手もとも今以上には良いのだけれども・・・・
ってことは、ふう組は、1頭では、1頭の役割以下ってことだ!!
[PR]
by konbujill | 2008-12-08 21:24 | Comments(4)